ラッキーマン

真面目に起床、休みのカミサン放ったらかして出勤。30分前にパチ屋に着いたのでドトールに行って開店待ち、なんかコー言うの懐かしいな。開店と同時に楽勝で昨日の台にありつけたが思いっきりブルルン、しかもこの台俺が投げてから45分でBIG4回誰かが引いてやがる、お前はキンパルか!

ともあれ大好きな青ドン、3000円で初BIG、もあっさり飲まれてドボン。次候補、1000円でリーチ目引きそこから早いの2発、V字花火は1/3。飲まれかけてBIGでまたV字。行けるか?クレジットナメコBIG2発と言う強運でその後もポンポンポン、ナメコBIG引き気味でV字2/11なんで「無いか」と思い300回して止め。回収29200円。カミサンも待ってるんで4時に帰宅。

二人でなじみの家電量販店に行ってお買い物。そこで昔お世話になったN西のHさんと遭遇、「あんたみたいな偉いさんが店頭で何してんの?」いやいや最近数字が落ちてるんですよ。その後ロイホ行って前から食べてみたかったインドカレー食べて、TSUTAYAで「陰日向に咲く」借りて帰宅。

行け行けジャグラー

本日はP店のジャグラーイベント。でも朝イチからアイジャグ打つのは辛いので、懲りずに青ドン9000円費やしB2R2でドボン、V字花火出たので粘ろうかと思ったが根拠弱いので投げ。続いてアイジャグ、B0R3/480の台があったので着席、12000円費やして初BIG。途中でエバのガセイベント(情報元は私)を投げたN君が登場、勝ち勝ち君(小役カウンター)片手に隣の台で久々にセナプロモードで連れ打ち。

「そっち6無い?」「無さげですね」6枚交換の店だけど56回しなんだ。カミサンが腹空かして待ってるんで10時に引き。B29R22/6000、総投資2100円で回収4154枚。明日も狙おう。

神たまイベント

前から打ってみたかった神たまのイベントがあると言うことでR店(6枚)。フラグ軽いけど食いつかねー。20000費やし回収21200円で逃げるように退散。家に帰って小役確率整理したら設定1相当。N君からTELがあったんで今日の話をしたら「6枚の癖に12回しの店ですよ〜」と言う事で納得。

送別会

本当は明日月曜日までの出勤なのだけど、皆さんの都合が良いと言う事で本日私の送別会を催していただけました。最初はいつも通りにヘルパーだけの送別会かと思いきや、販売店の方が多数参加してくださり、加えて転勤して行った人や辞めた人まで集まってくれました。本当にありがとうございます。

各テーブル回って色んな人とお話し、最後の挨拶でも得意のホーケーネタでドッカンドッカン笑いが取れたので大満足。三人の幹事さん、本当にありがとうございました。

初パワフル

最寄のパチ屋のイベント、前回はパワフルがオール6だったそうな。空台が無いのでしばらく5号機ピカゴロウ、4号機ピカゴロウは十三ミッチーで自己流のリプレイ外しを開発しようとし微妙にコインロスをしていた機種だが、それなりに儲けさせてくれた台。最初の1000円でもの凄く後悔するくらいのつまらなさ、3000円突っ込んだところでパワフルに空きが出たのでキープ、さあこっから勝負だ。

1000円で赤7、さすが侯設定イベント。そこからARTとボーナス連打で一気に3000枚ほど(と液晶に表示されていた)、そこからは揉まれて戻し揉まれて戻しの繰り返し、最後の赤7がARTに入らなかったので確率分回してやめ。回収2908枚。