シューカツはじまる☆

ついにはじまったシューカツ☆

いろいろ話は聞いてたけど、いざ自分の番ってなるとなかなか何から手をつけていいのやら。。

自己分析なんて焦ってすぐにできるもんじゃないし、
きっと死ぬまであいまいなものなんじゃないのかなぁ〜〜☆

そーいえば、毎年恒例の「シューカツ定食」(シューマイとカツがメイン)が
食堂で解禁されました(^^)v

まだ一度も食べたことないんだよねぇ☆
今度挑戦してみようかな♪

大学がはじまりました☆

半年振りくらいにはてなで日記書きます☆
ミクシィはちょっとお休み〜☆みーてるーだーけー♪


半年の間に色々ありました。
自分は、色んな意味で変わったと思う…(>_<)


それがいいのか悪いのか…。
でも、色々と考えるっていう事が増えたのは良かったと思う☆
答えなんて無いことだらけだけど。


今日から大学がはじまりました♪
健康科学(性)って授業をとったんだけど(笑)


これがなかなか面白い先生で♪


中学高校と女子校だったから、結構性教育の機会を多く設けてたほうの学校だったと思うんだけど、
やっぱり視点が「女の子からの」視点のみだったんだよね。
妊娠とか出産とか。
そして、どちらかというと「自分のことは自分で守れ」って感じのメッセージで。


でも、ホントはもっとお互いに話し合わなきゃいけないことなんだと思う。


先生いわく、今の日本では偏見と誤解と思い込みだらけのセックス観が溢れてるって。
たしかに、バイト先のレンタルビデオ店で、はじめてアダルトコーナーに行った時はあまりのゆがみっぷりにショックを受けたもん。


中には、女の人の人格を全く否定してるみたいな酷いものもあるし(;_:)


私自身、無知なこともいっぱいあるし、自分で思ってた以上に、性に対してルーズだったなぁって思った。


本当の意味で「相手を受け入れる」「相手を思いやる」ことができなければ、
結局からっぽなんだよね。うん。


改めて、自分の自己チューさに気付かされた気がした。


きっかけ作って、今度ゆっくり話し合えたらいいなぁ☆★

ソフトクリーム♪

anyonyo2005-12-17

は、
ペロペロなめる派
それとも
かぶりついちゃう派?


えーとね、
髪型をそろそろかえようかなーと思ってます☆

半年くらい、ほっといてたし。。
いーかげんプリンだし。。。(しかもカラメルソース多すぎ


んで、ひさしぶりに買いました。雑誌☆


そこで、せっかく美容室に行くんならパーマかけちゃおうと思って、
かわいいっぽいやつみつけてみましたー♪


そしたら書いてあった、「ソフトクリームパーマ」って。

ん??私はなんとなくおぼっちゃまくんとかを連想しちゃうんだけどね…。



やってみるぞ、ソフトクリーム♪
あした、美容室にいざゆかん♪



そーいえば、大学の食堂のソフトクリーム、
最近たべてないなぁ。。。。


ぼぼりも最近ご無沙汰☆今度いこうね、
はむこちゃん

ひさびさに♪

anyonyo2005-12-08

なんだかはてながグレードアップしてる!?色とか変えられるのかしらん!!

あわわ、時代の流れを、かんじます…。。

ところで、ミクシィをはじめたわけですが、
楽しいのですよ、色んな人の日記とか見れたりして♪

でもね、結構知り合いを幅広く登録してしまったものだから、
ヘタなこと書けないのだ!!

…すでにへたなこといっぱい書いてるけど(^_^;)えへへ。。

だから、ミクシィでは書きにくいことをこっちで書いちゃおうかなぁなんて☆

えっとね、、

このままでは好きな人が3人できてしまいそうです…。。

やばいです、ぜいたくもんです、でも困ってます〜〜

今まで好きな人がなかなかできなくて悩んでたのに…。。

これはマズイんですかね??

それともそのうちなるよーになるんでしょうか??

誰か説教してください(><)
(特にあきこ姉さん、復活祝いにコメントよろしくぅー!!)

やっぱり

anyonyo2005-10-21

はてなだね☆★


ずっと放置していたわけですが、
また復活させたいと思います、はてなダイヤリー


hamuko2さん懐かしいコメントをどうもありがとうよ(笑)


でも、時間がたつのはあっという間ですなぁ…。。


いつのまにか秋ですよ。そしてお次は冬ですよ(当たり前)


冬が終わったら春が来て、そろそろ就職のこととか考えなきゃいけなくなるのよね…。


いやだなぁ、いやだなぁ。。


今日はホントはディズニーシーに行く予定だったのだけど、
事情がありまして、ゼミ発表の準備をしましょうDAYとなりやした。


早めに終わらせて、昨日借りてきた大奥(菅野美穂がでてるほう)と木更津キャッツアイを見ようー。

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー♪

放置してた…ワケではなく…

anyonyo2005-09-11

もう一個ブログはじめてみたのでした★☆
最初は両立させるつもりだったけど、
案の定こっちは放置状態に…。。

はてなの日記をそのまま使えるみたいなので、
よかったらだれか一緒にやりましょー。

mixiのページ→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1270916です。

mixiはじめるには招待メールが必要みたいなので、
初めて見たい方は
anyonyo(yui-anyo-0522@jcom.home.ne.jp)までメールください♪♪

結構使いやすくて便利ですよー♪

思い出し笑い〜イニシャルトーク〜

anyonyo2005-08-29

昨日はいろんないきさつで、
バイト仲間「でこぼこ5人組」で飲んできました☆

編入試験の勉強で忙しいあのお方(Yさん)も誘ってしまいました♪
(明らかに勉強の妨害)


ドキドキしながらお誘いメールを送った後、
Kっち(心の姉貴分)に
「わ〜!送ったよ〜!返事くるかな☆」
って報告メールを送信♪っとか思ったらば…


Yさん本人に送っちゃってたよ。。


こりゃあ
死んだ〜〜!!
って思いましたさ。自分のマヌケさに即死。
姉貴には「ワザとでしょ!?」ってニラまれるし、
誰も同情してくんない(;;)あたりまえか
 
でも粋なS氏(心の兄貴分)の計らいで
姉貴の想い人のF氏も来てくれたし
なんだか設定しすぎたかのよーな飲み会(笑)


でもまったり飲めたし、前みたいにつぶれなかったし(重要)
楽しかった〜♪


念願の二次会(カラオケ)にもいけたし♪
(この前はダウンしたから行けなかった)
Yさん歌うますぎ〜とろけますってありゃあ(ドロン)