やっと書く参戦レポです汗)

先週、土曜に参戦したモー娘。コン(美勇伝ゲスト)大阪夜公演のレポを今さらながら軽く書いておきます。

セットリストは
01.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMBのテーマ(娘)
02.SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜 (娘)
03.Hand made CITY(娘)
04.カッチョイイゼ! JAPAN(娘+美勇伝
MC
05.Please! 自由の扉(娘)
06.悲しみトワイライト(娘)
07.チャンス(きらり)
08.好きな先輩(ジュンジュン・リンリン)
09.シャニムニパラダイス(高橋・新垣・亀井・田中)
10.いきまっしょい!(娘)
MC
11.じゃじゃ馬パラダイス美勇伝
12.美〜Hit Parade〜(美勇伝)
13.恋する(ハート)エンジェルハート(美勇伝)
14.男友達(光井+美勇伝
人形劇
15.WASSUP?遠慮がテーマ (高橋+道重・久住)
16.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜(娘)
17.シャボン玉(娘)
18.NATURE IS GOOD!(娘)
19.Ambitious!野心的でいいじゃん(娘)
20.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜(娘)
21.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。(娘+美勇伝)
アンコール
22.HELLO TO YOU 〜ハロー! プロジェクト10周年記念テーマ〜(娘+美勇伝)
23.女に幸あれ(娘)

です。まぁ一曲一曲は語らずに印象に残った部分を

まず、ボン キュッ!ボン キュッ!BOMBのテーマですが、これってまさに曲名どおりの歌詞ww
個人的には面白くて良かったけど、このツアー以降に歌われることはあるのだろうか…と思った曲ですww
SEXY BOYとカッチョイイゼ!JAPANはすごく好きな曲だったので、やっと生で聴けたぁ〜(*´Д`)と一人で感動してましたwww

さらに好きな先輩を歌うジュンジュンとリンリン。これはすごく良かった〜
えっと…正直あまりジュンジュン、リンリンはこの日まで自分の中で評価はあまり高くなかったけど一気に↑↑↑です!!むしろちょっと推しに変わりそうww

あと、この日は美勇伝(っていうか梨華ちゃんの)のMCがドツボでした♪
ちょうどこのコンサートの公演時間とプロ野球クライマックスシリーズ阪神対中日の試合時間がかぶっていたので、梨華ちゃんが「ところで全然関係ない話していい?」とか言ってこの事を話題に出しました!!
そして果てには、「六甲おろし歌ってくれますか〜?」とか梨華ちゃんが言い出して、まさかの六甲おろし熱唱!!!O(≧∇≦)O

いや阪神ファンで良かったです!まさか美勇伝(実質、梨華ちゃんだけかもw)と六甲おろしが歌う日が来るとはww

え〜でもとても残念だったことは、このコンサートの帰りに阪神の試合結果を携帯で見たところ、0対7で見事に完敗してました(_ _|||)

いや、あれだけ梨華ちゃんが応援してたのに、三好ちゃんが横で爆笑してその様子を見てたのにw負けるなよ(怒`・ω・´)

人形劇はまぁ皆さんそうだったと思いますけど、爆笑してましたww
唯ちゃんとみっつぃがキャラ爆発でしたw

あとはやっぱり愛ちゃんですかね。全体的に見ても歌、ダンスともにやはりリーダーって感じでキレがあってすごかったです。
まぁMCはもう少し頑張りましょうwww

で総合的な感想
かなりご無沙汰だった娘。コンで正直、テンションをどうしたらいいか困りましたwwでも、やっぱ娘。も美勇伝もいいなぁ〜って思えるようなライブでした。
近年、ベリコン漬けになっていたけど、Berryz以外のハロプロのコンサートにももっと積極的に行きたいですね!
まぁ推しは変わりませんけどw

学校、忙しいです

最近、ものすごく忙しくて日記を書く暇がないです汗)
土曜の娘。コンの軽いレポも書きたいんですが、週末になりそうです。。

あと、ハロプロDVDもとりあえず買ったんですが、まだ見てないです。
週末のお楽しみ♪って感じですかねww

Berryz宮殿のジャケ写

aki-enjoy902007-10-12

上がってました。

この衣装好きだな〜( ´∀`)今回もきっちり予約済みなんで待ち遠しいです。

明日は大阪で娘コン♪昼は用事で無理だけど夜公演は参戦します。
久しぶりに愛ちゃんを生で見れるんで、しっかり見よ〜っとo(*^▽^*)o

つんく♂ベスト作品集

これってもう出てたんですね。しかも先月汗)

いや〜全然興味なかったから存在だけ知ってて発売日知らずに、そういやいつ出るんだろって思って調べたら発売済みでしたw

でもこのCDって売れてるのかな?
趣味で結構オリコンチャートを頻繁に見てるけど、全然このCDをチャートで見てないような…

まぁ需要なさそうだしねww
それはそうと、やっとこさBerryz写真集購入しました。久しぶりにBerryz宮殿の友理奈を見れると思うと…

v(=∩_∩=)サイコー!!

なんですけど、ちょっと忙しくて暇がなくて見れないので週末にでもじっくり見ます( ´∀`)

あと大阪の娘コン夜公演に参戦するんで週末はウハウハだな〜www

ロッテが先勝

いよいよ始まったCSですが予想通りロッテが勝ちました。
ロッテの渡辺が5回以降はパーフェクトピッチング。一方、ソフトバンクの斉藤はポストシーズン6連敗。

僕の予想ではロッテがストレートに勝ち上がると予想してます。だって今年のソフトバンクは自慢の打線も先発投手もイマイチだし、それに比べるとロッテはある程度戦力に安定感があるんで。

まぁ阪神ファンとしては、まずは阪神がどうなるかが一番重要なんでパはどこでもいいかもww
2003年にホークス、2005年にロッテとやってるから日ハムとの日本シリーズを見てみたい気もするけど