来週で、ツアー終了か…

まぁ、日産っていう、まさかの最終日詐欺が、2回もあったわけですがwでも、あんなに楽しみにしていて、まだかなぁ…って思ってたツアーが、もう来週で終わりなんて><さみしい…でも、最終日に今回ツアー初のプレミアムシートだったから、席は期待せずに、でも、準備はちゃんとして臨みたいとおもいます><

あと、NEWSどうしよう。行けても土曜の秩父?か、大阪なんだけど。

続きを読む

うそだろ?まさかうそだろ?!

へい!あいどんのー!!

韓国語を、話す韓国人の友達がほしくて、近所にいないかサイトに登録して探してみました☆結果、いたけど連絡先がわからず、メールも遅れず><かわりに、いろんな人からメールがきましたwww

「返事が遅れることも、多々あると思いますが、大丈夫ですか?」って、返事したら、一人の人は、プロフとか写真も載せてるのに、みたことも翻訳もできない韓国語で、返事をしてきて、なんか嫌な感じはしたけど、ビンゴ!すんごい、罵られている返事だった。なんで?!

でも、すごいこともありました!!!!

続きを読む

留学したい☆(9割本気)

なんだかんだで、もう3年韓国語を習っていますwだけど、週1で1時間=月に1時間×4週で4時間=12ヶ月×4時間で年に48時間=2日分の時間。ということは、3年でも6日間分しか習ってしないし、ちゃんと復習しないし、使う機会ないから、身についていない><だめすぎる…

続きを読む

東方神起 LIVE WORLD TOUR "Catch Me" in SEOUL 2012.11.17 その1


ただいまです☆準備不足だったり、1人で初めての海外ライブってことで、不安もありましたが、18日のお昼頃、無事最寄駅に着きました♪もう、韓国すんげぇ寒かった><風が吹く中、予想外の寒さで2時間半外で立ちっぱなしは、疲れた…。。。


でも、とってもたのしかったです☆もうね、2人がとっても良い顔していたので、なんかいまさら思い出して、泣けてきます><ゆのの、めがねが芋洗坂係長でも、もう、ゆるせる!!!wwとうほうしんきが…ちんちゃ?のむ?ちょんまる??だいすきー!!!!(ちゃんみんのまねw)



ここからは、無駄に長いですwでも、ポロリは少なめです☆

続きを読む

けっちみーinソウルかげっそよー!!!!!!!

アムロ、いきまぁああああああす!!!!」くらいの、勢いでw(ガンダムみたことないんですけどねw)

念のため、15日の木曜は16時に上がって、16日は一日フリーで、17日の初日をみてきます!!でも、いろいろ問題が。もう、調べること多すぎて疲れちゃったwwwホテルは、ラブホテルみたいだしw、9月に韓国行ったから特に欲しいものないけど、ちょっと写真集欲しいから、MISSHA行かなきゃだし、今度はタクシーじゃなく、地下鉄で帰れる時間に、東大門で迷子になった靴屋に行きたいし、また、ユッケ食べたいし、ひとりだけどプリクラ撮りたいし… アルバムの歌詞、翻訳機でいいから訳したいし…

やりたいことたくさんありすぎて、時間が足りません><

せっかく行くなら、いろいろしたい!!!!


壊れたデジカメのかわりに買った、新しいのも慣らさないと。

東方神起カムバック!!

『Catch Me』

新曲なんか、すごい大掛かりなダンスでびっくり><
これ、テレビでどう見せるの?!


なんか、大きな腕をつくるところ、『ハルクダンス』とかいわれてるみたいですけど、わたし、初めてみたときに思い浮かべたのは同じアメコミでも『ハルク』じゃなくて、『スパイダーマン』の敵でしたwww自分の背骨に充電?して戦う敵w


どうやら、『オット・オクタビアス(Drオク)』というらしいです。
ちなみに、でてたのは『スパイダーマン2



ゆの、ダンスのキレ!!!そして、あんなドッタドッタしてた、ちゃんみんも、すんごくダンス上手になってる><ゆのも、音域ひろがって、歌上手になってるし。日本でツアーしながら、短い時間で集中してダンス覚えて…って、なんかもうすごいよ。。。わたしが、一番にやにやしたのは、白い衣装のズボンの丈が、謎の8分丈で、そこから、すこしだけみえる足wちゃんみんが、丸くなってるときに、そのチラ見え部分が、また良いです!!!大きい人が、小さくなってるのって、なんかかわいらしくて、きゅんきゅんする☆あとは、この丈で、台湾の山下さんの衣装を思い出したことwww

でも、気になることが…(気分悪くされたら申し訳ないので、盲目的に東方神起が大好き☆な、方はここまでで♪)

続きを読む