鰤の起き攻めと壁端コンボ。

思いついた連携をレシピとして残して起きますね。

起き攻め

相手のダウン時に

4設置>即ラッシュ青>ダッシュ>K or 6P>6K>少しダッシュ>S>6P>S>KSMH停止

 *6Kの後にラッシュが当たれば成功

 *K or 6Pは省略可能(省略したほうが成功しやすい)

 *K or 6P>6Kのところでタイミングにより熊が1〜3ヒット 

 *距離やタイミングでダメージが変化 125〜180 (対戦相手 カイ)

 *起き上がりに重なるわけではないので完璧な起き攻めとは言えないかも


画面端コンボ

P or K or 2K>近S(2)>ローリング即引き戻し>低空ダッシュ>JK>JS
>J2S>着地>S>KSMH停止

 *はっきり言ってダメージしょぼいです。只見た目がかっこいいだけ。

 *近S(2)からローリング即引き戻しがつながるってことが言いたかった。

クリアー

やっと最後まで終わりました。

感想としてはレンたんモエス、アネラスたんカワユス。

・・・おっと、取り乱しました。

まぁ、アガットとティータの感動的でアレなシーンが見れて満足です。

それにヨシュアの再開シーンは泣けました。

まぁ、アンパンマンドラえもんで泣ける人の涙腺ではあてになりませんが・・

個人的にゲームはストーリー命と思っているのです。

泣けるストーリーや面白いストーリのゲームがあったら教えてください。

そろそろ眠くなってきたので布団へご〜

今日は金ミラ

今日は金ミラの日なのでミラクルへ

沼津では・・・医者とかにぬっころされましたよ・・・

その後富士のミラクルへ・・・・と思ったのですが・・・

一昨日閉店していたの忘れていました・・・orz

そして、宮ミラえへ

そしたらなんと前に負けたぶっぱな人がやっているではないですか

ここはリベンジと思い乱入しました。

結果はやっぱり対応できずに負けましたが全部セットマッチまで行きました。

多分端っこのガンフレ固めもどきに慣れてきたからかな?あとダストとかにも

そして遊びでロボとか使ってみたら面白くてはまりましたw

鰤は空中制御命だと思っていますが防御がこころもとい

よって防御スキルをあげるために切り返しのあまり強くない(と思っている)

テスタとロボをサブで練習していきたいと思います。

候補ではフォモとデズ子もありましたが・・・