たまにゃー画像無しで

いや、もう画像あっても イヤン なんだけどね。


Gのクセに。チャバネ・・・白っぽくて縦に線が入ったヤツ アイツ、以外と耐久力無いよね。
すぐ死ぬし、ほっとくと普通に餓死するっぽぃ。仕事してて、死んでんのはほぼコイツ。
黒いのと、茶色でデカイのはかなりタフ。

そろそろバルサンだぜー!
バルサンのCMで、G爆散してるけどさ、残骸残るんでしょ? いややわー・・・

復活のなんてひどいんだ!

何と一年半ぶりの復活!
これぞ正に なんてひどいんだ!!


いい響きだな なんてひどいんだ!

ということで、去年の9月25日の画像からなんてひどいんだを再開するぜ!
嗚呼 なんてひどいんだ!!


去年の商品だから今も売ってるかどうか分からないが(なんてひどいんだ)
一年前おススメだった(なんてひどいんだ!)
朝バナナ!!

美味い、美味いぜコイツは!
飲料なのか、食料なのかってカテゴリ悩んだ末
たどり着いたのは、【バナナ二本分のエネルギー】
つまりは食料! 高エネルギーを誇るものは食料!
アイスも食料だ! 飲料じゃない!
溶けてたらどうだか分からんが(なんてひどいんだ)

そういうことで、なんてひどいんだ はまた不定期に更新を始めるぞ!
来週もこの時間に なんてひどいんだ !!

矢継ぎ早に更新でござる

去る9月28日に食べたで御座る。

澤神 さんにて、レモン&ペッパー味。
大食いな拙者はチャーシュー120円も追加www



フッフッフ つけ汁にレモン味追加で酸味きいてるのに
黒胡椒が後からやってきて… たまらんです

元々美味いわけですから、より美味くなってしまう訳ですな!


そんなこんなでまた明日も行ければ、行きたいなと思ってます。
余談ですが昼は13:13分くらい 夕方・夜は18:42分くらいが待つのにも、食べるのにもいいような時間帯な気がします。
…きっと気のせいですけどねw
茹で時間が長いと仰る方が多いですけどね、その間にメールするとか、写真撮るとか、雑誌読むとか、ラジオに耳を傾けるとか出来るじゃないですか。
お昼時は時間限られてるかもしれませんが、ゆっくり食べましょうよ。
美味しいものも焦って食べたら勿体ないですにゃ。

9月最後の更新でござる

取り合えず…宣伝というか、日頃のお世話になっている感謝の意を込めて



私が最近通いすぎている『澤神』さん

住所:東京都中野区中央5-15-4 錦ビル1階
営業時間 【平日】 11:00〜14:30 18:00〜21:00 【土日祝】11:00〜16:00 ※麺・スープ切れ次第終了
定休日 水曜日




これがつけ麺の並 780円   大盛りは+70円で麺400g 腹いっぱいになります。



澤神キャベツ 酸味がきいていて口直しにいい感じ
骨型のお漬物が可愛らしい



涼しげなコップ 辛つけ麺を食べるとき冷水は必須です



魚介ベースのこってりとした見た目に反するさっぱりとした味わいが魅力
麺によく馴染み、口の中に広がる美味しさは絶品!



つけ汁の中には柔らかくてとろ〜っとしたチャーシュー
そして、メンマいり

※味玉は別途100円  キャベツ増量・メンマ増量は100円 チャーシュー追加は120円から

麺の量を少なくしたレディースも用意してあります。
お店の雰囲気も良いので、是非一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか。


最後に… なんてうまいんだ!!

三ヶ月の沈黙を破って

ひっさびさに推参!

キリンをガノススパイクで眠らせて…

爆殺!!

横になりながらwww


なんてひどいんだ!!



老山龍を剥ぎ取ってたら… 2枚出た! なんてひどいんだ!!



ナナ・テスカトリ 弱ってるなと思ったらネコが爆殺した!!


なんて、なんてひどいんだ!!!!



久しぶりに なんてひどいんだ・・・