間が空きすぎた・・・

どうも、久方ぶりです。
まぁもう読んでる人もいないと思うので、ほぼ独り言状態ですが(汗)

気がつけば、3年前の東日本大震災以降ずっと書いていないことに気づき・・・
そして、アイドル現場も一年に一回程度しか行かなくて、ここに書けることもなくなってしまい・・・

でもはてなダイアリーは消したくないという思いもあり、
今日から本当に不定期ですが、少しずつ書けたらいいかなと思っています。
いつまで続くのかって話もあるけど、今は考えないでおきますw

とりあえず、新しい日記の名前を考えることから始めようと思いまーす!

東日本大震災

皆様お久しぶりです!
だーいぶ久々の更新です。


もう使えるところゎ大いに使っていこうと思いまして
ここでも日記を書くことにしました。


本当であればmixiの方にも書きたいのは山々なのですが色々とありまして・・・。
そっちの方は落ち着いた頃にでも書こうかと思っています。



で、本題ですが・・・
各所で募金活動が盛んに行われています。


日記を書いてる方などゎご存知かと思いますが
ここ、はてなでもポイントを義援金にして募金できるようになっています。



▼詳しくはこちら▼
はてな義援金窓口
http://d.hatena.ne.jp/hatenacontrib/20110312/1299904670



他にもいくつかありますので紹介致します。



東北地方太平洋沖地震サイトまとめ】
http://dir.yahoo.co.jp/Society_and_Culture/Environment_and_Nature/Disasters/Earthquake/2011_The_Pacific_Coast_of_Tohoku_Earthquake/Free_Donations/?q=%CA%E7%B6%E2%A1%A2%B5%C1%B1%E7%B6%E2


TSUTAYA
http://tsite.jp/donation/index.pl?xpg=PCTC0202&bokin_id=88&scid=p0224dns
ここではTポイントを現金に換算して義援金にしています。
余っている方ゎ是非!



被災地ではない地域の方ができることゎ少ないとゎ思いますが
できることを精一杯してあげることが一番なんじゃないかなって。
少ない、多いではなく行動を起こすことが重要です。


もちろん強制ではありません。
でも、もし同意見の方がいましたら、是非協力お願いします。


皆で日本の早い復旧を願い、明るい日常が取り戻せるように頑張りましょう!

川´・_・リ♪

佐紀ちゃんおたおめ★



いやー
本当に佐紀ちゃん可愛いよね


前から可愛かったけど、今ゎそれ以上に倍増してるね。


うん、可愛いすぎる!w


明日のゲキハロが楽しみだゎ(*'∀'*)♪



会場行く方ゎ生誕企画にご協力お願いします(>人<)

悪い癖

一人になるとすぐに不安になること
どうしても昔から治らないんだよね


中学生の時とかゎそのせいで告白されると好きじゃなくても付き合ったりしたなぁ
すぐにいけないことだと気づいたけど、体が人を求めているというか・・・。
どうしても歯止めがきかなかったんだよね。


なんか社会人になったせいか、学生の頃より孤独を感じることが多くなった
メールとか電話してくれるのゎ嬉しい。まじで
でも、その時だけの欲求ゎ満たせるけど、完全にゎ補えてないんだ



ごめんなさい、何言いたいのかわかんなくなってきました。。。