おめよろ(^o^)/
フェイスブックとかやっててもリア充自慢の場としか思えず結局ここに戻ってきますた。
ますた、と書ける心地良さ(=^▽^=)
入学してから文化祭なり、パルスなり参加し、解剖実習も2/3がおわりとても充実した三ヶ月だった。
入学後はすぐに過敏性腸症候群になりしんどかた。
正月はだらけきった。
明日からがむばろう。

一年前、好きで付き合いそうになった子から婚約しましたの連絡。
もやもや複雑な気分でごあす。

ぷらんさんへ

ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ!
編入試験で合格しました!
一年半短縮されるので四年半の学生生活になります(`・ω・´)
本当に努力が報われてよかったです。
そして支えてくれた人達に対しての一番の恩返しになったと思うのでこれまたよかったです。
これまで封印し続けていたアニメやゲーム、本、映画、行きたい場所が山のようにあるので、勉強勉強の毎日の息抜きに手をつけれたらいいなと思います。
今まで気晴らしに、と思っても心から楽しめなかったし、勉強してないことへの罪悪感で気晴らしにならなかったので、そんな重苦しい生活から抜け出し軌道に乗れたことがホントによかったというか、解放されたような気分です。

やったったー(((o(*゚▽゚*)o)))

やーったやったったったやったったー!!
ついに医学部合格しました!(^^)!
免許とらなきゃただの人なのは承知してますが、めちゃんこ嬉しいです(>_<。)
実感がわかないですし、長いこと医学部受験失敗を引きずってきていたので未だに自分が合格できたということがウソのように思います。
自分で決めたことをがんばって、やり通して、達成したという経験は初めてなのです。
長いこと時間かかりましたけど、達成できたことが何よりも嬉しい。
これで全て解決、心晴れて気分スッキリ天国モード突入とはいかず、心配事はたくさんありますがとりあえず嬉しいです。
嬉しいというより、できた〜って感じすですかね。
めっちゃでかいピクロスを解けた気分。
作戦立てて計画通りがんばって色塗って、塗り続けて、途中間違ってないか不安になって、間違ってたら訂正して、それをくり返し、途中あってるのか間違ってるのかのわからなうような状況になりつつ塗り続けてやっとこ完成して、できた〜って感じ。
努力が報われた達成感と安心感。
そんな気分です。

レス
ぷらんさん、ウサさん、まさか見ていただいてるとは思わずでした(>_<)
びっくりおじさんです。
ケータイからメール送るだけで日記かけるようにしてるのでコメント気づきませんでした。
どうもです(-^〇^-)

振り返ってみれば勉強はしてたけどぬるい勉強に逃げてたのです。しっかり得点に繋がる勉強の仕方をするべきだった。疲れててもやるべきだった。
古文にめっちゃ時間かけて勉強してきたのに気付いたら古文読まずにセンター終わってたのは切ない思い出。


5月以降の学士編入に向けて勉強してます。前回最終まで残れたけどあと二段階レベルアップしないと合格はもらえないと思います。今までどっち付かずな生き方をしてきたからこんな状況になってるのだと思います。中途半端に学士とセンターの勉強をやり、中途半端に仕事と勉強やり、中途半端に薬剤師に希望を持ち、中途半端に医師に未練を持ち、中途半端に他人を優先して、中途半端な勉強をしてきた。
いろいろと捨てて学士編入一本だけを考えて狭き門ですがめっちゃがんばります。