ドームばーじょん。

お久しぶりのエントリです。
えぇ生きてますよ(笑)

  • -

昨日あまぞんから早速届いたので早速見た。


まぁ、コンサートのとこは感想が重複するので置いといて。


まだ見ぬ世界へのPV。
翔さん…さんらいず日本みたいな髪型だね(笑)


白黒バージョンはカッコ良かった。


アルバム楽しみだなぁ^^


あと強化合宿。
もうちょっと見たかったなぁと思いつつ、レコーディングのとこの雰囲気好きだなぁ。


あ、あとインタビューもね。


相葉ちゃんが言ってたことが印象的でした。


なんか子供に声かけてもらえるのとか嬉しいってとこかな?


「あいばー!」って声かけられるのがね。って言った時、わたしは子供に呼び捨てにされるのが嫌なのかと思ったの。
てか自分だったら嫌だなと思って。


でも相葉ちゃんはその距離感が嬉しいって。


この人達のこういうとこ好きだったんだよなって、ちょっと思い出したっていうか、改めて思った。うん。


なんか久々に書きたくなったのででてきました(笑)


大分放置してしまったのでここもどうしようかと思ったけど前みたいにあれもこれも書く気は今はないけど、たまにこうやって書きたいことだけを書いていこうかなと。


そんな感じでのんびり書いていこうかなと思います。


さ、アルバムもコンサートも楽しみだぁ。

無事です。

皆さんご無事ですか?


物凄い地震でした…。
そしてまだその被害や余震が続いています。


わたしも昨日はあわや帰宅難民。
のところを何とか家まで帰れたよ。
30分の道のりが3時間半かかったけど。


そして福島にいる友人が心配です。
連絡は取れたけど「不安で恐い…」と。
当たり前だよね。
かける言葉が見つからず「何か出来ることがあれば言ってね!」と在り来りな言葉しかかけられなかった…。
自分の無力さが悔しい…。


ただ今自分に出来ることをしようと思います。
まずは節電、募金、献血など…。


千葉もまだまだ余震があるので気をつけなきゃ。


これ以上被害が拡大しないことを心からお祈りしています。

おめでとう。

翔さん29歳のお誕生日おめでとうございます!


最近の翔さんはね。
大人だなって思った(笑)
いや何か余裕があるように見えるというか。


そんな翔さんが神カル(笑)のクランクアップで流したという(結局見れなかった…)涙はすごく意味のあるものなのかなぁと思いました。


そしてこれは去年も言ってますが、悪い翔さんが見たいです…!
今年はそれが叶うといいなぁ^^


生まれてきてくれたこと、今あなたを応援出来ることに最大級の感謝を込めて。


お誕生日おめでとう。

Merry HAPPY BIRTHDAY!


相葉ちゃん28歳のお誕生日おめでとうございます!


テレビ越しでも顔を見てお祝いできるのはとても幸せなことだよね。


あなたの笑顔で幸せになる、救われる、元気になれる。
それってすごいことだなーって。
今更ながらにテレビを見ながらぼんやり思いました。


いつまでもその笑顔を見せてね。


お誕生日おめでとう。
毎回言ってることですが。
生まれてきてくれたこと、今あなたを応援出来ることに大きな感謝を…。

stadiumばーじょん。

てことは、domeばーじょんはまた別に出してくれるんだよね?


そう思っていいんだよね?


何はともあれまだツアー中なのにDVD発売決定は嬉しい限りです^^


そしてどんきーこんぐに待望の【2人協力プレイ】編が。

まだ見れてないので早く見たいー!