はぁ・・・

やっぱりチューブレスは乗り心地がいい!
6.5気圧でとりあえず乗ってみたけど、よく転がるけどフカフカって感じ。グリップはまだ分からないけど。
Fusion3に関しては、もうちょっと太くしてくれたら思いっきり圧を下げられるのに・・と思ってしまう。アタックアンドフォースの後輪くらい太くてもいいのに。

                                                                                                              • -


新たな問題発生。
SワークスシューズのBOAダイヤルが壊れてしまいました。
しかも、ダイヤルが壊れるなら修理ができるけど、壊れたのはダイヤルを固定するネジの受けのほう。プラスチックのパーツで、靴に縫いこまれている。
スペシャライズドのコンセプトストアに問い合わせてみたところ、修理不能とのこと。
定価よりだいぶ安い2万円で購入したけど、ちょっと早すぎるぜよ〜。



とりあえず、ホームセンターで買ってきたビス&ナットで固定してみるものの、完全に応急処置。

流行りの・・

巷で流行りのアールシスチューブレス化を実行。タイヤはハッチンソンフィージョン3。

はめるのは問題無かったけど、エアが上手く入らなくて、O2ボンベを結局3本使用。


NOTUBESの44mmバルブを使ったら長すぎた。


明日乗るのが楽しみ〜、ジテツウだけど・・・。とりあえず6気圧位で乗ってみよう。

やまゆりライン

本日は兄とやまゆりラインへ。
以前muRataさん?もしくはmaxーkozさんがいい道って言っていた記憶があったので。
確かにいい道でした。もっと走っていたかったなぁ。



兄〜1


ココってフランス!みたいな景色


兄〜2


気持ちイイ道

三浦半島一周

兄と三浦半島一周。
当直明けで眠かったけど、天気が良くて気持ちよかった。



サドルを2cm前にして、膝蓋骨→ペダルシャフト中心にしたら調子が良かった。
C59も掛かりがよくていい感じ。