あたしに出来ることは限られているから、じゃぁそれを迷いなくやろうと思って、日本赤十字に募金。
 しかし!東北地震義援金の口座でなく、日本赤十字社本体に募金してたー!
 ・・・きっとどこかで役に立つよね?
 今後はコンビニのレジでこつこつ募金します。あと節電。あと祈る。
 
 あたしは何も被害を受けてないのに、停電しない。
 大きな被害を受けた茨城は、停電する。
 都内で1日や2日電力供給がなくなったからって死んだりしないのに。(もちろん医療関係は別ですが)
 電車が運休になるくらい、道路が渋滞するくらい、会社から家に歩いて帰るくらい、家じゃないところに泊るくらい。
 帰る家があるんだから、幸せなことだと思いましょう。
 
 ネガティブになるよりも、節電のために早寝して、朝日とともに起きる! ってのはどうですか?
 

 いそいそと使い始めた某SK2ですが、使い始めて3日、さっそく肌がかぶれたよ!自分が敏感肌で、たまにその高級感とかいかにも効きそうな良さそうな感じとか、に惹かれていつもと違う化粧水に手を出すと、すぐに肌が拒否反応を起こすことを、すっかり忘れていました。
 ・・・まぁほら、高価すぎるものは相応しくない似合わないのかな。

 あーまた新しく1週間が始まる。

 ・・・あけましておめでとうございます。ぴょん(うさぎ)。
 最近はというと、長年使い続けてきた化粧水が合わなくなった気がして、いろいろ探していたりします。本日より、SK2のトライアルキットに手を出す所存です。スキンケアにはお金かけようって思ってるけど、やはり高いと思うわけでした。桃井かおり小雪綾瀬はるか。彼女たちと私の違いはそりゃぁもうたくさんありますが、何が一番違うかって、そりゃ資金力。経済力。
 今年は、4月から8月までダイエットしまーす。