大野智さん1

30歳おめでとうございます。

3ヶ月くらい前から誕生日に向けて、この人のどこが好きなのか色々考えてたんですけど(しょっぱなから重い)全く具体的には浮かんできませんでした。まとまりませんでした。だらだらとただ書くだけなら書けるんだよ。でもきっとココに書くには重過ぎるし湿っぽいし膨大な量になってしまうからやめておくw

続きを読む

久しぶり

ちょっと待った。今グリーンラベルCMで釣りしたんだけど!えぇぇ!コレだいぶ前から解禁されてた?ぜんぜん知らなかったけど。最後のカットでの3人そろっての釣竿投げるシーン、一番手前でおーのさんが生き生きしてて*1あぁ良かったねぇ…。と思いました(作文)

でも川釣りだった気がします。おしいなぁ(何が?)

*1:たぶんフィルター

松本潤さん

まつもとさんは夏生まれ。似合うんだか似合わないんだか未だにわからないしピンとこないのでいっつも忘れそうになる。おめでとうございます。
以下誕生日に乗じた単なる走り書き。やっぱりまつもとさんに関しては何をどう書いていいのかわからない。あいばさんはもっとわからないけど。いつもにまして非常に読みくいですすみません。あ、日付変わってしまった。

続きを読む

客席に怪物君いましたよね

Mらば何この贅沢番組。むぶのんとかMすての時より完成されてるって何なのw何か全体的にきっちりできあがってましたね。特にリフレイン。
野郎どもにかこまれるとどうしても嵐さんたちって女子にしか見えないんですけど。特に潤子*1
ひと足早くウワサのw「さまぁーーーーすぷらぁしゅっっ!!!」(ペコリお辞儀つき)が見られて良かったです。

*1:一番男らしいのは?っていう質問をスルーすんな

ハートキュンキュン 泣き出しそうよ 一人ぼっちは

あら、もう国立ですか。晴れるとよいねぇ。
去年までと違って、ツアー参加できると立場からなのか妙にソワソワしてしまいますね。参加すんの来年の1月だけどな!!*1
…なんかホントにソワソワして落ち着かないわ。意味もなく叫びながら夜道を全力で走りまわりたい。だいぶ前からそうだけど、もう病気だな色んな意味で。このままじゃ眠れないので、最近の番組感想とかもろもろを思いつくままに箇条書きにして心を落ち着かせようと思います。写経か?

*1:Summer Splash!は聴けないんですかねぇやっぱり

続きを読む

あげたなすびは油を吸い込みすぎだと思うの

うう…揚げ物食べたら気分が悪くなった…。はきそう。今年入ってから胃が急に弱くなった気がします。

何かデリケートな話題なのかな〜とか、ブログやらやってたらこういうのっていの一番に書くべきなのかな〜とか勝手に思い込んでて*1なかなか記事自体を書けなかったんですが結果が出ました。



あらしさん、福岡の初日に行ける事になりました。



電話つながらなかったり祖母の家に帰ってたりして当落確認したのは実はさきほどなんですがw母親の名義で当たりました。母がDVD貸してファンクラブに引き入れた母の職場の同僚は全滅だったみたいです。やっぱりこういうのは運なんでしょうね。
国立はやっぱり無理だったんですが(落胆したと同時にホッとした)(なぜなら東京まで遠征できるほどの金がないから←リアル)地元にきたあらしさんをお迎えできるのは単純にうれしいです。でも何かいまいち実感がわきません。来年って言うのもあるけどw今はボーっとしている状態です。チケットが届くまでこんな状態だろうけど、多くの人が行きたいと熱望していることや、会場に入りたくても入れない人が沢山いるってことくらいは私でもわかります。チケットが届いたら(勝手に)その思いを感じて手が震えるだろうな。頭にしっかり焼き付けてこようと思います。

何か最近の番組とか色々感想書きたかったんだけど、本格的に気持ち悪くて頭痛&冷や汗出てきたんでちょっくらトイレでリバースしてきまーす☆(色々台無し)

*1:自意識過剰