移動じゃ!

えりりん誕生日おめでとーっ♪
って事でブログ移転です(どういう事!?
移転先は・・・

こちら!!

只今日頃お世話になっている方々へお知らせメールを送らせて頂いております。
お手数ですが宜しければご登録お願い致します。
また、メールアドレスなど、連絡先が解らない方々へはトラックバックを代用させて頂きました。
本当にお手数おかけ致します。申し訳ございません。


トラックバック

ぶるふぉぼさん(id:BluePhobos
さゆぞうさんid:sayuzou0713
まみっぺさん(id:peperonjack
ののさんid:nononoBlueSky
のっくさん
ゆーすけさん

オラは天才

この前の朝までハロプロやねん!を聞きました。
とりあえずれいなのクレしんのモノマネが最高でした。


从*` ヮ´)<おーらは凄いぞ天才的だぞ♪
川*’∀’)<アッヒャッヒャ!!
从*・ 。.・从<似てるかもー!
从*` ヮ´)<ちょ聞いてて! オ・オ・オ・オー(おそらくw)
川*’∀’)<アッヒャー!!


まさにオ○は天才ってかw
ばーかばーか!!俺氏ね!!!
ごめんなさい。心が病んでる人なんですw

ちょ!ちょ!!

ごっちんとバドミントンがしたい。どうも暗黒です。
今更ながら前回のハロモニ。を見ました。と言ってもちょこっとだけど
とりあえずガキさんオモシロスwww
この前のIQサプリと言い、
良い意味で空気を読まずにトークできるガキさんは天才だな、と思いました。


(俺´∀`)<どうせモヲタだし!
川c|・e・)|<ちょ!そんな事ないですよー
(俺´∀`)<どうせウチの話も面白くないんでしょ?
川c|・e・)|<・・・どっちかっていうと・・・面白くないです
(俺´∀`)<・・・・・・
川c|・e・)|<・・・・・・・・・・・・・え?

滑ってるー

って言っても私の日記じゃないですw
スケート見てます。なんと言っても真央ちゃん。15歳なんですねー。
あんな子がクラスに居たら遠慮しちゃいますw 
あ、椅子温めてました!オス!って感じでw
これからの日本を担うのは今ムシキングにはまってるお前達だぞー!
って痛いモヲタが叫んでますよ。

〜今日のBGM〜
Make a Wish/ELLEGARDEN

ハロモニー

ってな訳でハロモニ。はPCで録画。先週までのもやっと観られます。
とりあえず紺ちゃんの回転寿司から観ればいいのかな?(苦笑
そして、借りてきたエヴァのビデオもやっとじっくり見れます。
兎に角映画版はきつい!フツーに子供見たら泣きます。
自戦による火炎放射虐殺、弐号機のグロい残骸、そして補完計画。
でも見終わった後は感動してましたねー。なんでだろ。
とりあえずエヴァにはまりそうです。暴走初号機萌えー(爆笑
・・・・自分氏ねっ!w

壊れたー

不調だったビデオデッキに見切りを付けw
昨日はVHS→PC用にあったデッキをTVに接続してました。
前は直ぐに出来たのですが、どうやら映像端子がデッキに入ってないみたいで・・・
ビデオ再生はTVで観られるのですが、TV映像を録画は出来なく・・・
今日一日考えて、やっとさっき解りましたw
アンテナ端子をデッキ、デッキの出力端子をTVのアンテナ端子と繋ぐ・・・
やっと繋げた時にビデオ1画面にあいぼんさんが写ってましたとさ。
あーつかれた。やんなっちゃうよ、もう。
それにしてもトヨタカップ決勝は良い試合だった!
やっぱりジェラード主将は姿勢が良い!
これからも良いプレー見せてくれると信じてます!

あいぼん可愛いー

さっき1ちゃんねる(非掲示板)にあいぼんさんが出てました。
すっげー可愛かったので思わずチャンネル回すのを止めてしまったのですがw


川*‘ д‘)<なんか可愛くてごめんなー。

是非W紺が観たいな〜。生ロボキッスみたいな〜。
あいぼんのドラムでバンドやりたいなー。
妄想は果てしなく願望は海よりも深い・・・痛いなー。もう。