ありがとうございました。

お久しぶりです。改めまして、濱田担のちいです。
担降りエントリにお星様ありがとうございました!すごく嬉しかったです!

濱ちゃんに担降りしてから早一ヶ月が経ちました。長い間もやもやしてたので今はスッキリして毎日楽しいです!濱ちゃんが気になったのが2008年12月、本気で降りようか悩み始めたのが2010年1月。それから本当に悩んで悩んで色んな方にもアドバイスとか相談とかのってもらって、それでも元担の存在がでかすぎてなかなか踏ん切りがつきませんでした。今思っても自分に嘘付いて意地になってただけな気がするけど^^ぴーちゃんは初めての担当で人生の半分以上を見てきた人なので、わたしの中では大きすぎる人で特別なのが当たり前で、ぴーが一番じゃない日なんて絶対に来ないと思ってたけど、今わたしが一番に応援したい人は濱田崇裕くんなのでもう自分の気持ちに嘘は付きません!担降りというものを経験したことがなかったのですごく怖くてあんなに頭の中でぐるぐるぐるぐる考えていたのに、その時は急に来てじゃんぷコンで濱ちゃんをひとめ見た瞬間に、今日!今!この瞬間に!濱ちゃんに降りる!って即決でした。実は降りるタイミングをうかがってたので本当はもうちょっと後にしようかなーと考えてたんですが、あの瞬間はそんなの頭の隅にもなかったのできっとあれが一番いいタンミングだったんだろうなあと思います。いつも濱ちゃんはかっこいいけど、じゃんぷコンの濱ちゃんがイケすぎたからしょうがない><!もちろん今もこれからもぴーちゃんは大好きだし、にゅーすもひろきもえいとも今まで好きだった人たちはずっと大好きです!これは絶対に変わらない。これからも変わらず必死なわたしが見れると思いますw順番は変わってしまったけどこれからも好きなものは好きと自信を持って言いたいです!好きで大好きで何してもかわいくて何してもかっこよくてそんな濱ちゃんをこれからも全力で応援して行きたいと思います!大好きな人がいて、仲良くしてくれてるお友達がいて、いま本当にしあわせ!!

降りた日から一ヶ月ここに来なかったのは、しょうじき自分の居場所がわからなくなりここに来れませんでした。書きたいことはいっぱいあったんだけど、本当にここに書いていいものなのか自分でもよくわからなくなって…。idに使っているTuluriraはJr時代にぴーがメインで歌ってるわたしの大好きな曲で思い入れもあるので、このままここに残るか新しくスタートするか悩みました。お友達はぴー担のわたしがいて今のわたしがいるからそのままでいいと言ってくれたんだけど、ここにいるとどうしてもぴーちゃんの顔がちらついて書けない自分がいたので、思い切って新しくお引越しすることにしました。もうここが更新されることはないとは思いますが、自分のためにもここは残しておくつもりです。新しいidはid:s_njですのでよかったら移動お願いします。これからはそこでつぶやいて行きます。
あまり更新は出来ませんでしたが、はてなに来て、ここで出会った方もたくさんいて、本当に楽しかったです。新しいところでは関ジュのことが主になるとは思いますが、どうぞ変わらず仲良くして下さると嬉しいです。短い間でしたがありがとうございました!また次の場所でもよろしくお願いします!

It's my dream もう迷わないから…

私事ではありますが、本日2010年5月16日を持って、関西ジャニーズJr. BOYS 濱田崇裕くんが担当になりました。
今日のジャンプコンで濱ちゃんが出てきた瞬間に担降り決めました!だって濱ちゃんがイケすぎたから*><*
今までうだうだ悩んで来たので嘘みたいに、今降りる!濱ちゃん担になる!って決意出来ました。
担降りを決めた本日中にエントリしたかったので取り急ぎご報告だけで失礼します。
濱ちゃんのこととか関ジュのこととか、もちろんぴーちゃんのこともにゅーすのことも、書きたいことがいっぱいあるのでまた後日ちゃんと書かせて頂きます。
今日から濱ちゃん担のちいですが、変わらず仲良くして頂けると嬉しいです*><*

笑顔と笑顔がこぼれるよ

ここ最近ぐったりでPCまで辿りつくのに時間がかかってしまいましたが、4月の終わりからGWにかけてヲタ充してましたー!全部全部楽しかった!ヲタクってなんでこんなに楽しいんだろ!行動記録ー!
4月27日は東京までガイズ&ドールズを見に行ってきました。初めてファミクラにも行った!平日の昼間ってのもあって人があまりいなかったし、想像ではもっと広くて色々あってって感じだったので正直拍子抜けでしたwガイズはついったで出会った方と一緒に入ったんだけど色々お話出来て楽しかったー!ちょんまげプリンの前売りも譲って頂けて嬉しかったです。肝心の舞台はわたしがあまり得意とするお話じゃなかったけど博貴が元気で良かったです。髪型が残念だけど博貴は変わらずキラキラでしたー!一幕では疲れてうとうとしてしまったりもしたけど二幕は真剣に見れた!何度がお着替えもしたので色んな博貴が見れました。キスシーンは2回あったかな?あっさりでしたw名古屋で再演らしいけどわたしはキラキラアイドルの博貴が好きなのでコンサートに行きたいなあ。クリエ外れたしね><
5月1日はあほすきのガンガンライブに行って来ました。その前に超能力シックスのロケ地に行ったんだけどなんと前の日に閉店してました><前の日ってのがすごいでしょwでも外からのお写真は取れたのでそれだけで満足(*´∀`)関ジュのお話いっぱい聞けてわたしの悩みも聞いてもらって楽しかったー!会場付いてからもはてなの方たちにお会い出来て嬉しかったです!しかも偶然席が隣になって4連!奇跡*><*参忍者ライブはちょうちょう楽しくてやめピュアなんて死ぬほどかっこよかったよ!!!ガンガンライブすっごく楽しかったんだけど3時間半もあったので疲れたけど><そして肝心のTV放送は寝てたうえにHDDの残量が足りなくて8分撮れてない。゜(゜´Д`゜)゜。なんでこんなにあほなのわたし…。夜中気付いて大泣きしたからね…。
2日はテゴマスコン行ってきました。やっぱり歌が上手いっていいね!今回はメインステのセットが新鮮で感動しました!使い方が上手かったしそれを使って遊んでるテゴマスが可愛かった!MCも普通に面白かったからね!ビックリだよwまっすーは相変わらず空気止めてたけどそれも絶妙で^^1部はちゃんとテゴマス見て、2部でも見学に小瀧と新垣くんが来てたので見学席を見学してましたw相方にうえすとの可愛さをちゃんと伝えてきたよ!
4日はバイトの後キスマイコンに行ってきました。席が良かったので前日に必死でまとちゃんうちわ作ったのに一度も前を通らず…。でもまとちゃん髪変わっててキャワだったー!見学にバドボが来てたのでまた見学席を見学w紹介されるまで気付かなかったわたしのばか><紹介された瞬間叫んだよね…!あのステージ上の席に行きたい!あんな至近距離でバドボに会えるなんて嬉しくてしぬ><><キスマイ見に行ったはずなのにキスマイの記憶がないのは何でかな^^戦場と化したジャニショにも行ってきたよ。キスマイと関ジュのコーナーだけがすごかったwまとちゃん売り切れで買えなかったので東京の方にお願いしたのに大阪復活とな…。
というGWを過ごせてしあわせでした!16日のじゃんぷ京セラは行かないつもりだったけどなんとか調節出来たので行くことにしました!まだチケット探してもいないんだけど出番多いといいなあ。みなさん行かれるのかなー。カツン福井も行くことにしたけどどうしていいやらまだ動いていません。でも楽しいことがいっぱいで今からドキドキするー!やっぱり現場は楽しいね(*´∀`*)
今更だけどちょっとレポりまーす!

春休み all 関西ジャニーズJr. in 大阪城ホール with 中山優馬

今回メモを持ち込まなかったのでコン後に携帯に書き殴ったものとセトリ見ながら改めて思い出した記憶が元なのでたいしたことは書いてないのですが、一応セトリに習って書いてます。

続きを読む

WAI WAI

遅くなりましたが関ジュコンに行って来ましたー!楽しすぎて倒れるかと思った!(まがお)28日は1部と2部の間にかにさん主催のお花見にも参加させていただいて夢のような2日間でした。お花見でお会いして下さったダイアラーさんありがとうございました!こちらが一方的に知ってる方が多かったのですがチキンなので自分からは話しかけられず…。お話振っていただいても人見知り発揮してしまってうまく喋れなくて後悔ばかりです><ぴー担で濱ちゃん好きなのはわたしでーす><><ぴーコン全ステとか城ホまで自転車で15分とか色々食いついて下さって嬉しかったです!みなさんにちゃんとご挨拶したかったのですが、15人くらい集まっていてなかなかお名前が覚えられなかったのでここをご挨拶にかえさせて頂きます。本当に楽しかったです(*´∀`*)また7月にお会い出来たら嬉しいです!ありがとうございましたー!

関ジュコンは本当に楽しくてこんなに楽しくていいのか夢じゃないのかと思うくらい沸きました!なんでこんな楽しいコンサートにわたしはずっと行かなかったんだろう><後悔してもしきれないよ><基本的に濱ちゃんとまとちゃんをメインに見ているのですが、今回の関ジュコンで一番かっこよかったのは大智ですっ!28日はとりあえず大ちゃんのイケメンっぷりにビックリした!29日は1部はオールバックで2部は途中で髪結んでたかな?濱ちゃんは全公演に渡って濱文でした本当にありがとうございました^^#MCも隣でイチャイチャしてたりお手振り曲はメインステで寸劇したりしてベッタリでした^^ベッタリは別にいいんだけどちゃんと外周回って下さい…!メインステ警備しなくていいからね…!かわいかったから許すけどw関ジュみーんなまるっといとしすぎてつらい><帰ってコンタクト外す時にこのコンタクトに映像記録出来て、付けたらさっきの関ジュコンまた再生されたらいいのになあと真剣に思いましたwもうすぐ転職する予定なので7月に平日休めるか不安ですが7月も絶対行きたいなあ。あんなかわいい子たちに会えないなんて気が狂いそうなんだけど><大好きな人がいて大好きな人に会える今が一番幸せです!

関ジュチャット第2弾

じたんの誕生日にヨキさん*1主催の関ジュチャットに参加させて頂きました。前回はじたんのソロコン中で参加出来なかったので今回は参加出来て嬉しかったです!関ジュ担でもないのにいいのかなーと思いながら参加させて頂きましたがみなさんすごくあたたかかった(*´∀`)お花見でお会いした方*2はてなやついったで(こちらが一方的に)知ってる方がたくさんいて緊張したけど、色々勉強にもなったしちょうちょう楽しかったです!!!末澤くん教えていただけたり、予想外にまとちゃんのお話も出来たし。まなみさんとは横ソロ@愛媛でお会い出来ることになったので楽しみです!わたしが落ちたあとは担降りされた方が2人もいたみたいで一緒にお祝いしたかったー!わたしはまだうろうろしているのでその決断力を分けていただきたいです><><またみなさんとかわいい関ジュの話が出来たら嬉しいなー。お話してくださったみなさんありがとうございました!すごく楽しかったです!第3弾期待してます!             ちい@ボギー

*1:id:DEWDROPS

*2:人見知り発揮してあまりお話出来なかった><