明日、明後日はバトルチャレンジ(・∀・)


なのでちょっくら参加してみようかと思ったが団子を焼かなければいけないので参加する事はおそらく不可能(´Д`)


ええい! この機会に京都へやってきた廃人達を拝見出来たかもしれんというのに(´・ω・)


そして自爆ゴンベ……は別にいらないや(ぁ


近頃は非想天則ばかりでポケモン触ってないしな〜今対戦なんてしたら完膚なきまでフルボッコにされちゃう自信があるわよ(´・ω・)?


っていうか非想天則マジ楽しい(・∀・)


最新50戦の勝率12%だけどな!1 いつになったら私は強くなれるんでしょうね!1 そろそろパーフェクトで負けるのにも慣れてきちゃったんですが!1


……なんだかてんこちゃんの属性に目覚めちゃいそうな今日この頃でしたとさ。まる。

ひそーてんそく


ヤバイ。非想天則マジヤバイ。まじでヤバイぜマジヤバイ。


楽しいってレベルじゃない。超楽しい。


まさか天則がマジでヤバイ。


どのくらいヤバイかってぇと、この前連れの家に昼の1時に遊びに行って天則をやってたんやけど、気がつきゃ夜中の2時過ぎだったんだぜ?


ふと外を見た時にはもうお空が真っ暗になっていて、一体何が起きたのか俺にはさっぱり理解できなかったんだぜ?


けれど未だにイージーで勝てず(´Д`) 皆強すぎんだよこんちくしょーめ(´;ω;`)

カリスマ? そんなものより私は咲夜のプリンが食べたいわ



ベリーイージー6勝5敗。イージー0勝3敗(´・ω・`)


ベリーイージーとイージーのレベル差に絶望した(:D)| ̄|_


この分じゃノーマルランクに行くのは夢のまた夢だろうな(´・ω・)