ハロコン ラスト

久しぶりにかきます。

昨日の7/24で夏のハロコン全日程が終了しました!!

僕は全8公演中、6公演参戦したんですけど、懐かしのナンバーやもちろん、シャッフルと、ある意味新鮮でした。
卒メンだけの「LOVEマシーン」。 懐かしいナンバーですけど、今回のメンバーは初めてだったりした。
7/24はステージの位置割りが少し違ってました
夢ならばをなっちは、24日だけ、南がわのステージでうたっりしてましたね
新曲が、8/31に出るので、最後はこれかなって、思ってたんですけど、そうゆう、フライングは無いですね!

シャッフルは正直、今回のコンで、初めて聞きました。
なっちがはいってないと、こうなったりするんですよねぇ。
お気に入りは、「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」ですね、
メンバーの4人が、経験長いからか、めっちゃ、ハーモニーが最高な曲になってるんですよね
はじめて聞いたときは、感動しました、ヤバイって感じでした。
なっちがソロで歌うのにはちょっと違うかなって思いながらも、うたって欲しいかなぁ。

Wの新曲の「愛の意味を教えて!」は、Wの二人らしい、曲ですね、衣装は、恒例になりつつある、正反対のデザインですね。乗りがよくて、あの振付けは、はじめて聞いた人でも、手が動いちゃいますよね!(俺だけ?

こちらは、今日買おうと思ってたんですけど、あいにく行った店には在庫が無かったみたいです。
いつかは、買っちゃいたいと思います、なっち一筋の俺でも、お気に入りの曲はなっち以外でも買っちゃうことあるんですよ〜。


「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」
は、なっちがセンターにいるのを生で聞くのは、去年の、豊田スタジアムであった、スポフェス以来でしたからね。
スキな1つで、なっちがいるのを聞きたかったんですよねぇ。
うれしかったです!  なっちに感謝!

なっちの衣装に関しては、最後の,白と赤のの奴が、めっチャ可愛かったですね、それのなっち、早くおいで!!なんてことを考えなが参戦してた、自分もどこかにいましたね。
本当に、かわいいんですもん!!!  皆さんも見たら分かりますよ。
俺好みのなっち、ですた。 なっちは、ああゆう風な衣装が、可愛いなぁ。



笑ってる、なっち。 一生懸命な、なっち。 歌ってる、なっち。
どれもこれも、なっち。 間違いなく、なっち。
俺は、こうゆうなっちが大スキです。 なっちなしでは、生きて行けません。

24日の夜の「ALL〜」なんかは、一生懸命ななっちに感動しました。
涙を、こらえてました。 


今はいつも通り、早くなっちにあいたい病にかかってて、寂しい感じです。

そして今は「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」ばかり聞いてます。

今回のコンは、僕的には大満足です。最高です。

さいごに、早くなっちにあいたいです。

ハロコン in 名古屋

はい、昨日ありましたね、ハロコンが名古屋で!!

うん、オープニングは、なつかしのシャッフル第1段のカップリング「Hello!のテーマ」でみんな、サングラスかけていたので、どこに愛しのなちみが居るのかがわかんなかったですね!

でも、次に「恋のテレフォンGOAL」にて、はっけん! それに昼はほぼ目の前〜。
ヤタ〜、なっちが目の前〜なんて思いながら、今回はアリーナよりスタンドのほうが場所によってはいいのか?なんて思ったりしましたね!

でも、前半戦はあまり知ってる!ってのが無くて、でも後半は、「LOVEマシーン」とか懐かしのナンバーがたくさんで、暴走できましたね。僕はジャンプ専門なんですけど、知ってる曲になると、自然に、熱が入って、ジャンプしますね!

んで、後藤さんの新曲は、KANさんの作曲らしい、メロディーで気に入ったんですよね、Wの新曲も乗りのイイ、二人らしい曲で、どちらも、この紺で聞いてお気に入りになってますよ。

HPASは、なっちが居るのを生で聞くのは2回めでした。これはいいですよね。
いつも聞いてます。 

あまりかくと、僕のことだから、ネタバレが連発するのでこの辺で。

今回、交流してくださった、みなさんありがとうございました、また、よろしくお願いします。

いま、僕は、いつものとおり、寂しさに襲われています。毎回、紺のあとは、こうなんです。
それであって、渡良瀬橋とか、恋ingとか聞くから、なおさらそうなっちゃうんですけどね。

今度の土日の、代々木4連戦で、このハロコンの終了です。

はりきっていきまっしょい。

なっちに会いたいです。

今日のハロモニ    とか

今日久しぶりに日記を書きますね!

んっと〜、今日からハロコンが始まったんですよ〜、みなさん知ってましたかぁ?

おれは来週から、ってか大阪以外は全部参戦ですよ。

本題です、今日のハロモニの筧さんとのデート企画でのなっち、可愛すぎます。
またなっちに惚れちゃった。目の前で「買って!」って言われたら、買ってあげない分けないですよ、オネダリするなっちも可愛いですし、辛いの食べてるのもだし、今日のハロモニのなっちに関しては、可愛いしか、言わないですね!
本と可愛い。
なちみだいしゅき!!!

ん、俺もいつかは、なっちと、ああゆう風に、どこか行きたいなぁ。


あとはぁ、NUNのコン写真集を買おうと、本屋さんに行ったんですけど、見当らない!
なんで、つんく×娘。2を少し立ち読みしてました。
それによると、「恋のテレフォンゴール」でなっちがどうゆう風に歌えば言いか、最初わかんなかったらしいです。
とか、他には、大型免許をとろうって思ってるので、大型免許の本とか、東京の地図とかを、サラッと立ち読みして、なぜか時刻表を買っちゃいました。ってのも、23日の遠征のときに、持ってると、何かといいかなって思ったりもするんですよね。

どっか置いてないかな?NUNのコン写真集!!


なんといっても、なっち一筋には、かわりは、ないですから。



〜今後の参戦予定〜

7/16 ハロコン in 名古屋(昼夜)
7/23 ハロコン in 代々木(昼夜)
7/24 ハロコン in 代々木(昼夜)
8/14 なっちふれあいコン  in 成田(昼)

せっかくだから、成田は夜も参戦したいです。

今日は暇つぶしに名古屋に行ってきました

暇つぶし行った目的は「i Pod mini」を、買える範囲なら買おう!!!ってことで!
このときの値段は27800円程だったから、値段的にはOk!!!

んで、OSは「Win98」が対応してないように、書いてあったので、聞いてみた。
やっぱ帰ってきた答えは「NG! orz」

じゃあ、買わないどこう!!!ってか、ならいらねぇ!!!
俺はもいっときMDでイイやってことで

代わりに「Net MDデッキ」かうかぁト思い、見てみると、SONYのが36000円くらい
「よしこれにしよう」ト思い、給料でてから買うかな?って考えながら!店を出て、ハロショにレッツゴー!!!!!!!!!!!!!!!!

ハロショは、めっチャ、人おおかった!!
店長さんみたいな人に聞いてみるとベリの握手会があったらしく、そこの人間が流れ込んできたらしい!!!  (ナルホド

30分くらい待って中に入って、「リフィール」が無いことに、きたいみがないなぁって思いながら、買ってなかった写真を買って、かえった

みて気づいた、これもっとるやん!!

またやってもうた。まぁいいや!!!って思いながら、片付けたんです!!!

ッて感じで、暇な土曜は終わりそうかな?

なっち紺  初日だべさぁ

夜勤おわって、そのまま寝ずに、イロイロ野って、6時くらいに、知り合いに最寄の、知立駅まで送っていただき、当初は、豊橋経由で会場いりする、予定でしたが、参戦する方にメールしたところ、名古屋経由のほうが早く、会場入りできることにきずいて、名古屋経由で、会場に入りましたぁ。

会場は、思った通りのとこでした。デジカメが無いため、画像を載せることが、できない。

グッズのほうは、今回のは数は少なかったですね。
全部セットでも12600円くらいだったかな?
マイクロファイバータオル(ポスターみたいな)は買ってみようと思うけど、つかえないんだよね
多分買ったら、車のダッシュボード行きだね!! ドレスアップってか、ヲタ車扱いされるのかなかな?
「夢ならば」のポスター欲しいだけにとっかえっ娘。衝動買いしたしねぇ〜。

昼のチケットを確保しないと行けないので、売り場に行くと、抽選で、見事に外れちゃいました。

あることに、確保できました。それも「サンレツメ」

いただいた瞬間から、テンパってました!!!

なんせ、今までなっちがいる紺では、4列が一番前だったんでね。

こんの内容も書きたいんですけど、ネタバレ防ぎために、今回は、パスってことで
ちゃんと、成田参戦したときには、書かせていただきます。

でも、1つだけ!!   俺だったら、めっちゃ、テンパる、(テンパるですまないかも)ことが起こります。

帰りは、品川までいき、京浜東北線で、横浜まで行き、そこから、夜行バスで、帰り、ついたのが6:55くらいだったかな?

も居りの駅にタクシーがいなかったこのには驚きました。

〜んなこんだで、これからの参戦予定表〜

7/16 ハロプロコンサート        名古屋(夜)
7/23 ハロプロコンサート        代々木(昼・夜)
7/24 ハロプロコンサート        代々木(昼)
8/14 なっちソロ、ふれあいコンサート  成田(昼)

いまのところ、こんな感じでございます!!

今後も、よろしくお願いします!!

いよいよ迫ってきました

ってか、先週書いてないですね!!!



今度の土曜日より、待ちに待った、なっちのソロコンサート始まりますね!!!

SLがわからないから、どんな風になってるんやろ?って思ってたりしますね。

グッズのほうもそろそろ、発表の時期かな?何買うか決めないと行けないです!!

遠征方法が、大変ですよ。豊田〜木更津ですからね。

多分、今までの遠征の中で一番長いと思われます。
過去の遠征は、八景島に横アリに大阪厚生年金会館だったし、GWには、友達と渋谷のハロショに。

ついに、東京を通り超えちゃいますからね!!!

やばいです、当日、寝坊したら、アウトですからねぇ。 大丈夫かな?

GET THE 写真集ぅ!!

今日、予約してた、なちみ様の写真集を取りにいってきました。

内容は・・・・です。
ん、でなくて!

早く見たかったのが、「水中なっち」、意外としっかり表情が見えてよかったです。
最初に出てきた水中での左のページ(だったかなぁ)がカアイイでしたね、写真集全体的に、可愛いでしたね、自然な感じにしあがっていて、なっちスマイルもたくさんあふれてて、さいこうですた!!!
プールからあがった後で撮ったみたいな感じの奴も、2ndとはちがって、満足した感じのスマイルで、イイ感じでした。

水着にも触れておこぉっと!
希望しない俺でもちゃんと見ましたよ!!!
なっちにかわりは無いですからね

こっちはですねぇ、あまりページは無くて、水着を希望しない俺としては、安心でしたぁ、でも、今回の写真集からすると、正直、いらないですね。
ついでだから水着もやっちゃえぇみたいなノリ(?)でやった感じですね。!
でもこれもスマイルがいっぱい!!
ほんと、「水着は目のやりどころに困っちゃいます」
でも正直、水着はいやだね。

んで、最後に、おれの、お気に入りショットは・・・・・・・・

「斜め向いてる」ですってわかんないかぁ。。
水着の、前のほうのだね!!
それとか最後のほうの「目の回りを手でかこってる」のとかですね。
一番最後のもイイしぃ
ジーパンで、立ってるのですよぉ、髪の毛を乾かす前みたいなやつ」

こうやって、書きながら見てるんですけど、写真集見るときにに手にあせをにぎっちゃうんですよね、それだけ、俺、なっちが好きなんだろう!!!!やっぱり!!!まちがいなぁい
写真集でこれだと、ニギニギとか、....やばい!!!ですねぇ