愛佳ちゃん凱旋企画 その後

これまでさまざまな議論を重ね、企画の内容を決定しました。
各所に告知した文章そのままになりますが、以下の内容でお願いします。

                                                                                                                                                        • -


  皆様から頂いたご意見を元に、2月の娘。FCイベントの会場にて、
  実行委員会メンバーで話し合い、 企画の内容の大筋を決定しました。


  企画の内容としては、


  (1)サイリウム企画(注)
   →夜公演のアンコール時での紫サイリウム点灯にご協力いただければ幸いです。
  (2)コール企画
   →昼・夜公演共アンコール時に「あいか」コールをしたいと思います。
  (3)メッセージ企画
   →Webサイト上にメールフォームを設置します。
    投稿されたメッセージは当企画において責任を持って集約し、当日、
    会場のプレゼントボックスに届けさせて頂きます。


  以上の3点とすることにいたしました。


  (注)
  (1)につきましては、サイリウムの配布・回収等が必要であり
  主催者及び会場の了承が必要ですので、企画実施について
  会場であるびわ湖ホール、主催者であるキョードー大阪に問い合わせを行いました。
  会場側からは既にいいお返事を頂いており、主催者側は現在検討中とのことです。
  (1)につきましては、主催者側からの了承を得たところで、企画の正式決定とさせていただきます。


  主催者側からの了承が得られ次第、当コミュにてご報告させていただきますので、
  引き続き、皆様のご協力をお願いいたします。

                                                                                                                                                          • -

以上でございます。
企画の実施まであと2週間余り。
準備で忙しくなりそうですが、今後とも皆様のご協力をお願いいたします。

滋賀の凱旋企画について

4月の愛佳ちゃんの凱旋企画についてですが、主催者側へのお話がまだ出来ない*1ため、企画の内容が暫定的な決定事項となっております。
しかしながら、多くの人に企画を知ってもらうべく、明日のイベントの会場では、企画の宣伝をさせていただきたいと考えております。


明日の昼頃より、会場にて、企画実行委員会のメンバーが告知用ボードを持ち、宣伝を行う予定ですので、会場で見かけられましたら、暖かいご支援・ご協力の程、よろしくお願いします。

*1:2月頭の段階では、主催者側が公演についての準備等を行っていないため、まだ時期尚早であるとの見解でした

大阪へ

今日も寒かったですね〜。


仕事を終えて、只今大阪に向かっております。
明日の娘。のFCイベント、3回目に参加します。
来週は仕事が休めなかったので行けませんから、このイベントに参加するのはこれが最後。
いろいろと思うところはありますが、せっかく行くからには楽しんで来たいと思いますね。
参加される皆様、一緒に楽しみましょう!

凱旋企画 アンケート集計

 1月中旬からやらせていただいた、アンケートは、1月末をもって締め切りとさせていただきました。
アンケートへのご協力、ありがとうございました。
アンケートの結果はこちらになります。


投票の結果、


   ・サイリウム企画
   ・コール企画


の2つを企画として正式に採用させて頂く運びとなりました。
引き続き、これらの企画について、議論を重ねていきたいと思っておりますので、皆様のご協力をお願いいたします。


なお、企画案として出てきたメッセージ企画については、反対票がありましたため、一旦保留とさせて頂きました。
一旦差し戻しとしましたが、「メッセージも送ってあげたい」と言うご意見が多くなれば、実施することも検討しておりますので、こちらの方もご意見をお寄せください。


皆様からの暖かいご意見・ご協力をお待ちしております。

2月になりました

お久しぶりです。
昨日は20℃を超えて、暑いくらいだったのに、今日からまた冷え込むそうで。
寒暖の差が激しく、体調を崩しやすい気候となっておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?


私の方はと言うと相変わらずで、ボチボチやってますw
先日、名古屋で行われた、娘。のFCイベに行って来ました。
内容としては…色々思う所はありますが、「まだまだやれるはず!」とだけ言わせて頂きます。
娘。としてFCイベントを行うのは初めての試みで、「実験的な内容」であるのは否めませんが、せっかくの機会。
より良いイベントを見せて欲しいと言うのが切なる願いです。


最近の愛佳ちゃんは、ちょっと内気なのが気になりますよね。
先日の、久々に出演した「うたばん」でもそうだったけど、引っ込み思案で、なかなか前に出られない。
彼女の性格で悪い部分*1が出てしまっているのが、残念でなりません。
ガーディアンズ4のメンバーと居ると、すごく積極的で、ウザいくらい前に出てくるのにな〜w
娘。だと、同世代メンバーが居ないのが、辛いのかなぁ?


内面的に「いい子」であっても、この世界では、それはプラスにはならない場合が多い。
もっと積極的になって欲しいと言う意味も込めて、名古屋のイベントのとき、おいらは愛佳ちゃんに直接


「もっと声を張って!頑張って!」


と伝えて来ました。
結果、


「はいな♪」


って応えてくれたんで、気持ちは伝わったかな?


自分自身もそうだけど、内向きな性格は損をすることが多いんですよね。
元気印の小春ちゃんが居なくなってしまった今、娘。を活性化させるのは、若い8期のパワーにかかっています。
彼女のいい面である、「元気いっぱいの笑顔」をたくさん見せてくれるよう、願っております。

*1:ある意味、「いい子」な部分でもあるんですけどね

光井愛佳ちゃん凱旋公演企画2010 その後


昨年12月10日に立ち上げた企画ですが、現在、皆様からのご意見を募集している段階です。
企画についてのアンケートを実施しておりますので、お時間ございましたらご協力ください。


企画サイト:http://aikaokaeri.web.fc2.com/2010/
mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4721636


アンケートは各リンクから行けますので、よろしくお願いいたします。