紅白からのー、しやがれとか

時間が合わせられずに、去年は嵐が歌っている姿を殆ど見られなかったんですが紅白で補充した……!!
Monsterすっごいいいいな。
司会も緊張しながらわいわいやっていて、新鮮でした。
それとそれと!松下さんが地声低いのに、すごくテンションあげて頑張ってらして感激した。美人でピアニストで演技もできて仕事もできるとか……惚れるしかないだろそんなの。

しやがれSPはダンディズム相談所がやってくれたよ!あーもうすごい翔潤……超絶翔潤…ありがとう、ありがとう。
割り箸こするやつと言い、この兄弟感がたまりません。

絶賛米澤祭り中

インシテミル』、『遠回りする雛』と来てるのですが、面白いです。この人の日常+ミステリー具合がとてもいい。
インシテミル』は日常ではないけれど、どこか日常の延長上にありそうな空気を醸し出すのがうまくて、不気味でした。映画も観に行っちゃうだろうなー。何せ綾瀬はるか


後は『てるてる×少年』の文庫版を楽しみにしている感じです。連載当時はそれほど好きじゃなかったんだけれど、まとめて読むとどっぷりくるという。コミックスでも持っているんだけれど、手元にないのでつい。
相変わらず三島兄弟がツボ過ぎて、特に義人がなんなのもう!って感じです。あのほの暗さを抱えている感じがもうなぁ。年の近い二人はそんな義人にやきもきしているんだろうなぁとか、きらきら末っ子が心身ともに太陽のようで、それだけが救いなんだろうなぁとか。色々考えては悶えます。

びば夏恋

夏の恋は虹色に輝く、を毎週楽しみにしてます。仕事で半分くらいみれないけども。
マンガ原作じゃないの久々じゃないか!って思ったけどスマイルも最後の約束も、そういえば、あったね。

竹内さん好きだし、役としての大雅がやたら可愛い。本物のツンデレツンデレさせたら強いってことか。。。

わんわんわん

ワーキングをようやく見始めました。ぽぷらちゃんと相馬くんが可愛い事に気付いたので毎週観るよ!
そして今週、オープニングの「わんわんわん」で相馬の口が動いている事に気付いて尚いとおしいな。。。でも、でも、今週ノー相馬でしょんぼり(ひとことしゃべったー)。
しかしまあ、ぽぷらちゃん成分多めで満足です!私もふかふかしたい。あと山田のうざ可愛さは癖になる。


ナイトレイドは結局見損ね続けている次第。
荒川は張り切って見ているけれど、かめあり、かめありの回まで行かないだろうか、ぜひ。
けいおんは毎週の癒し過ぎて、どうしようもない感じ。ゆるいのいいわー。
デュラララも見逃しがちだけど、周回遅れのネット配信で頑張って、いるよ!