普通じゃ物足りない

金曜日に中間発表終わってついに夏休みに突入しました。
っても夏休み勉強づくめになりそうですけど。
中間発表終わりに打ち上げビアホールであったんやけど何故か送迎のマイクロバス付き…(爆
しかも飲み代はめっちゃお金持ちの先輩がカードで一括払いしたらしく払わんでいいとかー
もぉいろいろ至れり尽くせりって感じでした笑。
2次会はラウンドワンのボーリングで酔っててるから皆グダってたけどめっちゃはしゃいでそのノリでゲーセン行ってもっとはしゃぎすぎて次の日体中筋肉痛…
でもいろんな先輩と仲良くなれたしいいのだ。
しかもラウワンですばるにちょっと雰囲気が似てる先輩にゲーム誘ってもらったりとちょっとウキウキな感じでwww
うちの研究室ってホンマ頭はよすぎるくらいいいのにちょっと癖のある人たちの集まりって感じで周りの人らからしたら変わってるなーって感じらしいんやけどうちもジャニオタやしまぁ癖あるしでこういう人らの方が普通の何も面白みのないような人らの集まりより楽しいなーって思ったね。
なんか今まで研究室の飲み会とかあんま参加してなかったんやけど悪くはないなーって思ったわ。

CLUB∞

最近なんだか忙しい生活送ってます…
明日の中間発表が終わったら少しは落ち着くはずやけども。

エイトを追うのも相変わらず大変やねー
最近なんだかんだで何もない日の方が少ない気がする!!!
CLUB∞もちょこちょこ変わるし。
昨日足されたフライヤーにJAPAN TOUR2010て書かれてるのが気になるー
なんかCLUB∞って実在してるみたいね。
横浜の某レストランの裏口らしいですね。画像みたけど落書きとかもまんまやし。
eighterが押し寄せるやろうね…過去にもエイトの行ったとこ巡りとかしてる人もおったしねー
うちはさすがに横浜まで行こうとは思いませんけど。

決戦は木曜日

今日は七夕やね。まぁそんなのはうちの生活には関係ないんですが…
ここ何日かうちには珍しくネット離れしてました。それも明日、ついに本命の院試が控えてるのです。
内容は5分間のプレゼンと15分間の質疑応答。プレゼンは落ち着けば練習通りできるけど質疑応答は知識不足で答えられんとかやと致命的やからかなり心配…でも今さらどこを勉強したらいいのかも分からず。
とりあえず後悔せんように頑張るのみやね。
今までうちの受験人生流れに身を任せすぎて第一志望をことごとく落としてきたので…まぁ楽しく過ごしてるし後悔はしてないけど今回は自分から切り出して行けたらいいなって思います。
まぁもし落ちたら徳島での生活が後2年ほど延びるだけやけども。
今日は、明日の院試がうまくいくことを祈って寝よかな…笑。


話は変わりますが…今日の朝ガイズ名古屋の当落確認いたしました。
20日と27日が当たりました。やっぱり千秋楽は人気やったのね。27日を第二希望として一応書いたけど部活の合宿と被ってて微妙なことに気付いたていう。でも意地でも行くけどね。
とりあえず20日も院試が受かったとき用のご褒美として取った公演やからまだ行けるかは微妙…
うん。これは明日頑張るしかないね。

冒険JAPAN

今日は久しぶりの冒険JAPANやったねー
よくよく見たら三兄弟!!!三兄弟とか久しぶりすぎるww
横すばと一緒やと章ちゃんはいじられるに決まってるわね笑。
もぉいろいろ可愛すぎやしませんでしたか???
特にツボったのは波がすごくて船の上で横ちゃん→すばちゃん→章ちゃんに掴まってるとこと
アイスホッケーで横ちゃんに掴まるすばちゃんが可愛すぎたー
まぁ漁に出るとき大半海が荒れてるよなーとか
アイスホッケーってほんじゃにでやったことあるよなーとか思いながら見てたけどもね。
来週の後編も楽しみやね。ダジャレは笑えんかったけど…

夏に向けて

今日はガイズの振り込み行ってきました。予定通り20日と30日の公演です。
大丈夫かなーどんくらい人気かわからんしな。特に千秋楽とか…
でもどっちかって言うと30日の方が確実に行けるからあたってほしいなーって思ってます。
ただバイトしてない今、約4万円飛んでいったのは痛いなー
しかももうすぐわんだほーの支払いもあるし、来月はパニもあるしー
早く院試終わらせてバイト始めないと…

拘束時間約7時間。

本日は、先ほど10時半に帰宅してやっとご飯にありつけた次第です…
今日はドル誌2誌の立ち読み行く予定やったのに。
さっきご飯食べたばっかやのに眠くて寝てしまいそう。
まぁこのまま寝たら太ってしまうこと間違いなしやからまだ寝んけどね。
それにしても今日は実験が長くて疲れた…。2時半から9時半まで拘束されとったからね。
しかもあんまし装置から離れたらアカン感じのやったから先輩が来てくれた時だけ別のことができるって言う。
ぐちぐち言うても仕方ないので頑張るのみやけどー
明日は学科のボーリング大会に行かなアカンみたいです。
ボウリングなんて1年以上やってないんやけど大丈夫かな???教授が優勝目指してめっちゃ意気込んでるみたいやねん。かなりプレッシャーが…

btwガイズ名古屋の振り込みって25日までですよね!?!?
いまだにまだ悩んでるんですけど…とりあえず20日と千秋楽30日かなーと思ってますが。
今回は受験があるから20日は本命受かったらご褒美に!!と思って振り込んでみることに。
まぁどっちも行くことなったら学校休んでフィーバーしに行くから!!笑

はじめの一歩。

はてなでも日記初めてみた。
エイトごとから日常まで些細なことをちょこちょこ書けたらいいななんて思ってます。
ジュゲムとかもやってるから収集つかんくなってやめてしまうかもやけど…

うちの最近と言えば、院試の願書提出&小論提出して7月のプレゼンに向けて構想を練ってる最中なんです…
が、エイトから抜け出せなくて大変なんです。
こないだのプレミアムを何回リピったら気が済むのか…自分でも分かりません。
ただ早く院試終わらせて8月のガイズ行きたーい!!!博貴に会いたい。ってので頑張るー