ともいな

仕事の関係でFacebookに登録したんですが使い方が全然分からない。
ひなビタのFacebookにいいねできるじゃん!と思いきや、
いいねした記事は友達(とは言っても会社の人)に表示されるんですね…。
非公開設定するにもカテゴリーごとの設定が必要なんですね…。
どうせだから使い方覚えようかと思いましたが面倒そうである。
というかなんでみんなそんなに自分が写っている写真があるんだ…?

アンテナテーマ

【テーマ】最近反省したこと
ソシャゲの課金…かな…(クズ)
今無職なんですけど(来月から働きます)コンビニで3000円のiTunesカード買うとお得だと言うので6000円買ったし、アイドルマスターSideMのイベントを久々に走ってるのでアイテムパック買ったし、デレステの有料ガチャが1日1回限り60ジュエル(120円。本来は250ジュエルで1回)なのでほぼ毎日回してるよハハッ。グラブルでサプチケ来たら買いそうだよ。
ちなみにSideMは走っているにも関わらず、ガチャチケットが珍しく仕事をしたため上位報酬が既に2枚揃っているというラッキーな事が起きいているのでどうしようか迷い中です。
デレステは…SSR出るまで回しそう…(SRは出た)。この前のイベント上位報酬の楓さん取りましたが無償石しか割ってないからセーフでしょう。


関係ないけど加湿器がほしい。ハイブリット式が良いと聞いたけど軒並み1万オーバーで迷う(課金は躊躇わないくせに)。

下半期ですね

10月に入って早速風邪をひきました…。喉が痛いのみなんですけどツバを飲み込むのすらつらい。
暑がり汗っかきなのでこの時期の格好には困りますね。半袖or七分袖にカーディガンやパーカーを羽織るのが一番いいかなあ。
秋冬の服装が好きなんですが自分で着るとなるとまだ暑いので困りものです。
とりあえず新しく買った靴を履きたい。防水スプレーぶっかけます。

アンテナテーマ

【テーマ】今日買ったものの報告
遅ればせながら夏コミ新作+買っていなかったデレマス総選挙CDをば

東方紺珠伝 〜 Legacy of Lunatic Kingdom.
アイドルマスター|THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Absolute NIne
aran 3rd Artist Album "ALPHA" | Unitone
Xenna EP | C88 日曜日 西れ23b S2TB Recording
AsterhYthm|BlackY's BEATFLOOR
音楽はデジタル配信しているサークルも増えましたが、例えば今回のXenna EPの場合はブックレットも可愛いのでCDでホシイナーと思った所存。
ジャケットやブックレット、盤面などのデザイン全て含めてCDだと思ってる派です。
今気付いたけど右上に写っている白いモノは扇風機です。