僕の彼女を紹介します

僕の彼女を紹介します 特別版 〈初回限定生産〉 [DVD]

僕の彼女を紹介します 特別版 〈初回限定生産〉 [DVD]

勇敢だけど気が強く思い込みの激しい巡査ギョンジンが、引ったくりと間違えて逮捕したのは教師のミョンウ。とんだ災難にあったミョンウだったが、その後、偶然ギョンジンと再会。今度は銃撃戦に巻き込まれるという災難にあうが、ふたりの仲は急接近する。ところがふたりはある事件に遭遇し、その仲を引き裂かれてしまう。

The Notebook

とある療養施設で、記憶をなくした初老の女性に定期的に会いに来て、若い男女のラブストーリーを話してきかせる老人がいた。その物語は、1940年、ある夏に出会い恋に落ちたアリーとノアの物語。しかし身分の違いがふたりを引き裂き、アリーとノアは別々の人生を歩むことになるが…。

The Classic

ラブストーリー [DVD]

ラブストーリー [DVD]

猟奇的な彼女』のクァク・ジェヨン監督作が廉価版で登場。偶然に導かれた母の初恋を軸に、母娘2世代の甘く切ない純愛を独特のタッチで綴った恋物語。ある日、見つけた母の日記…そこには父の親友である男性との秘められた母の初恋が綴られていた。

Girl Next Door

ガール・ネクスト・ドア [DVD]

ガール・ネクスト・ドア [DVD]

カタブツのマジメ人間である18歳のマシュー。そんな彼の隣には美しくて一見清純そうな女性ダニエルが越してきて、彼は彼女の虜に。ところが実は彼女はポルノ女優だったからサア大変!はたしてこの恋の行方は!?

BIG DADDY

パンチドランク・ラブ』のアダム・サンドラー主演によるコメディ。大人になりきれない青年と子供との共同生活をコミカルに描く。

The Water Boy

ウォーターボーイ [DVD]

ウォーターボーイ [DVD]

ザコンの小心者ボビー(アダム・サンドラー)は、名門大学アメフト・チームのウォーターボーイ(給水係)をクビになり、弱小大学チームに雇われることに。そこで思わず花形選手をぶっ飛ばしたことから、彼は選手として採用され、やがてチームは連戦連勝を重ねるようになるが……。

Scream 3

かつてウッズボローで起きた連続殺人を題材にしたホラー映画『スタブ3』がハリウッドで製作されることになった。しかし、その撮影現場で出演者が次々と惨殺されるという事件が起き、映画のテクニカル・アドバイザーである元保安官デューイと、原作者で元TVレポーターのゲイルは、山奥でカウンセラーとして静かに生きようとしているシドニーに協力を依頼する…。