活動休止の報

お知らせがありました。

NEWS | AAA(トリプル・エー)OFFICIAL WEBSITE

 

私がこのグループととあるメンバーを生活まで捧げて推していたのは2006年〜2009年頃のかなり昔でしかも短い期間で、もう今や曲の半数以上すら知らず、たまに報道で動きを知る程度でしたが、いざこうなると、寂しさとかいろいろな感情がこみあげます。

 

末吉さんコメントNEWS | AAA(トリプル・エー)OFFICIAL WEBSITE

末吉さんは比較的前を向いているなあという印象。

年齢、性別、応援してくれている期間の長さは関係ないです。
「興味を持ってくれた」その事実だけで僕は救われたし、ただ嬉しかった。

ほんの少しの間しか推していなくてごめんねと思っていたから、この言葉には救われた思いです。こういうことを書ける人を推していてよかった。

このメッセージ、なんだか、「ISM」の末吉さんパートを思い出しました。ぶれていないんですね、ずっと。

結局は自分自身を
信じてみるしかない
最初からAnswerは
誰も知り得ない

向かい風その向こう
何が見えるのか知りたい
確かめてみないかAre you ready?
gonna get higher

引用元 http://j-lyric.net/artist/a04bcdd/l028b99.html

 

取り急ぎ、でした。

ドラクエウォークが楽しい

スマホアプリのドラクエウォークにハマっています。昔ハードでやってたストライク世代です。夫もやっているし、子供のおもちゃ用iPhone(お古)にも入れていて、家族で共通の話題で盛り上がれるので楽しいです。ガチャで格差が生じるのは切ないですが。

うちの可愛いパーティ

f:id:angelegg:20191121215741j:image

余談 ランドでは城前でレイド可能。意外と複数参加したりする。壺は少なめ。自宅も意外とあり。

f:id:angelegg:20191121215736p:image

一番好きなドラクエシリーズは4です。人生で初めてはまったNLはクリアリです。なので今日から始まった4イベには全力でいく所存です。

 

以下はツイより

 

 

 

 

スプーキーboo2019

ディズニーランド(通称:陸)の単独年パス(20年春まで)を持っています。生活優先だし装備はコンデジiPhoneだけ。ゆるーく楽しんでいます。推しはチャラタマです(これはまた別で書きたい)

 

 

ハロウィンの「スプーキーboo!」パレードは今年が初見でした。

エモかった…語彙力がないのが悔やまれる。良かった。花嫁も他ダンサーも眼福すぎて。数回しか見られなかったけれど良い思い出です。アップルミュージック3ヶ月体験に登録してサントラ聴いてるけど涙出そうになるくらいアガる。

 

ブログの書き方を忘れてしまったけれど、文字数制限のないツイッターだと思って気軽に書いていきたいです。ディズニーネタ書くときは、オタ用語全開で書くか、全方位向けに正式名称で書くかいつも迷う。

12月で解散するガールネクストドアの今後の幸せと発展を祈念するのだ!

プロデュースドバイエイベックストラックス 終了。

ガルネク12月で解散 ボーカル千紗は芸能界引退へ(オリコン) - Y!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130903-00000316-oric-ent

あああああショック…最後に生で見たのはたしか2011年のエーネーションだったし(しかも最初のほうで、私が会場入れたときには最後の曲の終わるところだった)、最近は、千紗さんの婚約以外では、ナガシマで年越しイベントやってると知って、あのスピード紅白出場は何だったんだろう、あの頃からブレていないのは千紗さんのアイスへの執念くらいか…と思ったりしてたくらいだったけど、いざ無くなるなるとやっぱりショック。ファーストアルバム、先日部屋を大整理したときに泣く泣く処分したんだけどやっぱりやめときゃ良かった…(あの頃の仰々しいMV、嫌いじゃなかった)
まあ千紗さんはいうてもスポーツ選手の嫁として引っ込むのはアリだと思うし(でもほとぼりさめた頃にアメブロの主婦カテゴリでしれっと復活してそうな予感)、大輔さんはこれまでの実績もあわせて音楽で食っていけるんでしょうけど、ゆーじさんはどうするのでしょうか…泣きのギターが得意のゆーじさん。ともあれこれからの3人に幸多かれ。

TIME日産 ライブビューイング

時期的にとてもライブどころじゃない状況なのは分かっていたので完全にスルーの予定だったのですが、県内の映画館なら…!と思い立ち、幸運なことに、会場追加された豊橋のチケットが入手できたので行ってきました。豊橋…ちょっとした遠征でした。車を出してくれた同行者の家族にも、家で子を見ててくれた家族にも感謝。もちろん、ビューイングを企画してくれたベクス様にも。
ライブビューイング、とても良かった!もちろん現地の空気が一番なんだけど、ビューイングでは、表情や衣装、ダンスなどをじっくり観察できたのが良かった。個人的には体調が本調子ではなかったので、着席してまったり見れたのも有難かったです(曲によっては身を乗り出したり立ったりもしましたが)。都合で現場に行けない人のために、こういう、現地の空気を味わえる試みを今後も継続してもらえると、さらに規模も拡大してもらえるといいなー。
にしても野外ライブはいい。真昼の月を背に歌うメンバーが神々しすぎて本当に何かの映画じゃないかと思った。ドームツアーのDVD化は決まったけれど(これ書いてるの9月)、このスタジアムライブはどうなのかなあ。あの映画館で流してた映像データでもいいから共有してほしい…。