Lineage2

近所のネットカフェは、ラグナロクオンラインが出来ない(導入されていない)ので、
お茶濁しにリネージュ2をやることにしているのだが・・・・・
今日に限って出来ない。
サーバは稼動しているようなのだが中途の経路で異常が出ているのだろう。
ついてないこと2連発。

外部から

サーバとルータのリモートコントロール権限を、
ふろすてぃの管理者に頂いている(準管理者)のだが、なんとも調子が悪い。
ルータのログを見るとDoS攻撃を食らっているようだし、
メールデーモン(postfixだった筈)にキューが溜まりまくっている。


おまけにソケットエラーをはいている。
あぅぅぅ・・・・メール読めないではないか。

リアルサイド:昨日買った本

いっしょがいいな(大都社刊) たちばなとしひろ
きれいな恋をしよう〜双星〜<同タイトル新装版>(大都社刊) 小菅勇太郎
日本国大統領桜坂満太郎 6巻(新潮社刊) 日高義樹/吉田健
ヨコハマ買い出し紀行 12巻(講談社刊) 芦奈野ひとし
ハレグゥ 3巻(スクウェア・エニックス刊) 金田一蓮十郎

30分狩りましたがなにか?

ニンジン1つ拾いました

bijouのアチャで遊んでいました。
借り物の強無マインしかないので(借りることが出来るってのもアレだが)
只管ポリンとルナティックを狩りました。

狩り続けて30分・・・・?
そろそろ虹色ニンジン出てくれよぅとリアルで呟いた瞬間でした。
出ました。出ましたよ奥さん。


30秒後 未熟リンゴゲット。

Irisでなんででないんだぁ。
まるでノーナンバーストライク(注:18禁)のレア無しインテを地で行ってるし。

ん?不審な小包が・・・・

M市M町の消印(計量証紙)で妙な冊子小包が。
ん・・・発送元は・・・・?
竿尾悟先生ではないかっ!

迷彩君Reloading、到着ですな。

物品募集

サーバ(PC/ATでCPU800MHz-1.2GHz程度で1U-ミニタワー程度の小型)
アマチュア無線機(4級:旧電話級が操作できるHF-430MHz帯の機体)