ホワイトデー

世の中はホワイトデー
私達は明日卒業式!
   
長いようで短く濃い大学4年間が明日終わります。
自分なりにはできることはやってきたと胸を張って卒業できると思っている今日この頃
なんとなく寂しくもうれしい気持ちでいっぱいです。
大学生活でたくさんの人に逢えて、最高の仲間ができて感激です。
これからは社会人として新たにスタートしていくわけですが、この大学4年間をすごした自信をフルに活かして一生懸命がんばっていきたいと思います。
   
お世話になりましたみなさんに心から感謝います。
ありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします。

もう3月ですよ!

ほんとに時がたつのは早いものでもうすぐ社会人ですね〜。

先日車のホイールを変えることができて満足しているんですが
今後の目標!
・車高調
・ナビ
・HID
・エアロサイドステップ
・リアルーフスポーラー
ですね。こつこつとやって行こうかな!
 
明日から珍道中だ!

無題

こんにちはお久しぶりです
   
最近私のソアラが77777㌔を記録しました。
思い立ったが吉日、今日は車のエンジンオイルとATFを交換に行きました
帰り道若干ソアラが喜んでいるように感じました・・・。
あと先日車のマスターキーを作ってきました、キーにソアラのマークがつくようになりました。
来週ぐらいにはタイヤが18インチになってる予定です!

会社

無事内定を得た会社から新年会のお誘いを受けていたので先日いってきました。
会社のビル4階のホールで社員と内定者で開いていただきました。
酒をつがれ、またつがれ。ほろ酔いながらビンゴゲームを、賞品の中には諭吉さんがいるとのこと!しかしほとんど社員が持っていきました。新入社員にくれよ!
その帰りに同期の方々と次の飲み会について話し合い
卓球大会開催に決定。卓球か・・・優勝いただきだな