ここ一ヶ月で三度も料理の中に髪の毛が入ってるというクレームを頂いたので、そろそろ髪のクソ野郎どもをハサミでズッタズタに引き裂いてやろうと思います。いい加減普通の髪型も飽きてきたので、今までしたことない髪形にしたいんですが、バイトがネックであまり奇抜なものは出来なさそうです。出来るならアフロにしたかった。そこでちょいと知人にどんなのがいいか相談したら、サイコ刈りだとかピンクのツイテールだとか馬鹿みたいな返事が返ってきたので「 バカ野郎 」と思った。(みなみけ三女風に思った)

正直邪魔です

メタルはレポートを書くときにかけるべき音楽ではないことが分かった。お蔭様でこんな時間です。どうもありがとうございます。二度と僕の前に現れないでくれ。分かったから、めっちゃ早く弾けるのはもう分かったから、声も凄い凄い。ただその鎧はださい。

天元突破グレンラガン

天元突破グレンラガン 6 [DVD]

天元突破グレンラガン 6 [DVD]

ガイナ立ちが素晴らしく映える。

4話まで見て、「 いくらGAINAXと言えども良作ばかりを生み出すわけじゃないか… 」とグレンラガンを駄作認定してしまった去年の僕はアニメ好きとして駄目だった。久し振りにDVDを買いたいと思えるアニメに出会えてよかったです。(6話のお色気シーンが朝アニメということもあり規制されまくってたのです。DVDにはちゃんとお色気満載の絶倫Verが入ってるので買いたいです)

このアニメの設定は男の子ならきっと好きになる設定だ。それは気合で全てがなんとかなるというもので、まあ…ご都合設定と言ってしまえば、その通りなんだけれどそれだけじゃないだろう!!うおおおおおおお!と気合を入れれば、武器の大きさも変わるし、ロボットだって動き出すんだぜ!!これほど憧れる設定はないだろ!それに加えて、主要キャラの一人であるカミナことアニキの存在は大き過ぎる。「 無理を通して道理を蹴っ飛ばすの! 」という「 無理が通れば道理は引っ込む! 」よりも更に悪質な奇弁を言い放ったりするのだが、それがまた熱くてかっこいいんだな!男の子は無茶が好きなんだよ。

主人公のライバル役の声優が、勇者王の檜山修之で当然のごとくファンになってしまった。毎日一回は勇者王誕生!完全絶叫Verという檜山がうるさく叫んでる後ろで遠藤正明が小さく歌う曲を聴いているくらいだ。もう完全に檜山の虜だ。さすがに掘られたいとは思えないが、寝るときに枕元で囁いて欲しいっていうか叫んで欲しい。

そうそう、関係ないのだけれど、冬休み中ずっと阪口大助の「 おっぱい! 」という台詞を練習してたらちょっと似てきました。(顔が。おっぱいに。)

1月7日迄

また間が開きました。更新しない僕もふざけてるけれど、メールを送ってくれない貴方達もふざけすぎだろ!!頑張ってくださいっ!的なメールくれよ!そういうの、すっごい憧れてるんだから!!

楽しそうでなのいりでござんす。クリスマスネタじゃなかったのがうけた。

声優ラジオは聴いてて本当に楽しいですよ。心から微笑むことが出来ます。初孫を見ているような気分に似ていると思います。みんなもっと声優ラジオを聴くべきです。アイドルだってどうせラジオでは自慢の顔が見えないのだから。
クリスマスに触れたところで寂しい思いをするのは僕なんです。開き直ろうが、アンチクライスト!って叫ぼうが傷付くのは僕なんです。だから、無視してやりました。

伊藤さんあけましておめでとうございます。今年はちゃんと更新して下さいね。

明けましておめでとうございます。はい、すいません。去年の更新頻度の低さは、本当に、もう、完全に僕の駄目っぷりを現していましたね。今年はちゃんと更新する予定なんですが、きっと去年の二の舞でしょう。先に謝っておきます。すいません。

バトン

足立区、最後の良心・孤立無援龍二さんからバトンを頂きました。年明け早々、とてもハッピーです。実は僕、バトンが大好きなのですが、岩倉玲音くらい人とコミュニケーションを取るのが苦手なので、バトンを回してくれるような親しい人があまりいないのです。これを見ている方、もし回す機会があれば僕に回してくれれば喜び組


●1・そんな6人にバトンを回す。

(回す人を先に書いておく)

もう泣きそう。

●お名前は?

伊藤

●ご職業は?

中学受験の算数が解けない大学生

●ご趣味は?

音楽鑑賞

●好きな異性のタイプは?

10代前半

●特技は?

部屋を掃除しなくても平気

●資格何か持ってますか?

剣道7級

●悩み何かありますか?

慢性的にお金がありません

●好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

肉は大体好きです。野菜は大体嫌いです。

●好きな人はいますか?

最近はミサトさんも好きです。

●貴方が愛する人へ一言

さよならなんて言うなよ…

●回す人6人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。 単純明快に。

いないので泣こうと思います

●最近買った物☆

肝臓

●理想のデートコースは?

朝から晩までアニメを見続けてみたいです

●今の恋愛を一言で言うと?

金欠の遠因

●この気持ちだけは負けない!っての何かありますか?

そういう何かがあればもっと芯の強い人間に育っていました。ごめんなさい、お母さん。

●あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

まず港の男が背負ってる感じの柔道着が入ってそうな鞄を手に入れなきゃね

●あなたは本気で酔った時どうなりますか?

未成年ですので、自分に酔った時どうなるかを書きますね。
上半身裸になりたがります。

●好きなお笑い芸人は?

プラスドライバー

●あなたを動物で例えるなら?

ペンギン

●矢原さんのイイ所は?

三振を恐れない豪快なバント

●最後の発信履歴は?

僕が一方的に彼女だと思い込んでいる女性

●じゃぁ最後の着信履歴は

サークルの人。遊びの誘いを断ったら、死ねと言われました。死のうかなー

●じゃぁじゃぁ最後にメールのやりとりをした人は?

中学の同級生。成人式一緒に行こうとの誘いだったが、僕は母と行くので。と断った。

●じゃぁアドレス帳の27番目は誰?

前のお父さん。この質問のせいで一気にこのブログの空気が最悪になった。

●携帯の送信済みメールの一番古いメールは誰宛?また内容は?

アドレス変更のお知らせ。

●またまたアドレス帳の29番目は誰?

大学の人。がちゃがちゃきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイトを教えたら大絶賛してくれた。

●自分のチャームポイントは?

腕相撲で女の子にも負ける華奢な四肢

●今はまってるものは?

部屋に空き缶を並べること

●一番最近ケータイで撮った画像って何?

渓谷

●今叫びたい一言は?

時間が過ぎるのが早過ぎる。
さっきバイトが終わって帰って来たと思ったら、もう5時だった。

●今お気に入りの曲は?

長渕剛のJapan

●明日の予定

生きる

●今の身体の不調部位は

足。水虫みたいなのが凄いことになってる。

●待ち受け画像

鳴らない、電

●着メロor着ウタ

Born to be Wild

●今いちばんやりたいことは?

おしっこしたい

●おすすめのDVDは?

どれだけ批判されようとサインです。

●将来の夢は…?

印税

●今使ってる携帯は?

EVA量産型

●最近笑った事は?

バイト中あまりに暇だったので中華鍋の振り方を教わってる最中にもう腕がプルプルして駄目だった。話にならなかった。

●じゃぁ最後に泣いたのは?

QueenBohemian Rhapsodyのライブ映像を見たとき

●今一番食べたいものは?

これを書いてる最中にコンデンスミルクを一本飲み干してしまったので、普通のしょっぱいものをオカズに白米が食べたいです。

●今一番欲しいものは?

広い部屋

●朝目が覚めて一番初めにする事は?

今日はどうやって人生をサボるか。

●夜眠る前最後に絶対する事は?

腋毛処理(ツッコミ待ち)(ワクワク…)

●オススメのゲームソフトは?

ディアボロの大冒険

●今日の夕飯は?

なかった