さぼってました。

ものすごく久しぶりな日記です。
といっても日記っぽくないですがねw
まぁ、どうせ誰も見ない自己満足日記なので問題ないですねw

最近煮詰まってます。
かなーりいきずまりを感じています。
もうだめなんじゃないかと思うぐらいです。


悩み多き年頃ですねー。

どうしたらいいんでしょう?

ってことで今日はこの辺で。。。

いいぞ小泉

総理ではありませんw
Kyon2のほうですが、ちょいまえのやつ。
以下転載w


「どうしたんだよ、心イボリーにあらずみたいな顔して。」

「チューしちゃったでごわす!」

「なんだそれ?まだやってねえのかよ!」

「やってねえよ。」

「ええー?チュー?まだチュー?うわー気持ち悪いー。」

「なにが?」

「30過ぎたらチューと交尾は一回にまとめろよ!二回に分けるなんて、そっちの方がやらしいっつうの。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「もおおおお!抱いて下さい!抱いちゃって下さい!その代わり一回だけ。それで終わりってことで。」

「ねえ、何怒ってるの?」

「怒ってんじゃないの!誘ってんの!女にだって、性欲あんのよ。女の性欲なめんじゃないわよ!!……嫌いになった?」

「全然☆」

「なんでよー!!」

「だって、勝ち気な女の子好きなんだもん。」

「もおおおお、何なの気持ち悪い!」

「気持ち悪い?」

「ごめん、言い過ぎた。でも気持ち悪い!さんざんじらして引っ張って、今頃になって優しくされたって、気持ち悪いんだよ!……ごめん、嫌いに、」

「ならないよ。だけど、どうせなら君の部屋の方がいいな。」

「…すんの?」

「伸子ちゃん、もっと自分を大切にしてあげて。」

「はい。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「拒んでしまったでごわす!」

「なんだそれ!ラブホ行ったんだろうが!」

「はい。」

「ちゃんと部屋まで連れ込んだんだろうが!」

「はい。」

「そこまで行ってなんで交尾しねえんだよ!はあ〜??」

「すいません。」

「すいませんじゃねえよなんだそれ?我慢比べか!」

「自分のことみたいに怒ってるけどさ。」

「自分のことだと思わなかったら、タルくて聞いてらんねえよ!」

「ていうかなんで私イボリーに、こんな赤裸々な相談してるんだろ。」

「…」

「…」

「で、今度いつ会うんだ。」

「ていうか、もう会いたくないんです。できれば顔も見たくないの。」

「女ってやつはこれだから。」

「私だってわかんないもん。あんなに好きだったのに。好きだった分、嫌いになっちゃったの。今は店長が100で、イボリーが0で、ベッシーがマイナス100なの。ていうか、ベッシーって言葉聞いただけで胃酸が出てくるの。」

「なぜ俺が0なのかは置いておこう。その店長さんには、好きだって言ったのか?」

「まさか、喋った事もないのに。」

「あのよ、赤羽さん?あんたおいくつですか?」

「30…今年で7です。」

「いくつでお嫁に行くつもり?50か?60か80か?」

「来年中にはどうにか、折り合いを付けようと思ってます。」

「だったら近道を行け!近道を!それで高速乗っちゃって、高速混んでて『あーあ、やっぱ下行きゃ良かった』つってもおせーんだぞ!あんたいっつも高速乗っちゃうんだよ!」

「すいません、えっと、その場合、どっちが高速ですか?」

「ベッシーが近道だよ!いいか、俺の人生と経験と魂を込めて言うぞ。」

「はい。」

「さっさとやっちゃえ!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

転載失礼。いやー、いいこというねぇ、イボリー。

作り方

1.フライパンに水を少なめに入れて、鶏ひき肉をさっとゆでてざるに上げ、水気を絞って覚ます(水が沸騰しないうちに鶏ひき肉を入れてOK!)

2.きゅうりを薄く斜めに切り、他の野菜は8mm角の大きさにカット。万能ねぎは小口に。

3.ソースを混ぜ合わせて1,2(きゅうり以外)を加えてあえる

4.卵をよく溶いて、牛乳、ナンプラーを入れ、熱したフライパンにサラダ油をひき、反軸スクランブルエッグを作る

4.どんぶりにご飯をよそって、きゅうりとプチトマト、レモン、サニーレタスを盛って、ミントを載せてできあがり。

おし、作ってみるか。