[映画]今年映画館で観た映画

10本かな?今年ブログ書いてなかったから漏れがあるかもだけど、けっこう見たね。
英国王のスピーチハリーポッターとステキな金縛りが面白かったな。

Hereafter [DVD] [Import]ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島 [DVD]英国王のスピーチ コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]ブラック・スワン [DVD]ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2 [DVD]パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 [DVD]プリンセス トヨトミ DVDスタンダード・エディション探偵はBARにいる 通常版 [DVD]「ステキな金縛り」オリジナル・サウンドトラック

JIN 仁

JIN-仁- DVD-BOX

JIN-仁- DVD-BOX

一挙放送で見ました。すごく面白かった。一気に見てしまったよ。コミックは途中まで読んでるんだけど、違いも気にならない。よく出来てるね。4月からの話はどうなるのかなー。

ハーパーズアイランド

ハーパーズ・アイランド DVD-BOX

ハーパーズ・アイランド DVD-BOX

アグリーベティのヘンリーがまたヘンリー役で出てた。前半はミステリだったのに後半はスプラッタホラーになって残念。

グレイズアナトミー S5

降板するのはニュースで知ってしまっていたけれど、ショッキングな話でした。

ダメージ S3

一挙放送を録画して一気に見ようと思ったのに、見るのに時間が掛かってしまった。最後は桟橋に戻って来る決まりなのね。