来月から新しい職場で働きます。また貿易事務です。

来月2日に、おとんが手術です。前立腺ガンです。幸い、早期発見だったようです。それでも、人一倍怖がりで、人一倍強がりなおとんは、心臓が縮む思いをしたことやろな。
執刀医は、うちの焼き鳥屋の常連さん。                 担当の看護婦は、あたしの幼馴染。
焼き鳥屋やっとってよかったね。あたしが娘でよかったね。
家族みんなで手術室まで付き添ったるから、泣かんと頑張るんやで☆

先週、今シーズンの初ボード行ってきた☆
1日経っても、2日経っても、そうして1週間が過ぎても、
あたしの筋肉は元気です!

この為だけにやっている、スクワットのおかげかしら。。。

ばあさんになっても滑ってたいなぁ・・・

そういえば、トシキに言われた。

「最近おかんが、お前と結婚しろしろうるさいねん」

さて、あたしは一体誰と結婚するんでしょうかね??

akipuree2007-08-12

1年ぶりの浴衣。やっぱり和服着ると精神的に引き締まるのは、あたしだけやろか。
会社の同僚と、東海市の花火大会に行ってきた。吸い込まれそうなでっかい花火と、食べても食べても減らんでっかいフランクフルト。身体で花火を感じるのが好き。
溜まりに溜まっとったどろどろが、どぉ〜んどぉ〜んって振動で散っていった気がする。
明日もそんな気が続いとるとええな。

動けない。どうしても動けないです。

生きているのが怖いと、初めて思う。かといって、消えたいわけやないし。

感情にのみ込まれる時間は消したいけど。

何が正しいのかわからんし、何を求めとるのかもわからんし、自分が見えやんようになってきた。

怖い。

友達って、どっからどこまで?そういうん決めたらあかんのかな?
そういうことを考えてしまう自分がちょっと嫌かも。。。でも実際考えとるし。話しとると心が疲れてくる人は友達?とか。。。人付き合いがちょっと苦手です。接客好きやのに、ヘンなあたし。

好きな人とおるというのは、まったくもって時間もお金もかかるものダ。。。楽しい週末はあっという間に過ぎてしまうし、あっちこっち出かけてたらお金もかかる。それでも、やっぱり、一緒にいたいのダ。

問題もまだまだ山積みですけどね。

そしてまた、今を生きる、今を楽しむあたしなのだな。先のことはわからん。考えたところで、そううまくいくとは思ってないから、そやったら、今を!っていうんはあかんのかな。。。その時その時に、これや!!って思ったことをやる。そうやってきたし、これからも多分、あたしはそうやってくかな。今はまだ、変われやん。