チケット残席状況

みなさんこんにちは。劇団、本谷有希子乱暴と待機」、新宿シアターモリエールにて上演中です。
明日以降の残席状況ですが、14日(木)19時の回はご好評につき前売販売を締め切らせていただきました。
当日券も若干枚数ご用意しておりますが、お立ち見になる可能性も御座います。
定席をご希望のお客様はお早めに劇場にお越しくださいませ。明日の当日件は18時から販売しております。
現在ご予約が可能な回は15日(金)19時の回のみとなりました!こちらも残席わずかですのでご希望のお客様はお早めに!
土日の公演も当日券発売の予定はございますが、大変な混雑が予想されます。
お時間が合うようでしたら平日の公演をおすすめいたします。

おかげさまで「乱暴と待機」、連日大盛況で上演中です!お越し頂いた皆様、そしてこれからお越しになるお客様、どうもありがとうございます!

公演折り返しです!チケット残りわずか!

みなさんこんにちは。劇団、本谷有希子乱暴と待機」。
あっというまに全14ステージのうち7ステージが終了しました。折り返しの後半7ステージですが、前売り券の販売終了が相次いでおります。13日14時の回、ご予約は〆切になりますが、当日券は余裕を持ってお出しできそうです。19時の回は前売り完売しております。当日券も若干枚数ご用意しておりますので、一度劇場にお立ち寄りくださいませ。ご予約をご希望の場合は14日(木)19時、15日(金)19時の回がオススメ!
連日満員御礼にて上演中の「乱暴と待機」。残席ほんとに残りわずかとなってきました。
お時間がありましたら是非新宿シアターモリエールへ!

いよいよ「乱暴と待機」はじまります!

みなさんこんにちは。あっという間に月日は流れ、明日はいよいよ劇団、本谷有希子第9回公演「乱暴と待機」の初日とあいなりました。皆様お待たせいたしました!劇団、本谷有希子史上最小人数でお贈りする「乱暴と待機」。本谷有希子のおよそ1年半ぶりの新作書き下ろしとなる「乱暴と待機」。明日8日(金)が初日の「乱暴と待機」。17日(日)までやってます「乱暴と待機」。とにかく始まります!「乱暴と待機」。
だんだんとチケットも残り少なくなってきております。土日の公演をご希望の方は特にご予約をお急ぎください。
なお、各ステージとも当日券のご用意はございますので、ぜひ劇場にお立ち寄りくださいませ。
毎日の当日券情報など、この現実日記にて随時ご報告しようと思っております。
また、劇場にて本谷有希子サイン入り「江利子と絶対」(本谷有希子・初単行本)「新潮」(本谷有希子最新小説「被害者の国」掲載誌)の販売も予定しております。ぜひお手にとってご覧くださいませ。
さて、明日8日(金)は19時開演!初日でございます。当日券もご用意しておりますので、皆様ぜひ新宿シアターモリエールへ!

チケットご予約方法について

みなさんこんにちは。いよいよ4月。「乱暴と待機」公演も間近に迫ってまいりました。
本日4月1日より、チケットのご予約方法を変更させて頂きました。
今後チケットをご予約のお客様には本番直前WEB予約ということで、
お手数をおかけいたしますが当日劇場受付でのご精算&チケットお渡しとさせて頂きます。
予定がなかなか決まらない…というお客様もまだ大丈夫!観劇日の前日までご予約を承ります。
「でもチケットを手元に持っておきたい!」とご希望のお客様には
電子チケットぴあ、イープラスでもお取り扱いしておりますのでご利用くださいませ。
休日の公演は残席わずかとなってきております。ご予約はお早めに!

さて、本日は本谷有希子のオールナイトニッポン初回放送です。
しかし21時半現在、まだまだ稽古中!どうなる本谷有希子…。
どうぞ応援宜しくお願いいたします。

本谷有希子のオールナイトニッポン

みなさんこんにちは。「乱暴と待機」本番まであと2週間となりました。
お稽古場での本谷有希子の奇行については演助・福本朝子が日々お伝えしておりますので
今回は本谷有希子の課外活動についてのお知らせです。

なんと、ニッポン放送オールナイトニッポン」の金曜日1部パーソナリティに本谷有希子が!
放送時間帯は毎週金曜日深夜1時〜3時の2時間です。初回放送は4月1日のエイプリルフール。
演出家・本谷有希子は果たしてどこまで自己演出できるのか!
みなさん、テンパる本谷をどうぞ見守っていてください。
初回4月1日の放送に続いて、第2回目は「乱暴と待機」公演初日、8日夜の放送です。
いろんな意味で、ご期待ください!

本日の夕刊フジ

みなさんこんにちは。劇団、本谷有希子乱暴と待機」に関する速報を今日もひとつ。
本日の夕刊フジZAKZAKにて「乱暴と待機」についての記事が掲載されています。
馬渕英里何さんの役どころ、「Mキャラ」説の真偽はいかに!?お芝居本編をお楽しみに。
詳しい記事は以下のサイトでご覧になれます。芸能欄からどうぞ。
http://www.zakzak.co.jp/

雑誌掲載などなど

みなさんこんにちは。
週間SPA!読んでますか?本谷有希子の「一冊決め」コラム期間限定連載中です。明日火曜日発売のSPA!には第3回目が掲載されていますのでキオスクやコンビニでどしどし買って読んでみてください。
今日は雑誌掲載のお知らせを。

■クイック・ジャパン vol.59に対談掲載■
3月17日より、全国の書店にて順次発売される「QuickJapan vol.59」に本谷有希子×声優の能登麻美子さんの対談が掲載されています。二人の意外な関係性などが明かされる、なかなか興味深い内容になっておりますよ!人気漫画「BECK」の表紙が目印です。詳しくはクイックジャパンHPにて。http://quickjapan.hp.infoseek.co.jp/

演出助手・福本朝子の観察日記でも触れていますが、本谷有希子×馬渕英里何の「乱暴と待機」対談も先日行われました。近日特設ページにて公開予定です。お楽しみに!