カラダが夏になる

あくたです。あっちい。この季節になるとUVケアーというのも
欠かせませんよね。いや、今まで一切していなかったんですけど。
もうこの年だし。そろそろ。気にしないと。
取り敢えず日焼け止めを塗り、帽子をかぶり、体は二重の長袖でカバー。膝にはノートパソコン。非常に暑い(あれ一点無駄なものが)

BGM

電車通学なので、いつもMDを持ち歩いているのですが
聴く曲が大体サーフィス、スガシカオスピッツの3種類で
ループしていることに気づく。別にどれもものすごく好き、ってわけではないのだけど。好きだけど。
スガシカオスピッツは聴いてて疲れないしなあ。サーフィスは逆でなんかテンション上がる。
30分くらい聴いてると妙な達成感が生まれる。
ああ私頑張った、みたいな。だから大学とかどうでもよくなるんだあ(鳩の群れを追っかけながら)

優等生じゃないキミに何の魅力もない

当初の予想通りここの更新もバリバリ止まっちゃってる風。
なんかねえ、瞬発力はあるんだけど持続力がないんですよね。
こんなことをサイト開設してから(ホモサイト含め)ずっと
繰り返してる気がするあくたです。


今日、自宅を出たらもう本当「それっぽい」カップルをみた。
おそらく下校中の…まだ小学校4〜5年くらいでしょうか。
カップルと言うより、幼なじみで喧嘩仲間みたいな。
他愛もない口喧嘩をして、女の子が笑いながら給食袋で
男の子のランドセルを叩いて、男の子のほうも笑いながらあa


その二人が角を曲がって見えなくなるまで、しばらく
見入ってしまった私。そしてこのハートに負った多大なるダメージの正体は何。

ジャイッアントロボーォォオ!!(横山先生のご冥福をお祈りします)

うちの近くに一軒のラーメン屋があります。
夜しか営業していないそこは、私が小学生の時「あそこは美味しい」と誰かから聞き
一度行ってみたいと思いつつもタイミングが合わず、なかなか行けなかった場所。
夫婦二人が切り盛りしていて、ご主人が作っている時はとても
おいしいが、奥さんが作っているときはそうでもない(まあ普通)
ということ。確かに、時々そこを覗くと、奥さんが1人で切り盛りしている
時もあった。ご主人は気まぐれらしい。今日、やっとそこに行ってみた。
美味しかった(ただちょっとにんにくがキツイので外出前はお奨めできない)今度は奥さんが作ってるときに行ってみよう。

ねえもうちょっとお手軽に、神になるにはどうしたらいい?

【現在の彼女数 0人】【現在のお姉様数 1人】

松本人志のビジュアルバム画像をキャプチャして、スクリーンセーバーにする。その画像を見たいばかりに、スクリーンセーバーが発動する時間は操作停止からわずか一分。ちょっと手を休めるとじわじわやってくるたくさんの人志達。わあ、授業どころじゃない(※授業中です)

タケさんち。

【現在の彼女数 0人】【現在のお姉様数 1人】

他人の家に行くと、色んなところを漁りたくなるのがかの市原スピリッツなわけですが、
TAKEXさんちはグラビアDVDやらエロ同人やらフランス書院やら
本来押し入れの奥にひっそり置かれているべきものが
フリーダムに放置されているので、全く漁る気がしない。
そういうのは隠されてこそ真価を発揮するのですよー。