あへあへの役に立たないポケモン日記(仮)

無名雑魚の役に立たない軌跡

【WCS2019ウルトラ】レックゼルネ【PJCS2019予選使用構築】

f:id:aheahe_panch:20190422201535j:plain

こんにちは、あへあへです。みなさんJCS予選そして3シーズンに渡るVGC2019の戦いお疲れ様でした。
最高1755最終1733とボーダーには到底届かないレートですが、
散々な結果だったサン・ムーンシリーズよりははるかにマシだったので記事にして記憶に留めておくことにしました。
(まともにレート潜らなかったのでなんなら7世代最高レートだったりする)

 

 

ちなみに今まではてなダイアリーで記事を書いていましたが、サービス終了に伴うはてなブログへの移行が可能な期限を把握しておらず現状運営による自動移行を待ってる状態なので暫定的に別にアカウント作りました。

 

(以下解説)

続きを読む

ゆるキャン△旅行記

今回はポケモンの話ではありません。すいません。


10月にゆるキャン△絡みで東京と山梨にいってきたのでそのお話です。
とても楽しく印象に残ったことも多いので、やったことと思ったことを克明にですがだらだらと書きました。


読みにくく冗長なのでほんとに暇な人だけ読んでください。

続きを読む

【WCS2018ルール】メガバクーダ軸トリパ【PJCS2018予選使用構築】


こんにちは、あへあへです。みなさんJCS予選お疲れ様でした。
僕自身の結果はとんでもなくひどいものでしたが反省と戒めとして構築を晒し上げます。(毎回晒し上げている気がしますが。)


最高1600という体たらくだったので時間があって興味のある人だけ見てください。


(以下解説)

続きを読む