授業最後の日。

今日はWEBデザイン最終授業ということで
プレゼンでしたねっ!!!!
作ってる時とか、話し合いは大変なことも多かったけど、
いざ本番となると凄く楽しかったvv
今思えばもっと早くから凝ったもの作りたかったかも。なぁんて笑
今度は自分の力だけでプレゼンにつなげるようなモノ作ってみようかなって思ってます。
最後はなんだか卒業式みたいな気分でしたね^_^;笑

○「考えたこと」「感じたこと」「変わったこと」
 初めて組んだ人とグループを組んで、何もないところから1つのものを作り上げていくことの難しさ、大変さ、そして楽しさを学び、感じました。
 デザインについて考えることが出来た。これは凄く大きな変化で、この先の進路や、長い人生の中できっかけになったと思ってます。
 あと、本当にYクラスのこの授業に出れて良かったと思います。巨大面積のみんな、ありがとうvv全然役に立てたか分からないけど、それに短い間のグループだったけど本当に楽しかった!!これからもまだまだこのクラスでやっていくし、仲いいままでいたいな☆ 

×「講義」「課題」「演習」でここは変えた方がいいよ、という提言を下さい。
 グループのブログのページの使い方が難しかったし、上手く活用できたとはいえませんでした。何か工夫を考えるといい気がします。(今はいい案が浮かびませんが…すいません↓)
 あと、もう少し早くから課題を意識して取り組めるとプレゼンがよりよいものになると思いました!!

?こんなことをもっと学びたかった、ということは?
 最後の方でたくさんデザインにふれることが出来たと思います。それをもっとたくさん見たかったな〜vv

△次のXクラスへの伝言!
 Xのみなさん!!この授業は友達との交流が凄く増えるし、話し合うことによってデザインについて考えたり出来て、凄くためになるよ☆楽しみにしててくださいvvあと、プレゼンマジ楽しいですvv
 

先生方、2ヶ月という短い期間ではありましたが、充実した授業をありがとうございました!!最初から最後まで楽しく終われることが出来てよかったです。できればみんなが今日発表したプレゼン、また見れたりしないかなぁ、なぁんて。笑 先生のページも時々覗かせてもらおうと思います☆お疲れ様でした〜!!!!

衝撃なことに
ま〜た太ってたよ・・・。
大学入って少し落としたんだけど
それで安心して食べ過ぎてた〜↓↓
運動増やして食べる量とおやつ減らして、
とにかく目指すはー7キロかな。。
測ったのが夕飯たらふく食べた後っていうのも
あるのかもしれないけど、
でもやっぱりイヤじゃん!!
絶対痩せてみせます!!!!

もしアタシが食べようとしてたら、
全力で止めてください。m(__)m

今日はマジ暑かった〜↓↓
また海に行くようなカッコしてたもん。笑
でも高校の友達と赤羽に行ったら、
お店出た瞬間 ドザー って雨降ってたよ。
傘は持ってたものの、ひたすら寒い!!
ブルブルでした(T_T)
やっぱり海のカッコは早かったんかな(・_・;)

その後に、親の買い物に付いて池袋行ってきた。
土曜だからか、やっぱり人は多かった気がするけど。
夕飯に韓国料理(辛かった・・・)食べれたのは
やっぱり付いて行って正解だったかな☆

んで、結局のところ今日買ったものといえば〜・・・

テニスシューズ(やっと買えたぁvv)
ジーパン2本
ハーフパンツ1本
ピアス1個
ボレロ1着

まぁこんな感じ?
最近お金使い荒くって反省中(>_<)
これから節約生活に入ろうかな〜。

今日はずっと楽しみだったラクーアvv
今まであんなにたくさん乗り回したこと無かったので
思っていた以上に楽しくて楽しくて!!!!
夜でもないのにテンション上がりまくりでしたねvv
一緒にいた方々、迷惑かけてすいません・・・
にうるささNO1でしたよね↓


それにしても、今日は雨が途中で止んだせいか
空いてましたね〜!!
待ち時間0分とか最高ですもん♪
しかも結構遅めにいったのにも関わらず、
ほぼ乗りつくせたんじゃないでしょうか!?
観覧車ではかなり景色綺麗だったし。
(ボナソとか東京タワーも見えましたvv)
あ!あの辺の木って夜にはライトアップされてて
パセリに見えますよ☆笑
それから、最後の締めでお化け屋敷も良かったvv
ギャー②騒ぐにはいいイベントです(●^o^●)
おかげで喉はやっぱり痛いですけど。。
そんなのドンマイですよねvv


とりあえず、怖いジェットコースター求めて
富士急に行きたいですv
夏にでも企画して行きたいなぁ・・・(>_<)