長男が中学生になりました

ちょっと前にになりますが。。長男が 中学生になりました。なにもしていないなか、 どんどん大きくなっていきますね。。 体格 166cmになっているようです。 体重は、普通の感じです。ただ、 今回、学生服、体操服を注文したのですが、 なんとも、185cmのもの…

リコリス・リコイル

リコリス・リコイル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]安済知佳Amazon小島秀夫さんが押していなければ、 見ていないとは思いますが、 さすがに面白い。殺せるのに、殺さないというところが、 リンクするのかとは思いますが、世界観も、いいなぁ続きが気になります…

長男が小学校を卒業しました

早いというか、 ようやくというか。。。無事に小学校を卒業できました。卒業式では、どのような服装で行くのかとも思っていましたが。。嫁さんの弟のスーツを借りて 参加していました。写真を見ると、もう、みんなバラバラの衣装で、 いい感じかと思いました…

体の回復が遅い

なかなか治らない。。1ヶ月まえにソフトバレーで、 膝近くを床でやけどしたみたいな傷ができたのですが、 一ヶ月たった今でもまだ残っています。こんなに、傷残りますか?やはり、歳には勝てない??^^いつ治るのだろうか。。他の人も、こんなに残るのだろ…

dinning bar blanc-ブラン

ja-jp.facebook.com初めて行きました。 最後にパフェが食べたいですねといいながら。。。前菜です。 ここは、ビールがいろいろあり、楽しめますね。 しかも、ビールによって、グラスが変わるという、なんとも。 こういうところは来たことがないです。 お肉の…