タイ終わりの近況

タイの思い出
・スキューバーダイビング(体験)の楽しさ
・調子に乗りすぎると痛い目に合う
→スパイシーヌードルを食ったらほぼ赤と緑の唐辛子麺。
 翌日(帰国日)、とんでもないほどの雷が落ちまくる
 なんど逝ってしまいそうになったか・・・



健康診断
・2年目にして引っかかった
・盆の帰省中に血の池を見た
・手術をすすめられた
 別にひどいってわけではなく、受けといたら血を見ないですむってだけ
 (石があるだけです。)
 
 ちなみに受けようかと思っているのだが、未手術



引退?無期限休暇?骨休み?
・スロをしなくなって3週間
 出ないし、勝てないし、金がなくなるし、おもしろくない
・以前の情熱がなくなる
・体が続かない



休日
・ぼーとして、本読んで、新聞読んで、音楽聴いて、映像を見ていたら一日が終わる




・最近のへヴィーローテーションがなぜかミシェル
 YUSUKE CHIBAの声がとくによい



シャンプー
TSUBAKIにしてみた




クルマ
・いいかげんカーがない生活がしんどくなり、
 まわりも買ったので購入しようかと思い、
 とりあえずお金を借りることにした
 


今週末
・金曜から月曜まで4連休
 この前までは関東にでも遊びに行こうかと勝手に思っていましたが、
 モチベーション不足のため・・・
 スロもやらなくなったし、みんなは仕事ですし、お金もかかるし
 

タイヘ

日韓戦を見た。
点が入る気がしなかった。
相手がひとり退場していたのに、
ボールは支配していたのに、
横パスばかりでなかなか前線にわたらない。
パスミスもかなり多かった。
勝つという気迫も見られなかった。
4位という結果のため、
2010年W杯予選とアジア杯予選が重なり過密日程に。
いまさらいっても仕方がないので、
力をつけて、圧倒的な強さで勝ち抜いてもらいたい。
ハラハラするのはやっぱり勘弁。


とりあえずタイで修行してきます。
遊んできます。
仕事はまったく関係ナシ。
フェスで結構焼けたけど、もっと黒くなりそうです。

SETSTOCK’07

昨日、SETSTOCK'07に行ってきた。


朝、早くに起きて、車で2時間かけて会場へ。
まずは世界一に輝いたダイノジのエアギターをこそっと見る。
相方ももちろん来ていて、ほぼネタ。


そしてメインステージのほうへ。
メインステージといってもEASTとWESTに分かれている。
ただ距離がかなり近く、タイムテーブルもかぶらないようになっているため
移動可能。


オープニングアクトBase Ball BearFUNKY MONKEY BABYS
を見る。
Base Ball Bearは一日前まで全く知らんかったが、
追い込みをかけて聞きまくっていたため、予習もできていた。
ちょうど聞いたことあることばっかでいい感じ。
FUNKY MONKEY BABYSもそこそこ知っていたし、周りと一緒にのっときゃ大丈夫。


そしてはじまり。
Dragon Ashは最近まったく聞いておらず、ツレもそれほどということで
遠くから2曲ほど聞いて、グッズ売り場に行ったわけです。
そしたらFANTASISTAが・・・。
タイミング悪し。


グッズ売り場に行けば、やけに長い列が・・。
何かと思ってみたら、
BUMP OF CHICKENELLEGARDENKEN YOKOYAMAのグッズに長蛇の列。
ELLEGARDENがこれほど人気があるとは知らんかった。


まあ気にせずに
後ろから流れてくるチャットモンチーを聞きつつ
オフィシャルのほうを買いに行ったら、
もう売り切れとなってしまい、買うことできず。
これはけっこうなショックを受けました。


意気消沈わけにもいかず、KEN YOKOYAMAのためにさっさと場所移動。
このフェス、場所取りが厳しくないため前のほうにも難なく可能。


場所を確保し、いざ!
男のカリスマでした。
今回のフェスで一番はげかった。


つづいてELLEGARDEN
ほとんど聞いたことなかったんで、乗り切れなかった部分もあったが、
ボーカルのMCに少し聞き入る。


銀杏BOYZは3曲しか歌わず、MCがほとんど。
ボーカル一人なぜかギトギトの油まみれでした。


ザ・クロマニヨンズはさすがというかライブがよく合うこと。


トリはBUMP OF CHICKEN
クールでカッコよかったっす。
黄色い声がいくらとんでいても(ほとんどが黄色い声)、
「ありがとう」の一言で終わらしてしまうんだから。
途中雨が降ったりもしたけど(KENのときがほとんど)、
最後は晴れ、締めもばっちり。


終了後、帰りの2時間はかなり地獄で
次の日のことを考えたらもっと憂鬱になったが、
この日はめちゃめちゃ楽しかった。



次回はもう少し予習が必要です。

何ヶ月ぶり!?

ひさしぶりです。
時間があるのだけど、書く気がおきないでいました。

今まであんまり気を使わなかった人間が、めずらしく気を使ったりすると疲れがほんとに溜まります。
飲み会の幹事なんてするタイプではなかったのに、
ここ最近立て続けに頑張ってます。

年をとっているせいか疲れがとれないし、
健康診断でも再検査になるし。
もともとそんなに酒が強くないけど、
もっと飲めなくなってしまった。

車が欲しいけど、いざとなると全く運転してないので怖さがある。
また、調子に乗っていい車買おうなんて思ったりする自分がいるんだけど、
いざ買おうと思うと、尻込みしてしまったり。

もともとヘタレだったけど、もっとヘタレになってしまいました。

毎日毎日いろいろ考えてしまうんで、もう少しポジティブになりたいんですけど・・・。

とりあえず、読んでいただける方はすくないですが、
もう少しコンスタントに更新したいもんです。

お初にお目にかかります

実家からです。
だいぶ発信していませんでしたが、まだ無事です。
逃げてきました。
変な意味では決してありません。
3連休に同期が用事でちりじりになってしまい、
一人取り残されてしまったらすることはほぼ決まってしまいます。
締め切りが16日になってしまい、ほんとは会社行ったほうが楽になる気がするのですが、
昔からの癖で「なんとかなる病」を発病。
エヴァを打ちに行くだけではつまらないので、
「実家にはじめて導入されたパソコンをいじりに行こう」
と決心したのでした。

1月に購入されたパソコンは新品同然。
ネットも同時に入り、1ヶ月無料期間もあったはずなのに、
今日やっとわたくしが接続しました。
これではキムタクも泣いてることでしょう。
文章の書き方が知りたいそうなのでがんばって覚えてもらい、
もっと使っていただきたいものです。

来週は誕生日がきてしまいます。
26。
見た目は18〜20代前半。(最近はもう否定するのがめんどくさく、とりあえず18と言うようにしました。)
仕事という予定がばっちり。
「このままでいいのか!?」というのが最近のテーマ。
とりあえずそろそろ車を購入して大きくを変わろうと思っているのだが、
どんな車を買うかで迷いすぎてます。
免許が紙になっているのも不安要素で。
人が目を向けるすごいのがいいんです。

次に、いろんな意味で大きくなりたいものです。
見た目も大人に、人間的にも大人に!!
最近、負の考えしか頭に浮かばないので、もっとポジティブに。
たまに悪い部分が出てしまうのでもっとオブラートに包んでいこうと。

そして英語をがんばらねば。
名刺交換だけなのにガチガチになり、
そんな状態なのに調子に乗ってしゃべろうとしたら伝わらず。
周りの方々にたくさんフォローされましたわ。
日常的な会話は気が楽なのに、フォーマルな場面ではからっきしダメです。
先が思いやられます。


最後になりましたが、そろそろ本気でネットをつなぎます。
できるだけ近況を報告したいと思います。
そうしないとただでさえ連絡とったりしないので、
忘れ去られてしまいそうですし。

ひさびさの更新

できるだけ書こうと思っている日記だが、ネットがない環境が早半年。
ネットがなくても生きていける今日このごろ。
ごぶさたしてます。
田舎の生活にも簡単に慣れてしまい、することないと思いつつもなんとか過ごしてます。
二次会になるとスナックがメイン(自ら進んでいくことはないですが)。
行くたびにいわれる言葉がある。
見た目が若いらしく、10代にも見えるらしいです。
まあ夜の12時すぎにコンビニにチャリンコで向かったら、
警察に高校生と間違われ、補導されそうになったこともあったりして・・・。
最近、若いとみられることがいいのかどうかと悩むこともあるわけです。
年相応に見られたいという願望も少々。
仕事も今はなにもつらいことはないけど、
そのうちつらくなることは目に見えています。
課の先輩を見てると以上です。
英語も勉強しないとやばいです。
他にもいろいろと悩みを抱えているわけです(今後の人生とか、これからどうなるのか)。
今後に不安大!!
とりあえず今回はこれくらいにしてそのうち更新しようと思っとります。























なんか適当な文章になってしまった・・・。