日帰りで地下鉄博物館と中山競馬場へ

旦那と息子と三人ででかけてきました。
地下鉄博物館は、探検ノートを買ってスタンプラリーをしました。
エトセトラ欄のスタンプが見つからなくて諦めそうになったんですが、なんとかコンプリートしました。諦めそうになったら、最初のコーナーをじっくり探すと見つかりますよ。今後行く方へのヒントになればww
地下鉄博物館、いろいろなコーナーがあって楽しかったのですが、特に地下鉄の運転シミュレーションがリアルだった!!あれは一度体験してほしい。休日だと子連れが多いので、子供優先で並んでますので、大人で体験したい方は平日に行くのがよいかもです。


中山競馬場は、メインレースと最終レースだけ買いました。久しぶりに馬を見ました。ほんとかわええ・・・。芦毛の子もいたし。やっぱり馬は癒しです。ちかいうち大井行きたいな〜。


あとは南行徳の長いローラー滑り台に行ってみました。ほんとに長かった。アスレチックな遊具もあって楽しい公演でした。


また行きたいような気もするけど、横浜からは遠いよ・・・!!

趣味も頑張る

去年の4月からお休みにしていた同人活動をちょっとずつ復活したいです。
まずは4月のコミック1でサークル参加復帰・・・。
そして、そのイベント合わせでちゃんと新刊を作りたいです。
同人の話題に関してはあまりここのブログでは触れないので
サークルのサイト「山羊小屋」をご覧いただければと思います。

はてなダイアリー含むブログを、一週間に2回は更新する

他にもブログを持っているのですが、そっちも放置気味なので
どちらも一週間に2回くらいは、どんなにくだらない内容しか書けなくても
更新しようと思います。がんばろう。

一年の目標を書いておく

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
おととし、去年とかなーりはてなダイアリーを放置してしまったので
そのへんも含めて今年の目標、いくつか書いておこうと思います。

最近好きなの

ブルーレイ見れないけど買う予定。
ホライゾン面白いです!ちょっと下品だけどそんなトーリくんがすんごくかわいい〜。

『Mjuka』がでるよ〜!

たまにはブログを・・・・

Mjuka

Mjuka

私の大好きな歌手、Ritaさんの新アルバムが出るということで!!
超楽しみです!!
CD買うと応募できるライブイベントもあるようです。私は行けなさそうなので応募は見送るつもりですが、前の前にでたmighty!発売イベントでは握手やサインもしてもらえたので、今回もアットホームなイベントになるのではないでしょうか?行きたいなあ・・・(遠い目