50時間テレビ

あとちょっとでえむすて!!


ぐわーーーー!!!楽しみ!!
aikoどんな服着てるのかなーー?
バラードだから女の子っぽいのかなー?
さっきアイコメール来たけど、今日はユニコーンも出るんだねぇ。
ちゃんと聴いたことないからたのしみだなー。


昨日は深夜にちょうどケーブルつけたらいちご白書にどんぴしゃでした。まぼがwwww
今日も楽しみwww




そして昨日のきんきは萌えの塊!!
剛は光一好きすぎるww
相対性理論からかさかさへの話題転換する先輩最高です。
塩の発祥地。。。



ライブの映像!!
欲しい。。。
タカさんが「すごい!光一くんすごい(はぁと)」とかファンの子は言ってんの?ていう話から
剛が「一部の人にはそう言っていただいてますけど」。
丁寧。ファンを見逃してないww
「他の人はだんだんサワサワしてきます。。。」
サワサワ。。。。かわいいなぁ、おいww


あーそしてなんと言ってもプレゼント交換会での再現が。ががが。
実際は肩組んでないのに、光一と肩を組む剛www
そしてそれをちっちゃい声で否定する光一www
なにもう!!剛は光一を好きすぎるよ。よよよ。


関ジャニも楽しいしかわいいけど、きんきは「2人」ていうのが何か特別だよねー。濃ゆい。
だってステージ上では絡みの萌えとしてはその2人の萌えしかありえないんだからさ。
関ジャニは人数が多い分色んな絡みが観れるからそれまた楽しいんだけどさww



3組の共演が楽しみ過ぎる!!
ふぁーーーー!!!
えむすて楽しみ!!

ベストフレンド

の再放送が今(もう終わっちゃったかな?ちょっとわかんない)、ホームドラマチャンネルでやってますね。


先日夜中にたまたまつけたらやってて。


「あーなんかあったあった!!なつかし!!」(但しリアルタイムではちゃんと観てないと思う。)
で、そのクラスメートでバンドのマネージャーの中に仁がいてさww
えwwwちょwww
出てたんだー。相当びっくりしたwww
99年に放送されてたみたい。
さかぐちけんじも出てるよ。
この人のデビュー作ってずっと池袋だと思ってて。
で、初めてのドラマの時に監督さんにけちょんけちょんに言われた。みたいな事をよく言ってるんですけど。
だから私は「え、堤さんが・・・?まじで・・・?」
なんて思ってたんですけど、実際はベストフレンドなんですかね。
かとうあいの彼氏役です。



月8枠だったっけね。
なつかし。
いちご白書ももうすぐ放送されるみたいなので、時間があったらそっちもチェックしてみようと思っている今日この頃。

めがね

今知ったのだけれど、この映画のロケ地は与論島だったらしい。
すごくおどろいています。

なんでかというと、昨年の夏に機内誌で与論島の記事を見た。
うん、たぶん与論島

で、わたしはリゾート系の旅行に日頃興味を示さないんだけど、初めて「うぉーー!!ここに行ってみたい!!」と思ったんだわさ。



で、この「めがね」は映画館で見たんだよね。
おもしろかったんだけど、例によって学校が早く終わった日に見たんすよ。つまり寝不足で観たので、途中寝ちゃったんだよねww



だが、来月CSで流れるので、ようやくちゃんと観れそうなので嬉しいです。
たぶん日本映画チャンネルかNECOかな。
最近CSで沢山映画を録ってるけど、ビデオだからメンドイ・・・。
でぃすかすの意味が若干無くなって来てるしさww
でぃすかすではお笑い系を借りようかなと思ってます。
でも消化できるのかな。。。

SHOCKの日までに2008年のDVDを見れるかも危ういのに笑

えむすてSP

昨日自分の書いたえむすての日記みて、また更に楽しみになっちゃった。。。  アホだねww


aikoは嘆きのキスを唄うみたいです。
楽しみー!
けどmilkが個人的にかなり好きな曲調なので、そっちも早く聴きたいなー。。。SPなんだから、2曲とも唄っちゃえばいいのに!!
aikoは2月18日発売で、その前の週にえむすてにもし出たら(確率としては低い。けど両A面だし!)、しごとにんとかぶったりしないかしらー??


なんて思ってたけど、なーんか無さそうだなぁ。。。


11日はかつーんリリースだから。
aikoとかつーんが一緒かな。



でもでもSP楽しみだなーーーー!!!!
想い出の曲とか話してくれるのかなー?

兄弟

昨日の兄弟おもしろかった。。。
先週は先週で光一が未来ちゃんにバッサリ斬られてたりとか給食袋の話とかでおもしろかったけど。
「こういうヤツよくいたよね」っていう話題で盛り上がる二人が好きだ!なんかいいわー。


オープニングの後、衣装変わってたけど。
唄の衣裳が好きだな。
トーク時の剛の衣裳がなんかおばちゃんみたいでちょっとwwww
昨日の光一のスタイリング好きです。ジーンズ姿がカッコよく見えた。ふかきょんのミニスカに対してのツッコミ方がなんかオッサンww
ダンサーさんのくだりだっけ?なんかですごい剛がヤキモチを焼いてる風に見えて(完全なる私見だけどww)。
「ま、光一君は彼のことが好きっていうことで」のくだりね。
私の目にはなんかぷりぷりしてるように見えてww
わきゃわきゃしましたww
なんか新鮮・・・
逆のパターンが多いように感じるのだけれど。
後でもう1回リピろうっと。

うるぐす

昨日もやっぱり見逃しましたw
というわけで 咲いて〜 はまだ聴いてないですw


昨日はなんで忘れたんだろ・・・
ハンブン東京見てて忘れたのかな。気づいたらもう終わってた・・・
あ、勉のダビングしてたのかも。。。