芸祭

芸祭準備中、芸祭期間中、色んなことをひっくるめて本当に楽しい時間でした。『芸祭』というキーワードのもと、ここまで豊かな人、時間に恵まれて、嬉しい嬉しい。芸祭に関わった全ての人々に感謝します。ありがとう!!!また何かおもしろい事を見つけよ〜♪今という時を大切に…。      真二

あと約10時間後に開催式が始まります。

今年は何だか複雑な心境です。


今日芸祭が始まるって実感が全く沸いてきません。

あと5日で実行委員の仕事が全部終わるのも何か不思議です。


う〜ん、何だかなぁ…

とりあえず今は目の前の仕事をやるだけです。



行って来ます

          たかれも

最近俺の個人的な日記になりつつあるandjoy日記です。

今日も3年話し合いが終わった後に増田と体力系のキャラを作ってました。


何か今年はイベントもオープニングもかなりクオリティが高いなーと思った。

今年で最後!出せる力全部出す!って気合が色んなとこから伝わってきます。



芸祭期間中も合わせたら俺等は後10日くらいしか実行委員でいられないってのが

まだ何だか信じられないです。


こんな事を思う度に、今までの先輩達が実行委員中どんな気持ちだったか。ってのが

同じ立場に初めて立ってやっとわかってきました。



今までずっと昔から続いてきた実行委員の歴史、

その根を絶やさないように俺等の在り方、その意味、

しっかりと下の代に伝えていきます!


だけーがまぁ結構伝わってるら。And Joy!!




                          たかれも

芸祭まであと10日を切りました。

チケットの売れ行きが危ういです。


kwskさんmixiのコミュで密かに告知どうもありがとうございました。


俺も色んな掲示板に告知しまくります。



さーて今日明日電話番だー




                たかれも

久しぶりに家に帰って来ました。たかれもです。
最近編集組が経る荘で缶詰状態で、家に帰る暇が無いです。
経る荘の空気がピリピリしすぎていて
かなりストレスが溜まってきました。

でも、疲れてる顔やイライラしてる顔を
下の子等には見せれないと思った。

それと、早く編集を終わらせてチケットを売らないと
1年生より成績が下になってしまう!


ちなみに俺、10月半分終わって
まだ0枚!やべ!!