さて。あまり長居するのもあれなので。

そろそろお暇いたしましょうか。


さいかわさんのぴくろぐ。


はい、新blogにエントリを投稿しましたので、当blog「あんづろぐ」の更新を終了といたします。
まあ、ここ半年くらいは一月に一回のペースでしか投稿してなかったんで、まあその。
本サイトの再構築もまだ終わってないんでまだまだ作業は残ってますが。
blogも突然消えてるのもアレなので一月くらいはエントリ残しておきます。
それでは609日間、延べで約2年2ヶ月のお付き合いありがとうございました。
新blogの方もよろしくね!!w

ヘイ野郎ども。ここには星蓮船のネタバレはありませんよ?

近況といっても紅楼夢合わせの原稿やったり星蓮船やったり、非想天則やったり。
あ、そうだこっちでは告知してませんでしたがサンクリ受かりました。


9/27 SC45 Cホール ニ05b 「あんづの苑」
となっています。


PNは変えましたが屋号は変わらずあんづの苑で参ります。
個人誌の原稿はどのくらいでとりかかれるか・・・
合同の原稿がどれだけ早く終わるかにかかってるわけですが。
頑張ろうっ それではノシ

あ、さて。

近況報告〜。牛歩


というか風邪ひきました。夏バテが重なって最強に見えr


⑩<死ぬよ
②<えっ?
⑩<死ぬ気でやらないと死ぬ


ToDoはもそもそ消化してます。
まあなんとか八月上旬終わるまでにはきっちりできることを
終わらせておかないと、東方の新作も出ますしね!(ぇー
それでは。またノシ

む。一月経ってしまったか。

前回のエントリから一月経っていました。いかがお過ごしですか?
僕はてんやわんやです(ぉ


とにかく6月はblog引っ越し作業が簡単に終わると思いきや、
よく見るとはてなのカテゴリが全然反映されてないことに気付き、
記事の整理を行っていました。


その結果、まりかぎ攻略以外のエントリを全削除することにいたしました。


はてなに投稿を始めてから600日以上のエントリを投稿したのですが、
引っ越し先のpixivブログには都合200日程度しか反映されておらず、
その上移行したと思われたエントリも反映されていない部分があったり、
スタイルが崩れていたり、公開するにはちょっと……な感じになっていました。
画像はどうやら完璧に「はてなフォトライフ」にリンクを貼ることで整合性を保ったようで、
pixivブログの方にアップされている画像は……あれ?向こうにも同じ画像がアップされてる……
とまあ、いろいろありまして、でもまりかぎの攻略の方はいまだにアクセスしていただいている関係で
残しつつその他の雑記などの記事は削除してしまおうということになりました。
落描き等もフォトライフからは全部削除いたします。
まあ、まだ作業の方が終わっていないので完全にこの通りになるかどうかは微妙かも。
それではまた進捗が進み次第報告いたします。それでは〜ノシ

まあその。

Twitterの環境整えるのに手間取ったりしてました(ぉ
べ、別に更新忘れてたわけじゃないんだからねっ!///


さて告知。単刀直入に言うとサイトとかお引っ越しします。
ありがたいことにCoolonlineの方から来てくださる方々も未だにいらっしゃるんですが、
もう元サイトの構造も忘れた(というか以前のクラッシュで元サイトのデータがほぼ全滅していたというのは余談ですが)
今、Coolの方で続けるのは難しいという判断でして。誠に申し訳ありません。
で、はてなの方もいったん退かせていただいて、pixivブログの方に移行してしまおうかと。
ログはできる限り移行したいんですが……変なこと言ってる日記は削除したいなぁw
逆にとても変なことを言っている日記は残したいんですけどね(ぇー
いろいろ整理が付いたらこちらでも告知いたします。
以前お世話になっていた他サイトの方々にもご連絡差し上げますのでしばらくお待ちを。


それでは失礼いたします。

雑多。


777とかw
雑多とか言いながら書くことは少なく。
つぶやきたいことはTwitterでやってるからかも。


連絡用にgoogleアカウント取ってきました。iPhoneGmail使いたいんで。
アドレスはskk.ands(あっとまーく)gmail.com。もちろんあっとまーくは記号ですよ?


Windows7続報というかなんというか。
結局ドライバ変えても設定を戻してもXPモードでも東方はまともに動かず。むむぅ。
おそらく相性なんでしょうが……くやしいっ。でも……
リリース版の時にハードごと組み替えますかね(ぉ


東方二次創作のMystical Chainがメラ面白いです。


ミスチカWeb動作確認版公開


とにかく連続技が爽快!コンボゲー大好物!
演出もハデハデでこれは良作。かぐもこ対決をそのままボス戦に見立てたりする演出なんて
発想は出来てもなかなか仕様に組み込めないと思いますしね。
この演出見た瞬間に絶対にやりたかったスクショw

おまいら……

自重しるっ!
※俺が自重しろ
ともあれ、完成版の待ち遠しい作品ですね〜。
それでは〜ノシ

誰かWindows7にチップセットドライバを。

入れる方法を教えてくだしあ><
もうね。hdwwizで直截インストールしようとしてもドライバが見えないし、
このままではノースブリッジ→PCIeの転送が出来ないんで、ビデオカードの意味が。
まあ、現状Vistaで問題は一切無いんであとはなんか、えーと……プライド?
とにかくそういったものがストレスでマッハ。


――閑話休題
しかし、まさかマザーボードの問題とは。
まあ、OSのためにマザーボード買い換えとか手段と目的が逆転も甚だしいので
しないですけど、ビデオカードはそろそろアップデートしようと思ってます。
やっぱりデュアルモニタだともうちょっとグラフィックメモリ容量が欲しいかな。と。
明日は休暇なのでアキバでも。それでは〜ノシ


追記:ASUS公式にあったVista64bit用のドライバが当てられるも、パフォーマンスは
    改善せず。どういうことなの・・・