久しぶりの日記。そして。

何ヶ月もの間ほったらかしの日記でございやした。

別に熱が冷めたわけではなく、書くのがめんどくさかっただけ。

佐紀ちゃんに対する情熱は健在ですよ。

デスクトップの画像は佐紀ちゃんだしさぁ。

そりゃあね、CDは買ってないですよ。

DVDも買ってないですよ。

写真集は買いましたよ。

コンはもちろん行ってないですよ。

あーヲタじゃねーなぁ自分。

そういや中野でハロコンしてたみたいですね。

うちの社員さんが8列目をヤフオクで高額落札したらしく、ウハウハでした。

彼はタイガーなのですが。

サンプラザ前がごちゃごちゃしてましたね。

おでん缶のなんかやってましたね。

電車の中から見えるわけですよ。

となりのオサーンがさ、

「なんの集まりだろうねぇ・・・」「誰かの講演会か?」

などと抜かしていましたが、とてもアイドルヲタクの集まりです。

とは口が裂けても言えなかった。

2006年ボクは何回現場に行くのだろうか。

そんなこんなでヲタになって1年。。

熱・・・冷めたナァ。。

うそうそ。じゃおしまい。

舞波と佐紀ちゃんと。の巻。

みなさんのブログを昨夜拝見したところ、

石村舞波卒業」とほとんどのサイトで話題に上がっていました。

ベリとしては初の、最初の卒業生という事で、少々きちがいの僕も意気消沈気味です。

自分は佐紀ちゃん推してますが、舞波も好きで。。

写真も何点か買ってたし。。あの舌足らずな話し方がもどかしく、時にはかわいいとさえ想っていました。

ハローで卒業というのは、娘。のように大々的に発表され、大きなコンサートで幕を閉じるのが恒例ですが、ベリの場合どうなるんだろう。。

僕はベリはハローの中で1番勢いがあって、ハローの人気低迷を脱出させてくれるグループだと思っています。

そんな勢いの中での突然の卒業。。相当な理由があるのか・・。

ベリを築いてきた一人として、舞波卒業は盛大にやってもらいたい。

コンには行けない僕だけど。

娘。のように新メンバー募集とかしないで欲しい。。

新しい人が入ってしまったら、舞波の卒業を風化させてしまう気がするのです。

卒業というのはとても大きな出来事。

悲しみを乗り越えて残ったメンバーにはこれからも大きくなって欲しい。

卒業する舞波のぶんまで。

今日はこれでおしまい。

写真集とw-inds.と佐紀ちゃんと。の巻。

TAPIRO2005-08-26

すげー放置してた・・・。

派遣のパチ屋とか、実家にけーったりでなかなか書けずにいました。

スマソ。

なんて誰も見ちゃいないが。

さてさて、ハローの現場にゃほとんど顔出さないボクタンが本日

w-inds.ライブ2005 ageha」

に参戦してきましたw

ハロー離れとかじゃなくてさ。友達にヲタしてるコがいるんですよ。

以前・・

(た´ω`)<w-inds.ってさぁダンスかっけーんね。コンとか見たいかも・・

とか話してたら

(友´Д`)<マジ?!?!?!じゃあ今度チケ取っといてあげるよ!

なんてえれー昔に会話したんですよ。

んで、久々に友達からメール入ったと思ったら。。

w-inds.のチケ取れたよ!26日に武道館だから!よろしく〜」

(た´ω`)<ええええええええ!!!!!!!!!!!!!!

とゆう感じで成り行きで行って参りました。マジで忘れかけてたよ。

自分はハローの現場しか知らないので男性アイドルのコンサートってどんなもんか知らなかったんですよ。

武道館着いた時に思った事。。。

(た´ω`)<・・・なんだ・・この清々しい感じ・・w

そりゃ9割り女ですよ!男なんてたまにいればいいね的なさー!!

でもまぁかわいいこはすくなかったかな・・w

おしい!って感じは山ほどいるんだが。

内容はさておき、たまには男性アイドルもいいですな。

かっこいいよ、ダンスがw

しかしPPPHとか全くなくて少し物足りない感はありましたけどね。

それはそうとベリの写真集昨日買いました!

もしかしてこのネタって古い・・・?まぁいいや。

コレいいねーたまんないね!!

一人でニヤついてみてたらネーチャンに「目が犯罪者」って言われたくらいw

水着あって欲しかったなー。浴衣より水着!

浴衣って逆に暑苦しい感じしません?かわいいけど・・

浴衣の醍醐味はうなじだろ!とか言いながら見てました。

自分的に1番なのは春のシーン。

佐紀ちゃんが、少しねむたそうな・・、物欲しげな顔で机に横になってるショットですよ!

思わず自分も横になって見てしまいました・・w

あのショットの佐紀ちゃんはきっとこう言ってるに違いない!

川´・_・`川<・・・TAPIROくんの横顔見ていたいの・・・w

うわ;ぁぁぁぁぁぁぁllksどwefhqw@cioefcwquecfhc2

死ぬ!つーか氏ね!オレ!

マジで言われたら起立できなくなるなw

じゃあ今日はこのへんで。

免許とドラゴンと佐紀ちゃんと。の巻。

TAPIRO2005-07-29

本日、念願の運転免許(普通)を取得しますたヤッターww

電光掲示板に自分の番号が出るまでどきどきですね。。

隣で受けてたゴミ丸出しのにーちゃんは、試験開始と同時に夢の中に逝ってしまい、もちろん落ちてました。ザマミロ。

でも2回目で受かったから自分なりに上出来かなぁ。9ヶ月かかったけどw

さてさて、今TBSでやってる「ドラゴン桜」というドラマを見ながら書いてます。

どうみてもアホ丸出しな生徒が東大を目指すというお話です。

この生徒たちが通ってる学校の偏差値が・・36?38?くらいなんですよw

ゴミ高校ですね!

・・・・・・?

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)!!!!!

オレが卒業した高校と変わらないじゃないかー!!!

オレの高校は昔からDQN高校で(今はだいぶマシ)昔から評判は悪目。

昔なんて髪の毛真っ赤の奴いたしね。

X JAPANなのかシャズナのIZAMを意識してるのかなんなのかかわかりませんが、DQN丸出しw

小さい頃、そんな生徒達を見て、こんな大人にはなりたくないと強く思ったんですが、まんまとそんな大人になってしまいました('A`)

さてさて、佐紀ちゃんはどんな高校に行くのでしょう。

まだまだ佐紀の話ですが。

女子高とかは逝って欲しくないなぁ・・

共学でクラスのアイドル的存在になって欲しい・・w

クラスに佐紀ちゃんがいたら・・

(先´Д`)<ホレ!TAPIRO!寝てないでこの問題解いてみれ!

(た´ω`)<う、わかんない・・アウアウア・・

アイツバカヨ、、ヒソヒソ( ´)n (´д`)エー、ゴミマルダシ

その時!背中を突付かれた。

川´・_・`川<答えは○○○だよ・・wボソ・・

(た´ω`)<あ、佐紀ちゃん・・w

(先´Д`)<まったくお前は清水なしじゃなにもできんな!ハッハッハ!

ヒューヒュー!や笑い声が教室内に飛び交う。

川´・_・`川<ポッw

(た´ω`)<ポッw

なーんて事があったらもう少しまじめに通ってたのにYO!!!!!!!!!!!!!

福島県の某高校の先生方、学力じゃなくてビジュアルで来年は選考してください!

そしたらドラゴン桜みたいな高校になるのにw

DQN最高!

ではまた。

心霊スポットと免許と佐紀ちゃんと。の巻。

TAPIRO2005-07-27

本検落ちた('A`)

死にたい。

難しいとは感じなかったけど、どこで間違えたんだろう。。

アレ嫌ね。落ちた人目の前で強制送還させるの。

公安の連中ってDQN多いね。

やっつけで仕事するのいいかげんにして欲しい。

やたらタメ口で話かけてくんなよなー。

お前はオレの上司でもなければ、友達でもねーんだYO!!!!

中2くらいからやり直してこいや。

と、落ちたので公安の連中に八つ当たりしてみるTAPIROです。エヘヘ

さーて台風も去って、夏がやってきたわぁww

もうね、夏大っ嫌い!!!!!

暑いんだよ!!ほんと苦手。この時期は外に出たくない。

汗かくの大嫌い。。

そんな中、盛り上がるのは心霊の話。

どこの地元でも心霊スポットと呼ばれるものはありますよね。

1番有名なのは、猪苗代町にある幽霊ペンションでしょうか。

かの有名なぎぼあいこさんも霊視に来たらしいのですが、あまりにもヤバイので霊視できなかったとの事。

一度写真でペンション内部を見たんですが、いやー怖い。

自分の実家の裏に温泉街があるんですが、そこも怖い。

近づくとザワザワってします。カイジじゃないよ。

肝試しとかするもんじゃないって。

ぜってー取り付かれる。

でも佐紀ちゃんと肝試しならいいかも・・・

(た´ω`)<ねぇねぇ!佐紀ちゃん肝だめし行こう!

川´・_・`川<てめえがキモイじゃねーか。アンタが目の前にいるだけでアタシなりのキモ試し


('A`)

さ、勉強勉強。。

期限切れそうと浴衣と佐紀ちゃんと。の巻

TAPIRO2005-07-11

もう9ヶ月も教習所に通っています。
TAPIROです。どうもどうも。

いよいよ明日検定にこぎつけました。うちの教習所は効果測定とかいうまんどくさーいものが存在するんですけど、筆記試験を一発で合格するための模擬テストみたいなモンです。

それを合格しないと、実技検定受けられないんですが、僕の場合、教習期限が今月の24日なので、例外として、実技を先に受けろとの事。
運転は多分大丈夫なので、あとは筆記・・。

あのね、、95問を覚えられるわけがない!!!
ありえん!
高校3年間、クラス24人中24番だったんだぞ!オレはぁ!!

ノートすらとった記憶もないんだぞ!!!!!!!!!!!!

まじでパッパラパァなので、覚えられないんですよ。
問題集5時間やってても合格点に達しないってどうゆうことよ。

しかし教習所の受け付けのねーちゃんってなんであんなにかわいいんでしょうw
うちの教習所はかわいいのそろってるんですよw
感じもいいし最高w
お気に入りのKさんは背が低くて、やさしーぃ女の人ですwwあー思いだすだけでぽわわw
今日もすごく丁寧にオレの相談に乗ってくれました・・wwあはん。

うちの教習所ではキャンペーンで浴衣をプレゼントする企画をしてるんですが、、
路上が終わって教習所に戻ってきたら・・・・

kさんの浴衣姿キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
最高潮にキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!!

うへへへぇへぇへへほほぃう。。

テラキャワス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とろけそうになりましたっ!!思わずかわいらしいですね。って言っちゃったYO!!!

いえいえそんなぁwと謙遜。。
そんな謙虚な姿もハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
あー合格したらチウのプレゼントとかないかなぁ・・

あ、そういやKさん旦那いるんだった・・・_| ̄|○
死のう。

佐紀ちゃんの浴衣姿もかなり見たい。。
佐紀ちゃんだったら萌え死ぬなぁ・・w

そんじゃ今日はこのへんで。

明るさとガンダムと佐紀ちゃんと。の巻。

TAPIRO2005-07-05

だんだん元の明るさを取り戻してきました。TAPIROです。

毎日ガンダムをずーっ・・・と見てます。

正直に書こう。

少し佐紀ちゃんに対する思いが薄れてきている。

さてどうしたのもか・・・。

こういう時期ってあるのかなぁ・・

飽きたわけじゃないし。。

やっぱり写真見てても佐紀ちゃんが1番って思うし。。

ヲタ失格かしら・・・。

誰かこの状況抜け出す方法きぼんぬ。