吉澤ひとみ生誕25周年記念ライブ

渋谷O-WESTで、誕生日ライブでした。
楽しかったなー。
開演と同時にバックスクリーンに吉澤ひとみ25年の軌跡をドキュメンタリー風に。
セットリストも歴史をふりかえるって感じで、懐しい曲や思い入れのある曲ばかり。赤い日記帳→ハピサマ→だってのにやってられんとか。だってのに〜を生で聞けるとは思わなかった。これとインスピがあってのミスムンだよなとか、DINの次に大阪恋の歌で、後藤と石川がいた時代を何となく思い浮かべたり。
しかしよっすぃ〜、ライブ行くたびに歌がうまくなってる気がする。赤い日記帳とか10年前のイメージで聴いてたら、桁違いすぎて、度肝抜かれた。晴れ雨のち好きとか、やっぱ高音が綺麗、ぐわっと来るなー。
これからもずっとよっすぃの歌を聴いていたい。
よっすぃ〜、お誕生日おめでとう。そして、10年間ありがとう。これからもずっと好きです。

ぷっすま

よっすぃかわいすぐるぅううううううううううううううううううううう!!!!!!!!11
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━。・゚´Д`゚+。━━━━━━ン!!!
神懸り!奇跡!何このかわいさ!結婚してください!!!
ヲタになって7年目、かっこいいのもかわいいのも美しいのも画面越しならある程度慣れたとか思っていたけども。吉澤ひとみさんは、さらりと予想を超えてくね!

どうでもいい事

H&Aの東名阪でのライブサーキットも発表になったけれど、おいら昔と比べると体力の落ち具合が半端なくて心配。11月に入ってから忙しすぎて全く運動できてない。何この仕事頑張れば頑張るほど体が衰える罰ゲーム。健康になりたい。

HANGRY&ANGRY

デビューアルバム、SadisticDanceが発売になったよ!
いいねーいいねー吉澤の声の魅力が発揮されてるねー。まだあまり聴き込めていないのだけれど、吉澤の声がいろんな風に使われていて、ガッツリ聴けば新たな発見もありそうだ。声ヲタとして、これは燃える!もしくは萌える!

自転車レース!熱き夢への挑戦

神番組でした!
テレ朝ありがとう、KEIRINありがとう、まこと(キノコの方)もありがとう。
スポーツに真剣になっている時の吉澤の美しさは圧倒的だね。神々しくさえ感じる。
それでいてスッピンでニコニコしてる吉澤は子供の純真さを感じるくらいまっすぐにかわいいんだ。
こんなに魅力的な子いないよ。あぁ、よっすぃぃいいいいいいい好きだぁぁああああああああああ!!!

という事で、競輪の番組の中で、吉澤と俳優の塩谷(パッチギの人)が西湖で催されたロードレース「ツールドジャパン」へ挑戦する様が、ドキュメンタリーで放送されました。作りが丁寧だし、吉澤は綺麗だしかわいいし、初心者ながらレースは無事完走できたし、自転車に乗りたいなって思うような番組だったし、塩谷の過剰なボディータッチに嫌そうな顔をする吉澤も見れたし、良い番組でした。番組終わりの女子アナのコメントから察するに、幅広い層へ自転車に興味を持ってもらおうというコンセプトでの吉澤と塩谷の起用だったと思います。こういうの、嬉しいね。

吉澤の「挑戦して、駄目でも、それはまた次に繋がる」っていうの、凄いな。おいら失敗を恐れて何も出来なくなるタイプの人間なので、こういう考え方は是非真似したい。