ありがとうございました


この『あいり〜んにっき』ですが、やはり閉鎖することにします。


当初決めた期限が3/19でした。 今日ですね。
この日に決めたのは、スポフェスの日だったからです。

スポフェスに行けば、本当にどう思うのか、どう感じるのかが
わかるような気がしていたからです。


でも.... 結局、行きませんでした。

それが今の結論です。


少し離れて見守りたいと思います。
別にハロプロを嫌いになったわけでもないし、
今後どうなるかなんて全くわかりません。


ただ... 今は、別の子が好きになってしまっただけです。
AKB48に対して、いろいろな意見があるようですが、自分の場合は、
AKBだから...とかっていうのは全くなくって、純粋にその子が好きになっただけなんです。
(もちろん、その後の環境等の影響は大きいと思ってますけど...)


いろんな応援の仕方があると思いますが、自分の場合は、1人のアイドルを必死wに
応援するほうが”好き”なので、そうしたいと思ってます。



また、このブログを通じて、たくさんの方と知り合いになることができました。
本当にうれしいです!!!
できれば今後も機会があれば、今まで通りお付き合いしていただければと思っています。



ちなみに、mixiもやってますので、こちらでは今後もよろしくお願いします。
(マイミクに入っている方がほとんどだとは思いますが...)

それと... 別IDで「はてな」でブログもやってます。
興味のある方は探してみてください... 但し、内容はあっち方面ですけどww




1年ちょっとの間、本当にありがとうございました。

ヘブンイベ

真面目に悩む...


申し込まなければ後悔しそうだし、申し込んでも後悔しそうだし...


当たらなくても悔しいだろうし、当たっても申し訳ないのかもしれないし...



行きたい。  でも、行きたくない...


行ってしまうと全てが終わってしまうような気がする...
やっぱ、ヤメとこうかな。


真面目に悩む...

とりあえず...

復活させようと思います。


突然"プライベートモード"にしてしまい、申し訳なかったです。
あの時期は、ちょっと耐えられなかったので...



ここ2週間くらいの間、いろいろなことについて考えてみました。
今度どうするのがいいのか? についてを中心に...


もうちょっと考えてみたいとは思いますが、
なんか無理に結論出さなくてもいいかなぁ...、と思いはじめてます。
っていうか、結論でませんwww


それと...
やっぱりハロプロから完全には身を引くことはないんだろうなぁ...
とも思ってます。


ということで、なんとなくだけど、自分の中での気持ちも落ち着いてきたし、
いつまでも結論出さないわけにもいかないので、復活したいと思います!!


ただ...これまでとはだいぶスタンスの違う活動になると思います。
これは、しょうがないです。
また、何か”きっかけ”があるかもしれないし、そのときまでは、
『低空飛行』で行きたいと思ってます。


ちなみに、今後の参戦予定ですが、

 3/19(日) スポフェス
 5/07(日) 娘。コンSSA

は、確実に行く予定です。


美貴ちゃんDSは、干されました...ww まぁ、当然ですネ。



ということで、ぜひぜひ今後ともよろしくお願いします。

修行

airiene2006-02-14


ちょっと修行に出ることにしました...


はい。そうです。AKB48(秋葉原48です。


先日の日曜日に、横浜初上陸!!したAKB48を見てきました。


カナリ衝撃的でした...


彼女達の真剣さが伝わってくるんですよネ。
まだ、デビュー間もないということもあるのかもしれませんけど、
長年ハローだけを見続けてきたオイラには、カルチャーショックに
近いものを感じたんですよ。


オイラが”おニャン子世代”ど真ん中だからかもしれません。
(高1の4月に始まり、高3の8月で終了です)


ただ...今時点でいえば、メンバーの”質”では、
相当”差”があると思います。(ハローのほうが上ですよ)

それでもハローには無い”何か”があるような気がしました。
逆に言えば、今のハロプロに欠けているものがあるんじゃないかな?と。

プロデューサーの違いだけではない何かを...


その辺を楽しみながら、みつけてみたいなぁ..と、思ってます。


ただ愛理1推しであることは、変わらないと思います。
(こればっかりは分かりませんけどネ...ww)
℃-uteについては、当分活動がない(現時点で分かっているのはスポフェスです)
ので、それまでの間、旅に出ようかな、と思います。


あっ、ここも適宜更新していきます!!!
もちろん”ハロプロ”の話題で更新しますよ。


さて、どうなることやら...

♪わたしの わたしの 彼はぁ〜

airiene2006-02-11


2/10は左利きの日だそうですネ。


ポケモームービー”今日は何の日”ネタなので、既に知ってる人が
多いと思いますが、何でこの日(2/10)が左利きの日なのか?って
不思議に思いませんでしたか??


で、調べてみたら...
すごい単純な理由なんですネ。


レ フ ト
0 2 10


マジです!!!
JSC(ジャパン サウスポー クラブ)とかいう団体が決めたらしいです。


まぁ、なんでこんな話題に触れてるかというと、

オイラが左利き

だからです...

ちなみに、左利きの人は世間的にはだいたい10%くらいみたいです。*1
で、ハロプロメンバーは、おおよそ45人。*2
ということは、ハロプロの中にも左利きの人が4〜5人はいるはず!!!なんですが、
たぶん岡田唯さんくらいしかいないと思われます。

キッズメンバーで”左利き”って、聞いた事ないしなぁ...
っていうか、左利きの人って何かやってるところを見ればだいたいわかるので、
14人のキッズメンバーにはいないんでしょうネ。


そういえば、ポケモームービーの中で、みうなさんが、

 歴史的な天才には左利きの人が多いらしい

って言ってましたネ。オイラのこと???かとも思ったけど、
”歴史的な天才”というよりは”アホアホ知識が満載”wwなオイラ。

左利きだからって天才とは限りません...


ちなみに、左利きってすご〜く不便なんですよ。
世の中、ほとんど全てのものが右利きの人が利用することを前提に作られてますからネ。

ありきたりの話しですけど、特に”道具類”が不便なんです。
小さい頃は、とりわけ刃物シャキーン が不便でしたネ。
”はさみ”は、片刃のものは右手でないと使えないので、うまく使えませんでしたし、
”缶切り”は、絶対に押して使うものだと信じてたのに、おおきくなってから
といわれた時には衝撃でした!!あれって引いて使うものなんですよネ。


オトナになってからも、けっこういろいろありますヨ。
今感じるのでとにかく不便だと思うものは”自動改札機”ですネ。
あれ、誰が右側って決めたんだ???
ホント、毎日使うものなので、自動改札機だけは左右両方で使えるようにして欲しい!!!です。
けっこう切実...



あと、そうだなぁ。ヲタさんには左利きの人が多いような気がします。

先日、降臨軍メンバーとお寿司(もちろん回るとこです)食べにいったんですが、
オイラ含めて5人いたうち、3人が左利き!!!でした。


左利きマジョリティー!!! キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!


そんなヲタもだちの中から、”歴史的な天才”が生まれるかもしれないし...
そんなわけないですネwww


あっ、たいした話しでなくて申し訳ないです。
是非、左利きの人はコメ残していってくださいネ。もちろん右利きの人でもOKですよ。*3

*1:昔からいろんな人から言われた数字。そのレベルの情報ですww

*2:最近、誰までが”ハロプロ”なのか、ホントよくわかりません

*3:p.s.この話し、本当は昨日分に乗せようかと思ったんですが、昨日は例の件で”キーワード検索”で飛んでくる人がもの凄く多くて、ちょっとアホアホな話し(更新)はまずいかなぁ...と思って、やめときました。小心者です、オイラ...ww