コミケ87新刊情報


高山研究所
12月30日(火曜日)(3日目)
西館く-35b
新刊あります。
内容はCDのクリーニングによる音質改善の質をさぐります。
他にもCDメンテナンスグッズを使っての感想も記載してあります。
A5サイズ24ページ200円
よろしくお願いします。

ギョギョ

今週末も東京に戻りましたが、携帯は実家に置いてくるという失態をしました。
昨日と今日、昼ごろまで寝てました。やはり実家ではあまり落ち着いて寝れてない模様。
艦これのE1はクリアしてイムヤちゃんはゲットしました。現在、E2を攻略中です。んで、東京出発前に半分ほどボスの体力を削って、実家に戻りました。
実家では、晩飯だー、風呂だー、○○だー、と色々と対応しておりましたら、こんな時間になってしまい、おいおいE2のボスは3時間で1メモリの体力が回復するんだぜ?と、あわてて先ほどPCを起動しましたら、なんとまぁ、呉鎮守府舞鶴鎮守府は緊急メンテナンスですって。呉は、明日の午前1時、舞鶴は、明日の午前10時ごろまでメンテナンスが必要みたい。
予定時間には終わらないと思って良いでしょうから、明日の明け方に始めるのが良いのでしょうね。明日の朝の午前5時にウィークリーミッションがリセットされますので、補給艦を1週間で50隻落とせというミッション途中の僕のカウントはリセットされてしまいますががが。
それにしてもE2ボスの体力がフル回復してしまった上でのリトライになるってのが大変だなぁ。

最大の敵は通信エラー

戦闘切り替えの青画面で停止すること3回
戦闘直後に再読み込みを求められること5回
戦闘中に再読み込みを求められること6回
ボスは1度しか倒せてません
幸い?まだE1ですが、E2とか時間経過とともに敵の体力が回復するのに、通信障害と合わせてどのようにして対応したら良いのかわかりません(w

空母レシピ

基本的にレシピは余裕のあるときだけ回してます。
損耗率が高すぎてレシピを回してる余裕がないとも言う。
回してるのは、300/30/600/400なんですが、結果が。。。
これまで、千歳、那珂、球磨、という。。。
泣いて良い?(ぉ

鎮守府に着任しました

ゴールデンウィーク明けから着任しようかどうしようか、ずっと悶々としてたのですが、詳しく調べたら、お金かからない、かかっても2000円ぐらいということを聞いて着任を決意しました


ウチの秘書は、電ちゃんでスタート
。。。この娘は、ヤバいね(ぉ

今晩は早く寝る

俺、明日の朝早くに起きたら鎮守府に提督として着任するんだ。。。



▼「艦これ」臨時メンテ情報▼
日時 : 2013年7月10日(水)11:00〜16:00
時間 : 約5時間(予定)
内容 : 艦これ鎮守府サーバの拡張等
横須賀鎮守府サーバ
●呉鎮守府サーバ(新規参加可能)
佐世保鎮守府サーバ(新規参加可能)



着任は夕方からかよチクショウ(ぉ