郷愁に駆られ

気づいたら大学生になってました。

このブログしばらく更新してなかったのは来ないうちにpassを忘れてしまったのともう一つ別のブログを立ち上げてそっちにいたからです。
そこでもポケモンについて書いてきましたがその熱も時間とともに冷めていき、今では引退といっても差し支えない状態です。
受験期にゲームとか休んでたのも要因の一つでしょうか。


休みになったらゆっくりするぞー!って夏休み前には思ってたけど毎日寝てるだけだとつい善くないことを考えて気が滅入ってしまう。
歩き疲れたけど休み方がわからない今日この頃です。


最近アイカツ!を見始めました。まだ完走してませんが話のテンポや魅力的なキャラなど見てよかったと思える作品なのでオススメです。

大して書く事がないのはいつも通りです。

こしあん?つぶあん?

こおんにちは。
最近twitterに篭って艦これしたりフルブしたりASBしたりポケモンしなかったりでぜーんぜん更新してなかった。うごメモは半年近く開いてません。単純に熱が冷めた。色々音楽を聴いてたらこれで某バト書きたいな〜って思ってそれまで。


考えれば考えるほど書く事が思い浮かばない。ここに来る頻度は今までと同じように少ないけど今までうごメモで絡んだりしてきた人らはちゃんと覚えてるから安心してね。


なんか最後の記事みたいな書き方になっちゃったけどそんなことはないぞ多分。
もうちっとだけ続くんじゃ

ごきげんよう

とりあえず近況報告
8月に委員会オフ出ました。結果は2-4で予選落ちだったけどとても楽しかった。また機会があれば出てみたいですね。ちなみに使ったPTはクレセドランガブマンムーブシンブルン。


ジョジョASB買いました。オーケンファンだから練習するぜ〜とか言ってたらいつの間にかジョニイになってた。やっぱり我は火力高いキャラが好き。格ゲーまともにやったことない雑魚だから隙を見てEB当ててるけどコンボ動画見るのも楽しいですね。ああいうの開発してみたい。原作未読でやってるけど多分読んだほうがいい。あと楽しいけどクソゲー


うごメモはもうほとんどやる気ないですね。二年前の自分では考えられない。暇つぶしにメモ見るか〜っていうときはだいたい深夜でメモ見れないのがちょっとね(雑魚)


4ヶ月ぐらい前からTwitter始めました。アカウントは聞かれたら答える可能性がある。


メガシンカで活躍できるのは今のところ馬車とクチートぐらいじゃないですかね。持ち物なのがなかなかきつい。


以上
ああとPC買い換えました。