引っ越します

この度、長らくお世話になったHatenaを離れブログを引っ越すことにしました。
時代のせいだけじゃないけど、こいった世界はサイクルというか色んな回転が速いですね。
個人的に不満はないし10年お世話になったし、このままでもよかったんだけど、最近広告がちょっと気になるというか。
見てる人にも不快な思いをさせてる気が、かなりしてるので思い切って引っ越すことにしました。
Tumblr」、まだ全然理解出来ていないけど勉強していきます。
新しいURLはこちら
http://vintagerockstd.tumblr.com/

2月29日(月) 地獄の100曲リハ


今週末、大阪で行われるPOLYSICSの19周年ライブの最終通しリハ。
半分冗談、半分本気で提案した「100曲ライブ」という無謀な企画が通ってしまい、前人未到の領域に期待と不安で胸が膨らむ。
これはメンバーもお客さんもスタッフも体力勝負だな。

2月27日(土) 無題


ジェットで東京戻り。
機内から富士山のてっぺんが見えてテンション上がった。
決算は終わったのだが、実はもう一つの会社の決算が近づいている。
会社なんて複数やるもんじゃない、とこの時期いつも思う。

2月26日(金) よかろうもん


クリープハイプの福岡公演に合流。
LOGOSでのワンマンも久し振りである。
本日も一昨日を超えるクオリティで終える事が出来た。
手応えあり。
終演後、水炊きをつつきながら来年のプランに付いての話など。


2月25日(木) 追加


本来は楽しい「移動日」のはずだったが急遽決まったcinema staff赤坂BLITZワンマン。
メンバーもMCで言っていたが、ガチで昨年の豊島公会堂公演のリハーサル前の何気ない雑談から話が始まって、リハーサル中に会場を押さえて、詳細をプレイガイドに回して、先行予約詳細を取得して、スクリーンに投影する告知画像を作ってと、すべてを本番前の数時間でスタンバイした。
後にも先にもなかなかない経験であった。


本日は昨年の豊島公演をなぞる形で行われた追加公演。
中盤で1st albumの再現コーナーなどもあり、レア度高めの内容。
終演後、次回Zepp DiverCityでのワンマンも告知出来た。


2月24日(水) なごや


クリープハイプのツアーが再開。
久々、Zepp Nagoyaでのワンマン。
今回は全会場に特別な照明機材を持ち回っている。
こいつがなかなかいい感じのプランになっている。
トータルのクオリティは回を重ねる毎に上がってきている気がする、お世辞抜きに。
この感じを維持しながらファイナルに向けて更に精度を上げて行きたい。


終了後、涙のラストトレインで帰京。