梅雨☆

随分と長く不安定な天気が続くものです(><。)
こんにちは、あびすですm(__)m



この数日、風が心地よくクーラーいらずなくらいの涼しさですが。
なんとも微妙な夏ですね(苦笑)
暑いのは苦手ですが、からっとした日々が待遠しいくらいです(笑)



今月も今日で終わり。
ぎりぎり更新間に合いまいました(汗)
・・・すっかり忘れてたのですっ!(><)



とりあえずペタペタ終了ということで!(笑)
それではまたm(__)m

梅雨入り☆

過ぎ去る日の早い事!
今年も半分が過ぎようとしています。
こんにちは、あびすですm(__)m


今年も、ジメジメとする梅雨の季節になりました。
その割には雨が少なく、まだお布団が干せますが(笑)
雨降りの日は、フローリングが湿気でジメジメして気分は悪いですが・・・。
水不足にならない程度の降水量はほしいですね!



冬〜春の間は加湿器でアロマを炊いていましたが、これからの季節用にアロマポットを購入しようか迷い中です(^^)
不眠症や、肌荒れなど最近トラブル多いので、少しでも気分転換含め香りの力を借りようかと思っています♪


梅雨が明ければ暑い夏!
今年こそ、どこかプールでもいいので、泳ぎにいきたいなー(笑)




季節の変わり目ですので、体調崩さないようにお気をつけて(^^)b
それではまたm(__)m

GWも終わり☆

DSをしながら寝てしまい、セーブし忘れてデータが消えてしまいました(ノ_・。)
こんにちは、あびすですm(__)m



最近は暖かくなり、過ごしやすい季節になりました(^^)
ただ少し不眠気味で、寝不足でお肌がボロボロです(><。)
アロマオイルやハーブティで色々工夫するものの、あまり効果なく。。。
睡眠薬を常用中(──┬──__──┬──)
早く寝れるようになるといいな(^^*)



と、いいつつも!
今日お仕事帰りに明日発売になるDSソフト「逆転検事」を予約してきちゃいました(笑)
まだまだ眠れそうにないです(汗)



それでは、皆さんはしっかり睡眠時間とってくださいね!w
今日はこの辺でm(__)m

春☆

ふっと気がつけば、もう春です(><)
こんばんは、あびすですm(__)m

今年はお花見ちゃんといけませんでした(ノ_・。)
ハニーカステラやりんご飴、いか焼きにフレンチドック。。
食べれなかったーー(><;)
とっても残念です。来年は沢山行きたいと思います♪

さて、もうすぐゴールデンウィーク
今年は何も予定はないけれど、楽しいGWなるといいな(^^*)

短いけれど、今日はこの辺でm(__)m

いよいよ春☆

今月の更新です。
こんばんは、あびすですm(__)m


ふと気がつくと、もうはるですねぇ♪
夜は少し寒いですが、お昼間は結構暖かくなってきました(^^)
再来週あたりに開花情報もあり、今年もお花見が楽しみです♪



今月は色々バタバタとしていまして(><。)
大阪に行ったり、京都に行ったり、神戸に行ったり。
月末には久々の海外!
韓国に行ってきます(^^*)
楽しみだぁ〜(〃▽〃)



という事で、慌しいですが。
今日はこの辺でm(__)m
それではまた(^^*)

風邪☆

最近結構周囲でインフルエンザや普通の風邪など、はやってます。。
ちなみにあびすも、数日前まで風邪引いてましたっ(><。)
こんばんはでございます、ごほごほっ


やっとのどの痛みもやわらぎ、後はセキが少しでるくらいまで回復しました(^^)
いあ〜ここ数年ぶりに風邪ひいちゃいましたよぉ(笑)
いつも「危ないかな」て思うと、常備している病院でのお薬をあらかじめ飲むなど、工夫してたのですけれどもね。。
久々の風邪、きつかったです(><)
インフルエンザじゃなかっただけ、良かったのかな。。?

ぶり返さないように用心しようと思いますっ。


皆さんも、お気をつけて☆
それではおやすみなさいZzz

新年☆

明けましておめでとう御座います(^^)
今年もよろしくお願いしますm(__)m

遅ればせながら、ご挨拶を(笑)



忘年会&新年会でバタバタしておりました(><)
今年は良い年でありますように。。


新年会で友人と
円高だから海外いきたいねぇーっというお話がありまして♪
慌ててパスポートを確認すると、残り4ヶ月!
とりあえずパスポート更新してきます・・・(笑)




今年の抱負☆
去年会えなかった疎遠だった友人とも、今年こそはお茶でもしたいですっ!


とりあえずご挨拶まで。
それではまたm(__)m