バンド名未定について(’◇’)ゞ

どうもおいらです。
今度は、もう一つの方を
こっちは、中学からいつも遊んでる友達と結成したバンドだす。
気心知れたバカな集団であります。
しかも、みんな楽器を持った事がない人だらけ(^-^)v
おいらも、ギター担当でありますから、このバンドの為に、ギターを買いましたよ〜。
この前、みんなが楽器を購入o(^o^)o
これからは、練習であります。
こちらは、全部おいらがやりそうな勢いで話が進んでおります。

TAKE IT EASYについて

どうも、おいらですヾ(*'-'*)
さて、先日紹介したバンド第1弾についてと。
このバンドは、作詞・作曲はもちろん、レコーディングも自分達で出来る集団であります。
ギターとベースの二人は他の友達のバンドのレコーディングエンジニアをしてるからね(^-^)v
特徴は、メンバー全員の個性かな。
おいらが言うのも変だけど、みんなキャラ強いよ〜。('◇')ゞ

あ〜っ( ..)φ

どうも、おいらでっせ('◇')ゞ
そういえば、自分のバンド事を書いてないな〜って、思ったので(・ω・)ノかきまする。
おいらのバンドは二つ掛け持ちでありまする('◇')ゞ
ひとつは、TAKE IT EASY と言います。
とりあえず、ギターとベースとボーカルとドラムとイヌの4人+一頭のバンドだす。U^ェ^U
おいらはベース担当であります。
もう一つは、バンド名は決まってないけど、
ギター二人とベース二人とドラムの5人組であります。
おいらは、ギター担当であります。
どうも、ボーカルまでやらされそうです…。
と言う事で今日は、ここまで!!
んじゃ(・ω・)ノ

Macが〜(・ω・;)(;・ω・)

どうも、おいらです('◇')ゞ
昨日の夜に帰宅して、自分の部屋に戻ると…
Macがない!!
慌てて下のリビングに行くと、弟が使っている…(`曲´#)
Macを使いずらいといっつも文句だけ言ってた人間が、インターネットをする為だけにおいらの部屋から持ってくる。
そして、おいらが戻す。
ノォー!!\(`o'")
これじゃあ、DVDが見れないよ〜。