重大発表!!

この度「G-V Ver.Ha」は、FC2ブログに移転することになりました。

心機一転の意味を込めて、ブログ名も「G-V Ver.Ha」からZilchと変更する事になりました。

今まで「G-V Ver.Ha」を応援していただき、本当にありがとうございます。
これからはZilchで頑張っていきたいと思いますので、相変わらずの応援よろしくお願いします。

(移転先)
Zilch
http://venom2.blog21.fc2.com/

(携帯版はこちら)
Zilch 携帯Ver
http://venom2.blog21.fc2.com/?m

和田アキ子がプロレスに参戦!?

10/23「アッコにおまかせ」より
最近和泉元彌インリン、HGがプロレスデビューをしている「ハッスル」の草間政一ゼネラルマネージャーが、和田アキ子にプロレス参戦を番組内でオファー。

「以前曙にも勝てると言っていたアッコさん!(ハッスルにも)参戦してください!!」
で、それを聞いた和田アキ子はやる気満々!!
「出たいね。曙より強いよ。けんかをK-1とかにすればいいんだろ」
ファイトマネーは要相談。

和泉元彌に続いて和田アキ子ですか・・・
もうどうでもいいから、好きにしてくださいって感じですね(ーー;)

今月のNew Commer!

Z系は「MG Z plus」である程度完成の域に達した感があるので、目新しさが乏しい気が…

やっと光の翼が付きます。
本編では恵まれない機体でしたが、立体物の出来には恵まれているのが、せめてもの救いだよねぇ(^^ゞ(購入予定)

ドラグーンがデカすぎる気がしないでもないが、ストフリのプラモでは最高のプロポーションですね(^^)
PGストライクと並べて飾るのもいいかも。(購入予定)

  • HGUC ガブスレイ

プロポーションも良さそうだし、変形もするし、スタンドも付いてるし、買いでしょ!(購入予定)

  • HGUC アドバンスド・ヘイズル

これまた格好いいじゃないですか!ティターンズカラーのヘイズルは思ったよりアレでしたが(^^ゞ先に発売された白い方に付けても格好良さそうです。(購入予定)

片足で立っているのって、夏場にヤバそうな気がするのですが、このラクスはちょっと欲しいかも(+_+)\バキッ!
個人的にはアイキャッチ版の白ドレスが欲しいんだけどね。(購入…悩み中)

  • RAHDX G.A. レイン・ミカムラ

ファイティングスーツでの立体化というのがナイスです!

イビルとガブラはいらねぇけど、ザビタンは欲しい!
3体で\6,300というのは安い気がしないでもないが、イビルとガブラ…(ーー;)

本日の補給物資

「ストライクマラサイ」「プロヴィデンスザク」「パーフェクトゴックキャノン」…(ーー;)
他に造る物無いのか?

  • 電撃HOBBY MAGAZINE 12月号

今月号はサイコガンダムに尽きる!
プロポーションは全然サイコじゃないけど、メチャクチャ格好いい!
塗装もいい感じだし、サイコの顔を初めて「格好いいじゃん!」って思いましたよ(^^)
電ホは、たまにこういう凄いのを出してくるから侮れない!
いいなぁ〜これ。
キットで出たら2万円でも買うけどなぁ〜

黒霞 第2回予約販売

「片山博喜原型、1/6スケール「霞」ブラックVer.」の第2回予約販売が、明日(10/25)の12:00から受け付け開始だそうです。
この前の苦情メールが効いたのか、今回は数量無制限!!
しかも、受付期間が11/7の12:00までと約2週間もありますので、会員なら誰でも確実にGET出来ます。
ま、会員じゃなくてもアクセス方法さえ知っていれば、誰でも予約は出来るみたいだけどね(^^ゞ
会員になっていない人で「どうしても黒霞が欲しいっ!」って人はこちらまで(^^)

おはようございます

Vermilion2005-10-24

昨晩は咳き込んで目が覚めませんでしたし、「は行」がまともに出なかった声も通常状態に戻りつつあります。
このまま収まってくれるといいのですが・・・(^^ゞ
とりあえず今日は、仕事を定時で切り上げて病院に行ってきます。
今週末のツーリング(車での参加ですが(^^ゞ)に備えて、体調を整えておかなくちゃいけないからね(^^)v

本日の補給物資

Vermilion2005-10-23

MG MkⅡも置いてありましたが、造ってる時間も無さそうなので、とりあえず今回はスルー(^^ゞ

あまりの出来の良さに、禁を破ってしまった…(ーー;)
出来の方はかなりいいです(^^) 
白いカラスも似合うでしょ?(+_+)\バキッ!
響鬼」と「アームド響鬼」も欲しい!
ちなみに3回廻して「響鬼紅」×2と「威吹鬼」でした。