ふわふわ時間

けいおんが放送されたのが2009年・・そらオッサンになるわけですわw



いまさら感がすごいですが、10年越しで旧豊郷小学校に行ってきました(9月のネタやけどな)



湖東三山スマートICのおかげで超便利。



どうでもいいですが当方、俄然、唯ちゃん推しなのであります。



ギー太は知らん。





知らなかったんですがキミスイのロケでも使われてたそうです。



すまんな。実写は興味ないねん。

陰影大事

納期2ヶ月と事前にメールで確認したにもかかわらずオーダーかけた瞬間に発送完了しましたってそれ。



仕事速すぎて優秀なんじゃなくて、納期確認適当すぎるやろ。



しかも納期2ヶ月の商品が即納って、むしろ誤発送を疑うわ。




陰影大事1




陰影大事2



明日の商品到着が恐ろしいわ。

続・25日のカワセミ

気が付けば丸2年もの間、鳥撮影・ブログ更新をサボっていたもので・・




カワセミ3羽並び給餌




カワセミ3羽並び給餌



写真は元々、言うほどうまくもないんでカメラ任せで適当に撮れば、とりあえずは写るんですがね。



ブログの更新てこんなに難しかったかとwwww



写真の現像はうまくいかねーし、アップロードはうまくいかねーし、出来ない子です。



皆様方に置かれましても、その空白の2年間何をしとったんじゃい。



と、気になる方はいないかと思いますが、自分的にも何をしてたのか整理するいい機会なんで書くんじゃい!


  • 大きく変わったのは居住地が大阪から神戸に戻ったことでしょう。大阪からは遠くて・・という写真サボりの言い訳はまったく通用しなくなり、はい、単純にサボってましたw
  • 絵を描き始めました。これもね。始めたんですけど、この2年で終わりを告げました。めんどいわ。
  • ゴルフ再燃。再燃て言うほどでもないか、誘われたら行くレベル。新しいパター欲しいわ。スコアメイクはほんまグリーン周りが肝心やで。
  • 30歳になったよね。コンビニの客層キーがワンランクアップ。しかもね、客層キーって29以下の次は49以下なんですよ。つまりね、49歳のおっさんと同じキーで処理されるわけ。エモいわ。



ハルカス登頂したよね




グアム行ったよね




ゼロ戦撮ったね




花火下手よね



つまりね。この2年パンプアップ以外ろくなことしてねーわなwwww

姫路のサンコウチョウ

気づけば前回の更新から早1年以上が経過してたとか、ブログのネタは鮮度が一番主義(暇人)のころが懐かしいです。



この一年の間にはいろんなことがありました。



個人的に一番悲しかったことは夏目三久怒り新党降板。一番楽しかったのは桝添関連のワイドショーですね。



総括すると『オレ、特に変化なし』です。



で、本題のサンコウチョウ。今回の現場は姫路北部のとある清流沿い。その森に分け入った先、静かな小川です(と言えば聞こえはいいですが要するにくっそ暗くてくっそ蒸し暑いただの圏外です)









実は今回から機材の変更があったんですが写真を見てわかりましたか?



そう!さすがはツウですね!



実は今まで使用していたキヤノン1DXの電源基盤がお亡くなりになられ、基盤交換してもらったんです。



画質に変化はないよ。グッバイ!!