というまに

 もう8月ですよ。

このタイトルと、エントリ名と、本文を繋げて読ませるのはどうかと思う。

どうかと思ってはいるのだけれど…ごぬんね癖なの。

いつの間にやら8月ですよー。コミケ前ですがお休みはありませんよー。

泣けるなー。何とか3日目だけでもとは思っていますが…まあムリはしない。

トライアル

右の実績を見て貰えればわかりますように、トライアル全キャラ24まで終わりました。

これで一段落してしまった。ボチボチ対戦もやりたいねぇ。

キャミィさんで頑張りたい所だけど、新キャラも何人か使ってみたいにゃー。

旧キャラで使いたかった元なんかも、今回は色々面白そうよね。

トライアル

さくらとローズと春麗もオワタ。残る女性キャラはヴァイパーさんだけ。

でも22で大苦戦中。僕の手はそんなに器用じゃないんだ…。

ジャンプ強K→立ち弱K→立ち弱P→ハイジャンプ→バーストタイム

立ち弱Pからバーストタイムは、ハイジャンプキャンセルから何とか出せるけど…

立ち弱Kが入ることによって、ジャンプ強K→着地→5K→236P→2369PPPってなるのよね。

ここを越えれば後の難所は、フォルテとケン位だと思うので頑張る。

トライアル

まこともクリアした。236P→スパキャン→ウルコンの繋ぎがめんどくさい以外は概ね平気だった。

今はさくらを挑戦中だったと思う。今日は夜勤なので明日には何とか終わると思うのだぜ。

弱春風→2強P→スパコンがしんどかった1発技のスパコンキャンセルがしんどくなってしまったなー。