鉄分が足りない

口内炎がひどい。うがい薬で濯いだら少し楽になったような錯覚。
治療には鉄分と葉酸が効くらしいよ。つか、むしろこの二つが不足してた?確かに爪はボロボロだしなー
葉酸て何に含まれてるんだろ

瀬戸丸!

先日大阪にミュージカルテニスの王子様を見に行ってきた。
ミュージカルだ。
実写よりも無理がありそうだがこれがまた凄い事になっている。
まずチケットが取れない。
富士の樹海で年に一回だけ咲く花を摘んでこないと入れないとかそういうRPG的理由ではもちろんなく、
人気がありすぎて電話がつながらないのだ。ファンクラブ?先行予約の電話も駄目、一般ももちろん駄目。
二時間電話をリダイアルし続けて繋がったかと思ったら売り切れ。なんだそれ。
前回は東京と大阪しか公演がなかったにもかかわらず発売日、ロッピーに列が出来てた。*1しかもそれ、愛知県某市ですよ。名古屋ですらない…。
そしてファンが妙に熱い。
意味がわからないくらい熱狂している。みんなテニミュ大好き。コスプレとかいる。
ここまで読んでくれた賢明な読者はお気づきであろう。
ほんとは私もテニミュ大好き。
今回メインキャストががらっと変わったわけですが、瀬戸丸こと瀬戸康史くんがクリティカルヒット
どツボ!可愛いよ瀬戸丸可愛いよ!携帯の待ちうけは今彼です(ぇ
さ、画面の前の人がドン引きになったところで追い討ちを。
☆明日も見に行きますw
☆写真はもちろん買ったよ。
☆でも今回の公演で一番すきなのはシャバダバダ♪ダビデ♪ですよ。
☆カチローが風間に似てるよ。てか風間がカチローやればいいよ。でも豊永カチロー好きだったなw
☆素顔の瀬戸君にはさほど興味がないかもしれないとか言っときながら、待ち受けは(以下略
☆やっぱり箇条書きにする必要が・・・

*1:前回はロッピーによる直接販売があった…

やっぱり

☆メンバーが交代で更新!と言っときながら書いてるのオーケンだけだね。
☆風間の連載読みながらぼこり愛でてぇ気分に。ボコ8愛2くらいで
☆赤西の絵を本家のほうに置いてないことに気付いてはいてもメンドクサ。
☆別に箇条書きにする必要はなかった罠。

やっと

すいません、遅くなりました。
やっと描きました。
さあこれですよ赤西さんですよ。赤西さんといっても…まあ他に思いつきませんが
赤西仁さんのことですよ。いや書いとかないとわからんと思って。
もこみちと書けば、ああもこみちかと思うかもしれない。いやもこみちではないか。
ノーガキはいらんですか。屁のツッパリはいらんですか。

でかいね。ごめんね。
ファンの方はどこが気に食わないか書いてくださると嬉しいです。